デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 修人くん待ち

    No.708121
    [編集/削除]

    掛け持ち大丈夫っぽいから、修人くんから先に始めてても良いかな

    柊 (シュウ)
    細身だが、筋肉質で引き締まった身体
    アッシュグレーの髪に薄紫の瞳 成人済み

    萌 汚喘ぎ ♡乱用 淫語 玩具 拘束 薬 …
    萎 大スカ 流血 グロ

  • 修人
    No.708127
    [編集/削除]

    呼ばれると思わんくてびっくりしたわ…
    ああ、よろしくな?

  • No.708132
    [編集/削除]

    よろしくね、修人くん

    早速だけど、どんなシチュが良いとかあるかな?

  • 修人
    No.708159
    [編集/削除]

    呼び方は、柊さんでええん?

    シチュのことは特に考えてなかったけど、必要なら考えようか?

  • No.708162
    [編集/削除]

    いいよ、好きに呼んでね

    考えてくれると進めやすいかも
    頼んでもいいかな

  • 修人
    No.708194
    [編集/削除]

    柊さんも俺の事自由に呼んでくださいね

    それやったら無難やけど先輩後輩とか?
    柊さん成人しとるから会社とかになるけど…

  • No.708199
    [編集/削除]

    じゃあ、修人 って呼ぶね

    先輩後輩…、いいね
    俺会社勤めで、修人が大学通いしてて、同居とかにする?
    それか、偶に家に呼ばれてセッ.クスするとか(調教的な)

  • 修人
    No.708212
    [編集/削除]

    お、うれしい

    うわ、どっちもいいなぁ…しかも片方はえっちやな…悩む

  • No.708221
    [編集/削除]

    さぁ、どうする?
    いっぱい悩んでいいよ

  • 修人
    No.708224
    [編集/削除]

    調教好きだしされてみたいけど、同居ええな…
    同居の方でもいい?
    後、俺も萌萎貼ろか?

  • No.708240
    [編集/削除]

    同居してるけど、シてるときはいつもと違ってSっ気強くなる、みたいな感じなら調教もできるね

    貼ってくれると凄い助かる

  • 修人
    No.708270
    [編集/削除]

    ん、そうしよ、なぁ、そん時の気分によって変わるんやけど…今日めっちゃ甘えたいから甘えてもいい…?

    萌→♡乱用,汚喘ぎ,薬,拘束,玩具…etc
    萎→死ネタ,グロ,大スカ,
    萌は萎え以外大丈夫って思っていいですよ
    殆ど柊さんが書いてるのと同じですし

  • No.708275
    [編集/削除]

    いいよ、修人に合わせるから
    いっぱい甘える日も、激しい日もあっていいよね

    萌萎把握したよ
    じゃあ、始めよっか。先に回すよ

    んん…、やばい眠い 会社行きたくない…(先程から鳴り続けるアラームを止めては、時間を見てそう呟く

  • 修人
    No.708285
    [編集/削除]

    柊さんも俺に甘えてええからな?いっぱい甘やかしてあげれる自信あるからw

    ……ん"…ぅ"〜……も、朝?(明るさに顔を少し顰めては薄らと目を開き怠そうな声を出して)

  • No.708290
    [編集/削除]

    じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいますよーw

    修人おはよ…、…そ、朝だよ…俺起きれない…(朝ご飯作るの面倒くさい、とこぼしては家を出るまで時間が無いのに再び寝ようとして

  • 修人
    No.708292
    [編集/削除]

    ええよ、柊さんも甘えたかったら甘えてな!w

    …しゅ、さん、仕事やろ…起きんと(布団から出ようと体を動かしては寒さで戻ってしまうも彼と同じ布団に潜り暖を取るように彼に擦り寄って)

  • No.708298
    [編集/削除]

    ん"ん…、ぁ、今日会議だった…(詰んだ、とため息をついてはようやく布団から起き上がり、半裸で寝ているためか、適度に筋肉の付いた身体が顕になる

  • 修人
    No.708379
    [編集/削除]

