デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 変な人と話したい

    No.728692
    [編集/削除]

    興味本位で動く癖があって、あンまり何が善いとか、悪いとか、世間とか常識とかわかンない。道徳心がないとか、良心に欠けるとか言われるけど悪気はないンだ。ほんとだよ。ううんと、何を言えばいいかな。空想とか、動くものが好き。あと変な考え方の人が好き。もし当てはまるなら、お話してみたいから声かけて

  • No.728743
    [編集/削除]

    自然はすき、風も気持ち良いし空も良いし。飽きることが苦手だから、ずっと変わり続けてくれる自然ってさいこーだね

  • No.728757
    [編集/削除]

    物音は嫌いだ
    なんだか俺の意識の中に勝手に入られた気がしちゃうよ。でも遠くの電車の音はすき、心音に似ている

  • No.728791
    [編集/削除]

    指を動く影を見てるだけで頭がぐるぐるするなあ。なんか眠くなってきたや

※記事を編集・削除するためのパスワード