デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 呟きだけ。

    No.725874
    [編集/削除]

    。。

  • No.725879
    [編集/削除]

    病み期だから たくさんの独り言

  • No.725907
    [編集/削除]

    期待してる自分も情けないし、別れ切り出さない自分にも腹立たしい。俺の事なんざどーでもいいんだよ あの言葉だけでも嬉しかったなあ単純だから喜んじゃうの。自分とおんなじ気持ちなんだあって、コピペしただけかもな。新年早々阿呆みたい あほだもん。仲良いカップルは羨ま 僻みまくってる俺は駄目ね。

  • No.725932
    [編集/削除]

    10代が1番楽しかったのかも。誰かの隣に絶対いれて それが唯一の人じゃなくて、色んな人。自分に自惚れてただけ。メンヘラてやぁね

※記事を編集・削除するためのパスワード