デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集※閲覧注意※

    雪彦
    No.720595
    [編集/削除]

    結論から言わせていただきますとリアル思考です。
    会うのも連絡先交換も抵抗ない人がいいな。
    リアルネット関わらず好きになった人のことはとことん気になるし、わからないことばかりだと不安になっちゃう。

    リアルで頼れるところがなくなってここに来てしまった。
    場違いごめんなさい。

    ただ、ぎゅーってして大丈夫だよって言ってほしい
    今優しくされるとまじですぐ依存すると思うけど、俺だけなのは不安になる、依存し返してくれる人がいい。わがまま言ってごめんなさい。

    とりあえず話してやるよって人いたら声かけてください。

  • 雪彦
    No.720604
    [編集/削除]

    今出せる情報は

    年齢:18↑20↓
    住み:関東

    これくらいかな、何聞かれても抵抗ないから何でも聞いてほしい。

  • 夏月
    No.720607
    [編集/削除]

    こんばんは、ちょっとだけ興味持った。
    お話だけでもどうですか、

  • 雪彦
    No.720609
    [編集/削除]

    こんな早く来てもらえると思ってなくてびっくりしてる
    ぜひ話したい、うれしい

  • 夏月
    No.720615
    [編集/削除]

    何の気なしに適当に開いてみたら似たような思考の人だったから、すぐ話しかけちゃったわ。
    部屋でもここでもいいよ。個人情報話すなら部屋がいいけど。

  • 雪彦
    No.720624
    [編集/削除]

    本当にありがとう、できたら部屋がいいな、いろいろお話してみたいんだ。
    夏月さんは今から時間大丈夫?

  • 夏月
    No.720627
    [編集/削除]

    いまはめーっちゃひま。よし、話そう。

  • 雪彦
    No.720633
    [編集/削除]

    うん、はなそ。今部屋立てたからいつでもきてね。

  • 雪彦
    No.722242
    [編集/削除]

    いろんな人と話してみたい。
    心の拠り所になってくれる人いないかな。

  • No.722443
    [編集/削除]

    貴方の求めてるような人にはなれないかもだけど話してみたい。

  • 雪彦
    No.722448
    [編集/削除]

    声かけてくれてありがとう。
    柳くんが良ければ俺もぜひ話してみたいな
    本館で待ってるね。

※記事を編集・削除するためのパスワード