    ぅ"ー……さむ…それは行かんとやな(暖をとっていた彼が布団から起き上がれば寒さで体を少し震わせ、猫のように口を開け欠伸をしては寝ぼけ眼で彼を見ておはよ、と言い)

  • No.708453
    [編集/削除]

    あー、電車間に合わないかなぁ…(ワイシャツを羽織り、中途半端にスーツのズボンを穿きながら相手の額に口付けて

  • 修人
    No.708487
    [編集/削除]

    ん……今日は何時ぐらいになりそ?(急ぎ準備する彼を頭が覚めるまで見つめては少しだらしない格好に小さく笑い近寄っては直してやり)

  • No.708526
    [編集/削除]

    今日は早くて6時ぐらいかな…遅かったら先にご飯食べててね(相手に服装を直してもらいながらそう言っては、ネクタイを締めて鞄を持つ

  • 修人
    No.708571
    [編集/削除]

    俺も今日はサークルの方に顔出さんとやから俺も同じぐらいに帰ってくると思いますわ…(寝癖を直すように頭を撫でてあげて)

  • No.708585
    [編集/削除]

    分かったよ、先に帰ってきた方がご飯作ろうか。…、じゃあ、行ってくるね(心地良さそうに目を閉じては、同じように頭を撫で返して行ってきます、と

  • 修人
    No.708637
    [編集/削除]

    わかった、好物でも作ってやるから早く帰ってこいよ?(頭を撫でられては嬉しそうに目を細め いってらしゃい、と言えば軽くてを振り)

  • No.708668
    [編集/削除]

    ん…、学校気を付けて行ってね(小さく微笑んでは家を出て駅まで急ぐ

  • 修人
    No.708715
    [編集/削除]

    柊さんも、仕事頑張ってな…(彼が行くのを見送っては自分も大学に行く準備を始めて)

  • No.708719
    [編集/削除]

    やばい…間に合うか?(家を出てすぐに走り出し、数分後に迫った電車までの時間を軽快に走っていき

  • 修人
    No.708761
    [編集/削除]

    ……柊さん、間に合ったやろか…(時計を眺めては急いでいった彼のことを思い、携帯には同じ講義の友人からメールがありやべっ!!俺も急がんと…!!、と慌て)

  • No.708781
    [編集/削除]

    はーっ…ギリギリだったわ…(駅に着くと既に電車は来ており、ほぼ走った勢いのまま乗り込んだ形になり。当然朝の通勤ラッシュで混んでいる電車で、かろうじて 間に合ったよ、と相手にメッセージを送る

  • 修人
    No.708799
    [編集/削除]

    っ、ギリ、かぁ…??(適当に取った私服に着替えてリュックを背負えば苦笑いしながら少し首傾げ、靴を履き家の鍵をかけては彼のメッセージに気づき よかった、今日も頑張ろな、と返信して学校に向かい)

  • No.708808
    [編集/削除]

    …はよざいまーす、ぇ、ありがとう(会社に着くと女性達の熱烈な歓迎を受けつつコーヒーを淹れ、朝食を食べていない、と言えば渡されたサンドウィッチを口に運ぶ

  • 修人
    No.708813
    [編集/削除]

    ぉ、おはよ、っ…うるせー…(少し息を切らしながら大学に着けば友達から声をかけられ寝坊か、なんてからかわれながら教室に共に向かえば女子からおはよう、と名前を呼ばれ声をかけられて挨拶を返しては講義の話を軽くし席に座り)

  • No.708819
    [編集/削除]

    ん…これ美味しいね (サンドウィッチを渡してきた女性にふわりと微笑んでは、相手からのメッセージに気付いてまた笑みを零す。パソコンに届いていた業務上のメールにある程度目を通してから仕事を始める

  • 修人
    No.708831
    [編集/削除]

    くそねむ……ぁ、ありがとな、いつもごめん(口元を手で隠しては小さく欠伸を漏らし友達たちの話を聞き流しながら彼とのメッセージを見返しており、いきなり肩を叩かれては無言で驚き顔を上げては先喋ってた女子に笑われノートを渡されては眉を下げ微笑みかけ)

