デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 緩募。

    立香
    No.720909
    [編集/削除]

    今晩和、藤丸立香です。
    この度は御相手を、と思い募集を。

    ドクターでもサーヴァントでも何方でも。
    緩く希望するのはギルガメッシュ王、ですが相手になってくれるのなら誰でも本望です。
    既に御相手、こと"恋人"がいる方は、…ごめんなさい。

    背後、まだまだ新人マスター故許せる方呑。

    .
    .
    .

    萎 .. すかとろ 、暴力 、確定炉留 、返答を急かす人 、顔文字絵文字を使う等
    好 .. 萎え以外 、末永く愛してくれる方

    緩募なので早い者勝ちとかは無いです、が。
    …来るのかどうか、だなぁ。

  • 立香
    No.721785
    [編集/削除]

    上げ、やっぱり来ないかな、

  • 未定鯖
    No.721789
    [編集/削除]

    気になったので声をかけさせてもらいます。新人マスター、とのことですが分からない、まだ理解していないサーヴァント等いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • 立香
    No.721802
    [編集/削除]

    ん、と。
    進み具合で言えば 未だ4章 の始めで。
    分からない鯖の方が多いけれど、それはそれで分からなければ調べようと思っているので…、何か希望があるならお先に聞いても大丈夫ですか?

  • 未定鯖
    No.721817
    [編集/削除]

    ギリシャ神話の医神、または新宿のアサシン辺りできれば…と思ったのですが…!
    4章でしたら未だ出て来ないですがどちらか大丈夫です…?

  • 立香
    No.721830
    [編集/削除]

    えっと、…調べてきましたがどちらでも大丈夫ですよ!
    何方にせよ、俺自身が彼らを知る良い機会になるでしょうし、何方かやりたい方、で。

  • 医神
    No.721842
    [編集/削除]

    …態々手間をかけさせてすまないな、マスター。僕の姿で召喚、という形になったようだ。宜しく頼む。

  • 立香
    No.721845
    [編集/削除]

    否、大丈夫だよ。
    俺の方こそ手間を掛けさせたみたいだし、お互い様、で。
    此方こそ、宜しくね。

  • 医神
    No.721860
    [編集/削除]

    本当にお人好しな奴だな…まぁいいさ。
    話は部屋でするのか?それとも此方に新しく板でも作るのか?

  • 立香
    No.721862
    [編集/削除]

    部屋か新しく板を作るか、か。
    考えてなかった、来るとも思って無かったからなあ。
    お互いに時間の会うときは部屋を、無い時は板を…って言う、感じにしたいな、とは…思うんだけど。

    …面倒になるかな?

  • 医神
    No.721867
    [編集/削除]

    あぁ、それで構わん。面倒でもないし僕もその方がいいと思っていたからな。
    …できるなら掲示板にも鍵を付けたいんだが部屋で話して決めることはできないか?

  • 立香
    No.721870
    [編集/削除]

    良かった。
    ん、部屋で?構わないよ。
    此処で色々と決めるのも気が引けるからね。

  • 医神
    No.721888
    [編集/削除]

    すまない…助かる。
    なら部屋で会える日でも決めておくべきか?それとも今会えるなら早くに決めておく、でもいいが。

  • 立香
    No.721902
    [編集/削除]

    今、駄目な訳じゃ無いんだけど、話の途中で寝そうだなあ。希望日があれば合わせるよ。

    無ければ今日、の…夜中、になるかな。

  • 医神
    No.721907
    [編集/削除]

    あぁ確かにそれもそうだな、…というかそもそもこんな時間まで起きている時点で不健康極まりない愚患者と呼んでもいいんだが…まぁそれはまたの時にしておこう。

    それで構わん、具体的な時間が分かり次第此処に伝えておけ。

  • 立香
    No.721910
    [編集/削除]

    ゔ、かなり今更だけど御免。
    凄く眠いんだけど話を付けてからじゃないと眠れないと思って。

    分かったよ、わかり次第早めに此処へ伝える。

  • 医神
    No.722361
    [編集/削除]

    僕に謝罪してどうする、謝る暇があるなら寝ておけ。…と、診察やら霊基の修復をしていたら返事が遅くなってしまった、すまない。

    嗚呼、頼むぞ。お前の時間のわかるときまで往診にでも出てくるさ。

  • 立香
    No.722895
    [編集/削除]

    今まで寝ていた訳では無いけど、しっかりあの後寝たよ。謝る事何もしてないし、謝られる事もされてないし気にしないでよ。

    ううん、未だはっきりとは分からないんだけど、日を跨ぐ前かその後くらいになりそうな予感。

  • 医神
    No.722947
    [編集/削除]

    ふむ、眠れたのならいい。睡眠で疲れを癒やすことも重要な仕事の内だろう。…まぁ、マスターがそう言うのなら気にしないでおく。

    また随分と遅い時間だな、否起きている時間だから問題はないが。致し方ない理由もあるのだろうが夜更かしも程々にしておかねばいけないぞ。…とりあえずまたその時間帯に見に来るとするか、報告感謝するぞマスター。

  • 立香
    No.723761
    [編集/削除]

    そろそろ部屋をたてられそうだよ、とだけ。

  • 医神
    No.723949
    [編集/削除]

    …すまない、見るのが大分遅くなってしまったが…起きていたら頼んでもいいだろうか?

  • 立香
    No.723953
    [編集/削除]

    大丈夫だよ。
    別館にたてておくね、

※記事を編集・削除するためのパスワード