デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 弟者くん

    おついち
    No.723827
    [編集/削除]

    スレの件数100になってたよ。だから新しいの作っておくね。それと、前の続きね。

    男に可愛いとか…弟者くん、熱あるの?(グッと顔を近づけ、彼の額に手を当て

  • 弟者
    No.723830
    [編集/削除]

    あんがと!!

    熱無い!あれ褒め言葉なの!(額に手を当てられてはぶんぶんと首振り

  • おついち
    No.723840
    [編集/削除]

    ふふ、どういたしまて。

    ええ…褒め言葉って…まぁ、いいわ。ありがとね。弟者くん…かっこいいね?(笑い、彼の頭を撫でて

  • 弟者
    No.723847
    [編集/削除]

    ん!かっこいいか(頭撫でられて褒められてはへにゃりと笑って

  • おついち
    No.723852
    [編集/削除]

    あら……可愛い…(ぼそりと呟き

  • 弟者
    No.723856
    [編集/削除]

    な...俺はかっこいいの!(呟かれた言葉にぎゃんと吠えて

  • おついち
    No.723862
    [編集/削除]

    や…吠えてる姿は、犬…かわい…(撫で撫で

  • 弟者
    No.723865
    [編集/削除]

    かわいくねぇからぁ(頭押し付け

  • おついち
    No.723867
    [編集/削除]

    …ふふ、かっこいいよ。(堪えきれず、彼を抱きしめ

  • 弟者
    No.723873
    [編集/削除]

    うぉ...ふふん、そうだろ(抱き締められては驚くも、へらりと笑っていて

  • おついち
    No.723877
    [編集/削除]

    嫌じゃない?(すっと離れて、彼を見つめ

  • 弟者
    No.723880
    [編集/削除]

    うん?嫌じゃない(こくりと頷き

  • おついち
    No.723889
    [編集/削除]

    …ふーん…(ブランケットをかぶり、ソファに寝転んで

  • 弟者
    No.723896
    [編集/削除]

    なんで?(ぽんぽんと何となく子供寝かし付けるように彼を軽く叩いてみて

  • おついち
    No.723903
    [編集/削除]

    嫌じゃないんだなって…(ちらりと彼を見て

  • 弟者
    No.723907
    [編集/削除]

    うん、全然嫌じゃないぜ?(こくりと頷き

  • おついち
    No.723914
    [編集/削除]

    そっか。(ちょっと嬉しそうにして

  • 弟者
    No.723918
    [編集/削除]

    ほら、おついちさん横になったんだから寝た方がいいと思う(ぽんぽんと軽く叩いてやり

  • おついち
    No.723926
    [編集/削除]

    んー、や…ねない…(起き上がり

  • 弟者
    No.723932
    [編集/削除]

    寝ないのか、もう2時になるぞ(ぐっとソファに押し付けて

  • おついち
    No.723936
    [編集/削除]

    えー、やだやだやだー(暴れ

  • 弟者
    No.724191
    [編集/削除]

    うぐ...くそぉ...(気が付けば寝ていたらしく、目を覚ませば悔しそうに顔顰めて

  • おついち
    No.724251
    [編集/削除]

    ふふ、ちゃんと寝れたかい?(彼の頭を撫で

  • 弟者
    No.724401
    [編集/削除]

    めっちゃ寝ました!(こくこくと頷いて

  • おついち
    No.725685
    [編集/削除]

    そっかそっか。よかったよ笑

  • 弟者
    No.725721
    [編集/削除]

    くっそぉ...おついちさんと起きてるって決めてたのに

  • おついち
    No.725726
    [編集/削除]

    んふふ、可愛いなぁ。弟者くんは(彼を見れば笑って

  • 弟者
    No.725745
    [編集/削除]

    可愛くない!かっこいい!(ぶんぶんと頭振り

  • おついち
    No.725758
    [編集/削除]

    あー、はいはい、かっこいーねー(棒読み

  • 弟者
    No.725775
    [編集/削除]

    棒読みじゃんかー!(ゆさゆさと揺さぶり

  • おついち
    No.725792
    [編集/削除]

    おっわ…んんん、弟者くん、酔うから…(揺さぶられれば、彼を見て"やめて"と呟いて

  • 弟者
    No.725826
    [編集/削除]

    ?飲んでたのか?(止めては首傾げて

  • おついち
    No.725836
    [編集/削除]

    んん、今日はね、少しばかり飲んでるの(よたよたとして

  • 弟者
    No.725853
    [編集/削除]

    大丈夫?飲み過ぎてない?(心配そうに見つめて

  • おついち
    No.725858
    [編集/削除]

    うんー、大丈夫よー(へへと笑い

  • 弟者
    No.725876
    [編集/削除]

    そっか、飲みすぎんなよ?(目元緩め

  • おついち
    No.725888
    [編集/削除]

