デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺が適当に話すだけ

    No.775783
    [編集/削除]

    俺が適当に話すだけー。
    気分悪くさせたらすまん。話しかけるのはご自由にどーぞー。

  • No.775798
    [編集/削除]

    一発目にこれ書くのもあれやけど。
    ばり腹痛てぇ!!!!

    くそ、絶対卵やなこれ。
    賞味期限切れの卵やか食うんじゃなかった、、ちゃんと加熱したと思うんやけどなー。

    講義中トイレ行き過ぎてやべぇやつみたいになっとるし、あと、ぼそっとトイレの神様言うたやつ。広めたら許さん。絶交してやる。

  • なー。
    No.777325
    [編集/削除]

    どーも。
    ちょい最後で少し吹いたwwwww
    面白そうだからたまに、話しかけるわ。

  • No.777358
    [編集/削除]

    うぇ!?誰かおるやん!
    俺そんな面白いこと言えんけどまぁいつでも声かけて‪くれw

  • No.777360
    [編集/削除]

    つか、それより、また卵の話やけど。
    さっき買いに行ったわけね、帰ってきたら卵割れとんやけど、なんで‪??w‪w

    俺卵に恨まれとんかな。
    あーあ、賞味期限切れのやつもまだ5つくらいあるし、どうしよ。食うべきか食わないべきか、、

  • なー。
    No.777370
    [編集/削除]

    食べないほうが良いと思うww
    俺も食べたことあるけどめちゃお腹壊したwww

  • No.777432
    [編集/削除]

    お前も食ったことあるんかい!!‪w
    もったいねぇけど捨てるしかないんかぁ

  • kz
    No.777448
    [編集/削除]

    むっちゃ腹強いから食ってあげたい賞味期限切れ。勿体ねえ。
    オムライスにしてくれや。(割り込むやつ)

  • なー。
    No.777459
    [編集/削除]

    あるよw俺お腹弱いのに食べたwwww
    一日動けなかったよwwwww

    オムライス良いよね!ふつーに美味いし!てか、お腹強いの良いなw

  • No.777466
    [編集/削除]

    @kz
    おぉ!強いんか!俺オムライス得意やぞ!作ってやるぞ、卵消費してくれ‪w
    あと割り込み歓迎なー

    @なー。
    俺も弱いけど1日動けんくなる程ではなかった、講義は頑張って受けたからな‪w
    オムライス美味いよなぁ、好きな食べ物のひとつやな。

  • kz
    No.777507
    [編集/削除]

    腹強すぎて食い物で腹壊すことはねぇな
    基本匂いと味が平気なら食う(野生)
    オムライス食いたい気分だった

  • なー。
    No.777509
    [編集/削除]

    俺動けなくなるタイプだからwついでに胃弱いし、今胃薬飲んでるからなww
    オムライスは俺も好き!俺姉ちゃん居るんだけどその姉ちゃんが作るやつ!!
    なぞにウィンナー入ってないやつなw

  • kz
    No.777592
    [編集/削除]

    腹お大事にな
    オムライスうまいよなー
    俺も誰かに作ってもらいてー

  • No.777615
    [編集/削除]

    味音痴やからまずいとかあんま分かんねぇんだよなぁ、やめた方がええとかわかんね‪w

    今思ったけどオムライスってウインナー入れるんか…入れんもんやとおもてた。

  • なー。
    No.777688
    [編集/削除]

    kz優しいかよぉ⁉(((

    え、オムライスにウィンナー入れん?俺のとこ入れるのが普通なんだけどw

  • No.777691
    [編集/削除]

    最近梅がマイブーム
    さっきから小梅ばっか食ってる。

    種の中に入っとる実が美味すぎて種噛み潰してしまう。

  • No.777695
    [編集/削除]

    ウインナーいれたことないなぁ、今度やってみよう

  • なー。
    No.777714
    [編集/削除]

    小梅ちゃんは俺も好きだww
    ソフトキャンディタイプだけどなww

    おぉ、やってみたら!ふつーに美味しいから!!

  • No.777771
    [編集/削除]

    俺がくってるのはカリカリの小梅でお菓子じゃないやつな‪w
    まぁお菓子の小梅も好きだけどなー

    おー、やってみるー

  • なー。
    No.777784
    [編集/削除]

    お菓子じゃないやつはあんま好きじやないんだよww
    あとは…干し梅とかも好きだなぁ……

  • オムライスはウインナーより鶏肉が美味いぞ
    No.777818
    [編集/削除]

    kz

  • No.777933
    [編集/削除]

    干し梅も美味いな

    おぉ、名前で言いたいことを言うスタイル‪w
    俺も、オムライスはチキンライスやなー

  • なー。
    No.777970
    [編集/削除]

    俺だけぇ?ウィンナー入れるの…
    美味いのになぁ……

  • No.778176
    [編集/削除]

    いやいや、他にもおるぞきっと。
    世界は広い!!!!‪w

  • No.778286
    [編集/削除]

    AIとか怖!
    俺の日々の気持ち悪い行動とか知らん間に記録されとったらどうしよ

  • No.778288
    [編集/削除]

    至って普通にしとるけど不審者認定されそうやなぁ俺

  • なー。
    No.778337
    [編集/削除]

    どんな行動してんのwwwwwww

    食後のスイーツのケーキうまぁ…

  • No.778359
    [編集/削除]

    どんな行動やろ、めっちゃうろちょろしたり?買い物行っても棚に近付かずにめっちゃ遠くから品物見たり?‪w

    おぉ、いいなぁ!ケーキ俺も食いたい

  • なー。
    No.778487
    [編集/削除]