  • No.708874
    [編集/削除]

    ぁー…今日外回りか…(あからさまに残念そうに顔をしかめれば、外回りの時間までに終わらせよう、と書類やら何やら取り出して

  • No.709365
    [編集/削除]

    あげー

  • No.709674
    [編集/削除]

    あーげ

  • 修人
    No.709872
    [編集/削除]

    ………(講義が始まり前で話す講師の話をぼーっとしながら聞き、早く学校終わって帰りたい、なんて思えば彼のことを考え)

    遅なってごめん…

  • 修人
    No.709998
    [編集/削除]

    上げー

  • 修人
    No.710822
    [編集/削除]

    上げ

  • No.710841
    [編集/削除]

    (帰りまで時間軸飛ばすね)

    ん"、ぁ……、やっと終わった…(ようやく仕事を終えて伸びをすれば、時計の針は7時をさす。相手に言った時間より遅れてしまった事に申し訳ないと思いつつ、終わったよ 今帰る 、とメッセージを送り、会社をあとにする

    ((俺も遅くなってごめんな

  • 修人
    No.710929
    [編集/削除]

    (ええよ、ありがとう)

    ははっ、そうですね……ぁ、俺このあと用事あるんで。はい、先輩帰れます?(サークルの男の先輩に絡まれてはかれこれ2時間ほど経ち時計を見ては帰るんで、と伝え途中まで送って別れては家まで息を切らしながら走り家については彼からのメッセージを確認し"気をつけてな ご飯作っとく"と返信し )

    ((ううん、気にせんくてええで

  • No.710943
    [編集/削除]

    明日有給取ろうかな…、修人も確か講義無い筈だし(相手からのメッセージにありがと、と返信しては電車の中でふとそんな事を考える。最近働き詰めだった為か、相手ともあまりコミュニケーションを取れていないと感じ、会社にメールをうつ

  • 修人
    No.711025
    [編集/削除]

    何作ろかな…時間も時間やしな……(エプロンを手に取っては付けるも少し悩み、前に彼と食べたオムライスでええか、無難やけど、と呟いては彼が帰ってくる前に作らないとっと少し急かしながら作り始め)

  • No.711135
    [編集/削除]

    晩御飯なんだろなー…(相手の作る食事はどれも美味しい為、楽しみにしつつ帰路をたどる。途中でケーキ屋に立ち寄って、相手が好きそうなのをいくつか買って行く

  • 修人
    No.711198
    [編集/削除]

    ……ん、こんな感じでええかな…(彼が帰ってくるより前に完成しては皿に盛り付けサラダやスープも簡単なのを作っては満足そうに微笑んではいつ帰ってくるかソワソワしており)

  • No.711212
    [編集/削除]

    、ただいまー(ドアを開けると、リビングに居るであろう相手に聞こえるぐらいの声でそう言っては、疲れた…、と呟いて

  • No.711751
    [編集/削除]

    あげ

  • No.712276
    [編集/削除]

    あーげ

  • No.713824
    [編集/削除]

    あげ

  • 修人
    No.713847
    [編集/削除]

    ((返信遅なってごめんな、今日は夕方まで話せんくて…また返信遅くなる…

  • No.713848
    [編集/削除]

    ((大丈夫、ゆっくりでいいからね

  • 修人
    No.713852
    [編集/削除]

    ((ごめん、ありがとうな…

  • No.715111
    [編集/削除]

    あげとく

  • 修人
    No.715184
    [編集/削除]

    ((遅くなった、続き書くな…?

    ぁ、おかえり!お仕事お疲れ様な?(ソファに横になって彼を待っててはドアの開く音と共に待ってた声が聞こえては体を起こし玄関まで急いで迎えに行き)

  • No.715790
    [編集/削除]

    …ん、修人もお疲れ様 いい匂いする、…オムライス?(チキンライスのケチャップの香りに気付いたのか、すんすんと鼻を鳴らして嬉しそうに尋ねる

※記事を編集・削除するためのパスワード