    大丈夫、大丈夫ー(そっと、彼に抱きついてしまい、"ちょっとの間、このまんまで"と言い

  • 弟者
    No.725918
    [編集/削除]

    ん!?んむ、はーい(抱き着かれては受け止め、不思議がりつつも頷き

  • おついち
    No.725926
    [編集/削除]

    …ちょっとね、嫌なことあってね…(KARAだの力を抜き、彼に体を預け

  • 弟者
    No.725957
    [編集/削除]

    そうか...ん、内容は聞かないけどよ、無理はすんな?(ぽんぽんと背を軽く叩いてやり

  • おついち
    No.725967
    [編集/削除]

    んー、ありがとー…(すっと離れ

  • 弟者
    No.726016
    [編集/削除]

    ん、もういいのか?(首傾げ

  • おついち
    No.726022
    [編集/削除]

    大丈夫よ。弟者くんに迷惑かける方が嫌だからね。笑

  • 弟者
    No.726037
    [編集/削除]

    迷惑じゃねぇのにな。ま、無理だけはすんなよ!

  • おついち
    No.726042
    [編集/削除]

    ありがとうね~。
    さぁさぁ、弟者くん、今日は早く寝なさいよ?僕と一緒に起きてるなんて言わないで(彼の頭を撫で

  • 弟者
    No.726057
    [編集/削除]

    いーや、俺起きる!眠くないもんね(ぶんぶんと頭を振り

  • おついち
    No.726062
    [編集/削除]

    えぇ…寝なさい(彼を見て

  • 弟者
    No.726083
    [編集/削除]

    やーだ!(首振り

  • おついち
    No.726086
    [編集/削除]

    もー、(呆れれ、"わかったよ"と諦めて

  • 弟者
    No.726098
    [編集/削除]

    やったぁ(手上にあげて喜び

  • おついち
    No.726102
    [編集/削除]

    俺と話しててもつまらないんだから寝ればいいのに…(小さな声で呟き

  • 弟者
    No.726113
    [編集/削除]

    つまらなくないー、あと寝たくない!(ばっと抱き着いて

  • おついち
    No.726124
    [編集/削除]

    わっ!?…(驚き声をあげ、"急に抱きついてこないの!"と彼の頭を撫でながら怒り

  • 弟者
    No.726133
    [編集/削除]

    はーい、ごめんなさーい(怒られるもさほど気にしていないのか、へらへらと笑いながら

  • おついち
    No.726790
    [編集/削除]

    ふぁ…お酒の力は強いね…爆睡だった…笑
    その代わり二日酔いが…(ソファに倒れ

  • 弟者
    No.726936
    [編集/削除]

    おはよ、おついちさん。やっぱ飲み過ぎたんだろ(横たわる彼を見て

  • おついち
    No.727476
    [編集/削除]

    そうみたい、ちょっと飲みすぎちゃった…(苦笑を浮かべ

  • 弟者
    No.727484
    [編集/削除]

    だから飲み過ぎんなって言ったのに(顔顰めて

  • おついち
    No.727830
    [編集/削除]

    へへ…(気まずそうに顔を逸らして

  • 弟者
    No.727877
    [編集/削除]

    今日ぐらい早く休めばどう?(じっと見つめ

  • おついち
    No.727887
    [編集/削除]

    んー、無理だなぁ…(立ち上がり、せっせと部屋の掃除をして

  • 弟者
    No.727934
    [編集/削除]

    えー、ちょっとぐらい休めばいいじゃんかよォ(ソファの上に足持ってきては胡座して

  • おついち
    No.727950
    [編集/削除]

    そうもいかないよー。一日掃除しなかっただけで、ゴミがたまっちゃうんだから(掃除機を持ってきて

  • 弟者
    No.727973
    [編集/削除]

    綺麗好きすぎない?((ゆらゆらと体揺らして

  • おついち
    No.727987
    [編集/削除]

    あのねー、埃とかはね、喉を痛めやくすなるんだよ?そこから風邪引いたりとかしたら大変!(素早く、掃除機をかけて

  • 弟者
    No.728075
    [編集/削除]

    お母さんかよ、過保護過ぎるお母さん(ふーん、と声漏らして

  • おついち
    No.728188
    [編集/削除]

    よっし、おわったー…(すべてを片付け

  • 弟者
    No.728225
    [編集/削除]

    えらーい(ぱちぱちと手叩き

  • おついち
    No.728351
    [編集/削除]

    さぁーて、お酒お酒!(冷蔵庫に行き

  • 弟者
    No.728386
    [編集/削除]

    あっ!またお酒飲むのかよ!俺にもちょーだい!(ばたばたとソファの上で跳ねて

  • おついち
    No.728401
    [編集/削除]

    えー…んもー、仕方がないね~(お酒の缶二つと、ちょっとしたおつまみをソファ前のテーブルに置き

  • 弟者
    No.728427
    [編集/削除]

    やった、おついちさんやっさしー(置かれた缶が二つある事に気づけばへにゃりと笑って

  • おついち
    No.728436
    [編集/削除]

    はいはい。おつまみは弟者くんが好きなジャーキーもあるからねぇ~(相手の隣に座り、フシュッといい音をたてながら缶を開け

  • 弟者
    No.728462
    [編集/削除]

    ジャーキー!さすがおついちさん!(自分も缶を手に取れば開け、乾杯、だなんて相手の方に傾けてみて

  • おついち
    No.728651
    [編集/削除]

    ん、かんぱーい(こつんと缶を当て、嬉しそうに微笑み

  • 弟者
    No.728665
    [編集/削除]

    ん!あ、そーだ。俺さ、たまに夜とか部屋立ててんどけどよ、おついちさんも時間ある時とかでいいから来てみてよ(一口酒を飲んで

  • おついち
    No.728675
    [編集/削除]

    …んー?部屋…?別にいいけど?
    部屋名何にしてるの?(ごくっと一口飲み、こてんと首を傾げて

  • 弟者
    No.728687
    [編集/削除]

    2bro、雑談ってとこ!まー、普段姿俺じゃねぇんだけどな(肩竦めては苦笑して

  • おついち
    No.728698
    [編集/削除]

    あー、あれか。たまに見かけてるけど中々部屋にはいかないものだから(苦笑し、"今も部屋あるなら、行こうかなぁ…"と呟き

  • 弟者
    No.728703
    [編集/削除]

    歓迎すんぜ?俺の友達、みんな優しいからさ。無理して来なくてもいいけど...(目逸らしては頬搔き

  • おついち
    No.728709
    [編集/削除]

    ん、行ってみるのもいいよね。
    弟者くんが言うなら行くよ(彼の頭を撫で

  • 弟者
    No.728716
    [編集/削除]

    お、まじで?俺ねー、あの部屋だといっつもおついちさんだから。って、おついちさんに言うのなんか違和感(頭撫でられてはへにゃりと笑って

  • おついち
    No.728725
    [編集/削除]

    ふふ笑
    僕は君のおにーさんになってるよ?(つられるように笑い

  • 弟者
    No.728737
    [編集/削除]

    なんか新鮮だな!(軽く抱きついてはにかりと笑って

  • おついち
    No.728742
    [編集/削除]

    おわっ!?…そうだね~(抱きつかれれば、ビックリしながらも彼の頭を撫でやり

  • 弟者
    No.728761
    [編集/削除]

    んふふ〜、嬉しいなぁ(撫でる手に頭押し付けて

  • おついち
    No.728765
    [編集/削除]

    あらら?ふふ、本当に犬みたいだねぇ(撫で続けては、笑って

  • 弟者
    No.728773
    [編集/削除]

    んじゃー、おついちさん専用の犬になろっかな!なんて(けらりと笑って

  • おついち
    No.728786
    [編集/削除]

    犬じゃなくて、なるなら僕の恋人枠にしときなさいな(目を細めて、幸せそうに微笑み

  • 弟者
    No.728793
    [編集/削除]

    ちょっ、何それ!?な、何それ!!?(きょとんとしては顔赤くして

  • おついち
    No.728797
    [編集/削除]

    え?僕なんか、変なこと言ったかい?(彼を見つめ

  • 弟者
    No.728803
    [編集/削除]

    変というか、なんというか!(彼の顔隠すように顔の前に手を伸ばして

  • おついち
    No.728809
    [編集/削除]

    んん?どうしたの?(首を傾げ

  • 弟者
    No.728815
    [編集/削除]

    その!言い方が、こ、告白みたいだった!こっちが恥ずかしくなる!(顔覆い

  • おついち
    No.728822
    [編集/削除]

    あ、あぁ…あれか…本当になる?弟者くんなら、僕は大歓迎だよ?(微笑み

  • 弟者
    No.728833
    [編集/削除]

    ぇ、あ、恥ず...そら、なれるなら、なる、けどぉ...(顔逸らし

  • おついち
    No.728850
    [編集/削除]

    弟者くんは?嫌じゃないのかい?(顔を逸らす彼を見つめ

  • 弟者
    No.728855
    [編集/削除]

    嫌じゃない、から、そんな見ないでくれ...(ソファの上で膝抱え、顔を埋め隠して

  • おついち
    No.728860
    [編集/削除]

    そんな目ってどんな目よ…(笑いながら、お酒を飲み

  • 弟者
    No.728863
    [編集/削除]

    おついちさんのあほぉ...(顔上げてはじとりと軽く睨んで

※記事を編集・削除するためのパスワード