デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • えっちな悪戯してくれる人いるかな?

    乃蒼
    No.713643
    [編集/削除]

    最近タチしかしてなくて久々ネコしたいなって思ったからたててみた
    基本的になんでも受けいけられる好きなのはSMとかかな。

    萎えは恋愛感情、リョナかな。

    こんな俺でも良ければ悪戯してその先もしたければしてくれれば嬉しい

  • 乃蒼
    No.713644
    [編集/削除]

    イメ画貼っとく。

    引用 お隣男子メーカー

  • No.713653
    [編集/削除]

    支援、悪戯ってバイブを体に引っ付けてもいいのかな

  • 乃蒼
    No.713656
    [編集/削除]

    @囘
    好きなようにしてくるて構わないよ笑

  • No.713659
    [編集/削除]

    よし、脚ちょっとひろげて欲しい(相手と対面し太股をスリスリと撫であげ乍電マを用意、柔肌に沿い電マを体へと擦りつけ、上から下へと動かす

  • 乃蒼
    No.713663
    [編集/削除]

    @囘
    続きは裏で

※記事を編集・削除するためのパスワード