デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ごっこ遊び

    しよつひ°
    No.703019
    [編集/削除]

    あ、どうも。

    最近出戻りした後輩です。
    タイトルは適当なんで、意味はありません。
    年末年始、暇やなあって。
    相手になってくれはる人おったら、ええなって思って掲示板に書き込みました。柄じゃないのは承知してるんで、そこ、黙っといてくれます?

    まま、ほんまになんでもいいんですけど、ただの雑談とか、それこそなんや、世界観を借りてごっこ遊びするでも、なんでも。
    ただ俺、思考が古い人間なんで、誰彼構わずin the bedってのはないんで、そこら辺は、はい。

    ジャンルの名前を敢えて言うてないのは、ほんまに誰でもいいからなんすよ。
    最低限のマナー持ってはる方なら歓迎します。
    でも、俺、ほんの少しだけ口が悪いんで、せめて高野豆腐くらいのメンタルの方じゃないと厳しいっすかね、そんくらいです。

    ごっこ遊びをするにあたって描写の仕方とか知りたいのであれば、お話し相手になってくれはる云々の前にデモしますから、相手になるわ〜って立候補しときながら後悔なんてしんといてくださいね。
    人数は問いませんけど、今後現れませんってなった時はお別れの挨拶くらい言わせてや。

    長くなりましたけど、こんなもんっすわ。
    興味あったら、おねがいします。

  • しよつひ°
    No.703077
    [編集/削除]

    描写します言うたけど、ほんまにブランク凄いから期待はせんといてくださいね

  • しよつひ°
    No.706747
    [編集/削除]

    最近眠いんすよね、いや、いい事なんやけど。
    夜更かしできひんのはなんかなあ、と思ったりもします。
    ほら、この時期は暇人多いんで。

  • No.706841
    [編集/削除]

    どうも。
    朔(さく)と申します。自分も多分、年末年始暇なので投稿見てコメントさせてもらいました。

    ここに来るのも約一年にはなるんで
    相手とかってのも自分じゃ頼りねぇかもしんない
    けど。話し相手になれれば

  • zm
    No.707258
    [編集/削除]

    俺も立候補しとこかな、跡だけ残してくなー時間できたらかまってや

※記事を編集・削除するためのパスワード