デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 優季くん待ち

    No.708160
    [編集/削除]

    よろしくね

    柊 (シュウ)
    細身だが、筋肉質で引き締まった身体
    アッシュグレーの髪に薄紫の瞳 成人済み

    萌 汚喘ぎ ♡乱用 淫語 玩具 薬 拘束 …
    萎 大スカ 流血 グロ

  • 優季
    No.708166
    [編集/削除]

    あっ、よろしくお願いします…(ぺこっ

    萌 ハート乱用 淫語 快楽堕ち etc.....
    萎 大スカ グロ 切断etc.....
    です

  • No.708186
    [編集/削除]

    来てくれてありがと

    やりたいシチュとかあれば、言ってね
    無ければ俺の方で考えるよ

  • 優季
    No.708189
    [編集/削除]

    えーと…シチュ………どうしよう……

  • No.708202
    [編集/削除]

    優季、って呼んでもいい?

    んー、恋人同士で同居はどう?普段は甘々だけど、ヤるときだけ過激とか

  • 優季
    No.708207
    [編集/削除]

    あ、うん、好きに呼んでくれていいですよ

    うん…!それがいい…!

  • No.708220
    [編集/削除]

    優季も俺のこと好きに呼んでね

    了解、じゃあ始めようか

    優季〜、こっちおいで(おそらく勉強していたのであろう相手を呼び寄せれば、膝を叩いて座るように

  • 優季
    No.708265
    [編集/削除]

    ぁ…柊くん…(ほわっと微笑み傍に来て膝にちょこんと座って

  • No.708268
    [編集/削除]

    勉強もいいけど、俺にも構ってよ(少し不機嫌そうに頬を膨らませては、膝に座った相手をぎゅう、と抱き締めて

  • 優季
    No.708271
    [編集/削除]

    ごめんね?レポート書いてたんだ、終わったからね?(すりすりと擦り寄って

  • No.708283
    [編集/削除]

    …ね、キスしよ?(相手の唇に指で触れては、つう、となぞり緩く相手を誘って

  • 優季
    No.708305
    [編集/削除]

    んぅ…キス…?いいよ…?(相手の唇を見て

  • No.708310
    [編集/削除]

    優季からしてほしいな…(悪戯っぽく笑っては、自分の唇を指で軽く叩いて相手を待つ

  • 優季
    No.708333
    [編集/削除]

    あぅ…は、恥ずかしいけど…んっ…(ほんのり赤く染めてそっと口付け

  • No.708391
    [編集/削除]

    ふふ、かわい…もっとこっちおいで(相手の頭をぐ、と引き寄せては深く口付けて舌を絡ませる

  • No.708791
    [編集/削除]

    あげとくね

  • No.709367
    [編集/削除]

    あげ

  • 優季
    No.709378
    [編集/削除]

    ぁ…んぅ…ふ……ぁ…しゅ…う…くん……(相手の舌使いに翻弄されて気持ちよさそうにし

  • No.709412
    [編集/削除]

    は、…っン、ふ(水音を立ててキスをすれば相手の腰元に手を滑らせる

  • 優季
    No.709575
    [編集/削除]

    ふ…ぁ…ぁ…(ぴくりと身体を震わせて

  • No.709643
    [編集/削除]

    …、ん、は(相手が反応を見せ始めると口を離し、腰元を撫でていた手も下に降ろして小さく笑う

  • 優季
    No.711019
    [編集/削除]

    ぷはぁ…っ……しゅ…う…くん……(目元が垂れて気持ちよさそうで

  • No.711156
    [編集/削除]

    気持ち良かった? ここ、大っきくなってるね(からかう様に、蕩けた顔の相手を眺めては、小さく膨らみ始めた下半身のそれを緩く撫でて

  • 優季
    No.711197
    [編集/削除]

    うん…気持ちぃぃ……ぁ…っ…そこ…(緩く撫でられてはぴくっと反応し

  • No.711215
    [編集/削除]

    でも、今日は優季が自分でシたいっていうまで、俺は何もしないよ(意地悪っぽく言っては、どうする?、と問い掛けて笑う

  • 優季
    No.713354
    [編集/削除]

    ぇ……そんな……あぅ…(困ったように眉根を下げて落ち込んだ様子でじっと見て

  • No.713788
    [編集/削除]

    ほーら、どうするの?(困った様子の相手の反応を見てまた笑っては、相手に触れたい気持ちを抑えつつ

  • No.713789
    [編集/削除]

    ほーら、どうするの?(困った様子の相手の反応を見てまた笑っては、相手に触れたい気持ちを抑えつつ

  • No.715113
    [編集/削除]

    あげ

  • 優季
    No.717700
    [編集/削除]

    ぅ……は…恥ずかしい…けど……しゅう…くんに……して欲しい……///(恥ずかしさで涙目になりながらも伝えて

  • 優季
    No.719415
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード