デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 練習がてらに(いずれお

    瀬名_泉."
    No.708988
    [編集/削除]

    …ちょっと、何勝手に入ってんのぉ。先ずはノックするのが礼儀でしょ。こんな事小学生でも分かるからねぇ? ( 入ってきた相手を見ては眉間に皺を寄せ溜息/腕組み )

    は?俺に会いたかった から … って、いや気持ち悪いから。ゆうくんだったら…歓迎してたけど アンタじゃねぇ。 …まあ、此処じゃ寒いし部屋入りなよ。 ( 冷めた視線向けるも大事な存在であるゆうくんを考えては一瞬笑み浮かべるが直ぐに顰めっ面に/ 部屋に案内して )

    って 土足であがるな! …もう、本当に世話かかるんだから。 _ れおくん。

    /募集は王さまこと月永レオのみ
    /提供は左寄りの瀬名泉
    /去る者追わず来る者拒まず 精神
    /ロル 豆 〜 中 。 記号乱用不可
    /襲い受けレオ優遇、甘えた歓迎
    。裏行為どちらでもほのぼののみ可能
    。口調模索中故に完璧求む者Uターン

  • 瀬名_泉."
    No.714933
    [編集/削除]

  • 月永_レオ."
    No.715191
    [編集/削除]

    セナこんな所に居た、随分探したんだぞ。(如何にも怒ってます、と言わんばかりに頬を膨らませ腕組み。)

    寒かったんだ、外。....炬燵がある、のか!わ、入りたい、!(先程の表情から一転瞳奥輝かせ乍彼の事を見詰め。我慢出来なかったのか其の儘行って仕舞い。)

    ・右寄りの月永レオが提供できます。
    ・描写の参照は上をご覧下さい。
    ・此方も口調等模索中為ご了承くださると助かります。

  • 瀬名_泉."
    No.715602
    [編集/削除]

    はぁ? 探したのはこっちの方なんだけど。れおくんがちょろちょろ小鼠のように彷徨くからいけないでしょぉ。 ( 怒りたいのはこっちだから、と冷めた言い方で/ )

    うん、正月だから用意したけど…って、人の話は最後まで聞きなよもう。 …本当に世話がかかる ( ため息零して中に入った相手を見詰めてキッチンで温かいお茶を用意/ )

    ( / 参加希望ありがとうございます! 期待してなかったのでとても嬉しいです…! 年明けても良ければ宜しくお願いします…! )

  • 月永_レオ."
    No.715701
    [編集/削除]

    お互いに探したせいで見付からなかったんだ、似た者同士だな、わはは!(冷めた言い方何て気付かず笑い乍返し。/)

    わぁぁ.....炬燵、矢っ張り俺は炬燵と結婚する.....嗚呼、温かい。(引き寄せられるかの様に炬燵布団を捲り冷えた身体を温めて。其の表情はゆるゆる。/)

    (/いえいえ、ご返信有難うございます。喜んで頂けたのなら何よりです。
    こちらこそ年明けてもお願い致します。)

※記事を編集・削除するためのパスワード