デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 🎤 . 募集

    白膠木簓
    No.711305
    [編集/削除]

    閲覧感謝、ちゅーわけでスレタイ見たらわかるやろ?一人寂しい簓さんのお話相手、そっちがええなら流れで固定とかもなってもろたらええなぁ思て募集や。条件やらは下に書いとくから目ぇ通したってな

    条件 : 背後成人済み
       記号、半角片仮名無し
       炉留中〜長程度
       属性左優遇(※右、リバも大丈夫です)

    主萌/萎 : 萎以外基本何でも。/スカ、グロ等過度な暴力、音信不通、女々しい

    こんなもんやろか…質問もあったら気軽に言うてな。ちなみに募集やけど伽羅優遇はあんませえへんから盧笙、左馬刻、零、空却、一郎…他原作絡みなしやって歓迎、誰でも気軽に声かけてや。…あ、すまんけどマイク持ちで頼むで?
    裏より基本ちょお触ったりスキンシップ〜程度ばっかやねんけど許してな、そっちがしたいんやったら合わせたるわ。

    ん、こんなもんちゃう?気軽な声掛け頼むわ、ほなね!

  • 白膠木簓
    No.711623
    [編集/削除]

    あげついでに一言〜
    活動はこっちの掲示板でもええし部屋でもええ。お相手さんにお任せしよ思てるから希望もあるんやったら言うてほしいわ。
    重なる時間少ないんやったら掲示板のが書き置きみたいにできるから楽やろ?時間合うときにぽんぽん〜とすぐ返せることもできるしな。

  • 波羅夷空却
    No.711702
    [編集/削除]

    興味が沸いたから希望していいか?
    検討してくれるなら一度会って話してみてー。

    返事待っとるわ。

  • 白膠木簓
    No.712225
    [編集/削除]

    お、空却やん、来てくれておおきに、ありがとうな?
    えらい待つ思っとったから吃驚してもうたわ…ま、ほな会って話そか。いつやったら都合ええ?

  • 波羅夷空却
    No.712761
    [編集/削除]

    反応遅れて悪いな。
    そんな驚く事か…?嗚呼、拙僧は今から時間空いとるからそっちに任せるわ。

  • 白膠木簓
    No.712798
    [編集/削除]

    ええよ、気にせんときや。
    ほな今から部屋行こか、部屋立てとくから気付いたら来てな

  • 白膠木簓
    No.713868
    [編集/削除]

    寝てもうて遅なったけど…空却、で立てといたからそっちでよろしゅう

  • 波羅夷空却
    No.713897
    [編集/削除]

    顔出ししといた。スレ立てサンキュ。

※記事を編集・削除するためのパスワード