デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集。特殊有り

    No.728495
    [編集/削除]

    こんちは、どーも。昴(すばる)です。
    ガチ抵抗プレイをやってみたくて募集してみました。こっちの属性は生意気後輩ネコって感じで。本気で腹立たせにかかるけどそこはまあ創作なんで。気分悪くなるような人は回れ右で。口も性格も悪いですけどまあ宜しくね先輩。
    暴言暴力有りなんで人は選ぶでしょうけど楽しみに待ってます。ロルは中〜長くらいで、掲示板、てかここでもうロル回していく感じで。こっちも好き勝手するつもりなんでそっちもなんでも有りでいいですよ。じゃあ待ってまーす。

  • No.728522
    [編集/削除]

    (事務椅子にお行儀悪く三角座りをして、深く背もたれにもたれ掛かり。やり込んだスマホゲームはなかなかにハイスコアを出せずに、投げ出すように飽きてしまえば電源を落として。退屈そうに睫毛を瞬かせながら、次に遊べる標的を探すように目線を巡らせて)

※記事を編集・削除するためのパスワード