    それは不審者みたいだwwwww

    でもねー、コンビニのだよ☆地味に美味いから憎めない……
    ボカロ歌いながら食べてるからまだ半分も食べ終わってない☆

  • No.778601
    [編集/削除]

    優柔不断やからさ、ずっとその場で留まりたくなくて遠くから見るようになったんやけど結局一緒なんよなぁ‪w

    えー、コンビニでもいいやん!美味いしな!
    それは食うの遅い

  • なー。
    No.778625
    [編集/削除]

    あ、俺も優柔不断www迷ったら1人だったら10分はいるww

    や、やっと食べ終わった………

  • No.778672
    [編集/削除]

    めっちゃ分かる‪w
    似てんなぁー

    おせっ!‪w

  • なー。
    No.778679
    [編集/削除]

    似てるねーw

    うるせっ!w
    そして今度はまたコンビニのりんごのアイス〜(((食べ過ぎ

  • No.778690
    [編集/削除]

    食いすぎやん!‪w
    腹弱いんならそれはゆっくり食べなだめやな

  • なー。
    No.778709
    [編集/削除]

    え?もう食べ終わった☆((((
    思い出した…友達の前で棒アイス食べてたら「お前の食い方フ◯ラしてるみてぇな食い方」って言われたんだった……w

  • No.778773
    [編集/削除]

    なんでそれは早いんや!‪w
    えぇ〜、めっちゃえっちぃな

  • なー。
    No.778916
    [編集/削除]

    え〜?知らないっ☆

    えっちくても困るけど…普通に食べてただけなのにぃ…w
    たしか…顔を少し上向いてたれないようにして咥えてたれそうになったら少し舐めて………あ、まって、これほんとーにフェラみたいな食べ方して…(((((

  • No.779631
    [編集/削除]

    その食い方はめっちゃえっち‪w
    ロルで使えそうな食い方やな

  • No.779635
    [編集/削除]

    あー、朝からだりぃなぁ、行きたくねぇなぁ

  • なー。
    No.779670
    [編集/削除]

    どんな時に使うんwwww

    おー、俺は友達と遊んでくる☆

  • No.780588
    [編集/削除]

    えー、特に考えてねぇなー‪w

    いいな、俺も遊びたい

  • No.780591
    [編集/削除]

    Agは銀だぞこら

  • なー。
    No.780617
    [編集/削除]

    おいw

    ただいまだー。疲れた…

  • No.780626
    [編集/削除]

    おー、おかえらーおつかれぇー

  • No.780629
    [編集/削除]

    おぉ、どこの誰とは言わねぇけど気づいた変えとるえらい!

  • No.780638
    [編集/削除]

    腹減った〜、今日オムライス作ろうかな

  • No.781201
    [編集/削除]

    風呂ってなんでめんどいんだろう。
    誰か俺の代わりに洗ってくれ。

  • No.782398
    [編集/削除]

    ケツいてぇ

  • なー。
    No.782499
    [編集/削除]

    ケツってwどしたww&おはよー。

  • No.782530
    [編集/削除]

    おー、おはよー

    転けた‪‪ww

  • なー。
    No.782671
    [編集/削除]

    なぜ転けたww

    ご飯食べにいってたー。

  • No.782750
    [編集/削除]

    玄関で靴はこうとして足踏み出したら転けた‪w‪w

    何食ったん?

  • なー。
    No.782762
    [編集/削除]

    何してんwww

    マクドナルドです☆
    バーガー食べる前にポテト食べたらもうお腹いっぱいww

  • No.782811
    [編集/削除]

    ばり痛かった、ケツに湿布貼っとる‪w
    あーあ、ケツ痛いならえっちで痛なりたいわ‪w

    少食かよ、もっと食え!

  • なー。
    No.782842
    [編集/削除]

    湿布ww
    それもそれで嫌だww

    お腹いっぱいだから食べれないよ!
    食べなさすぎて体重減ったよ!←

  • No.782894
    [編集/削除]

    おい、痛いんやからしょうがないだろ!笑うな!‪w
    えぇ、ええやん、どうせなら気持ちいいことで痛なりたい。まぁネコやないけど俺。

    え、死ぬぞ大丈夫か!!!!

  • なー。
    No.782946
    [編集/削除]

    そっちも笑ってるじゃんwww
    気持ちいいことでwまぁ俺ネコだけど←

    死なないから!!大丈夫だよ!!!!

  • No.783027
    [編集/削除]

    俺はいいけどお前はダメ‪w
    お前ネコか、だと思った

    まぁ、ちゃんと食わんとダメやぞほんま

  • なー。
    No.783035
    [編集/削除]

    な、ぜ、だ、ぁぁぁぁ!←
    …何故ネコだとわかった←

    え…や・だ・☆(((

  • No.783137
    [編集/削除]

    なんとなく?‪w
    え、喋り方

    うわ、食わな体悪するぞ!

  • なー。
    No.783189
    [編集/削除]

    酷いぞ…!w
    え、喋り方でわかるん?

    えー…別に良いぞ☆そしてうわ、てwww

  • No.783652
    [編集/削除]

    ごめんごめん、じょーだん
    んー、色んな人と喋ってたら何となく分かるようになった

    だって急に『や・だ☆』とか言われたらうわ、て言うやん‪w
    まぁ、真面目に心配しとるし許して‪w

  • なー。
    No.783690
    [編集/削除]

    じょーだんなら許そう←
    やだ、こわーいw

    酷いやんか!w心の中で思っとけ!ww
    許さぬ!w

  • No.783722
    [編集/削除]

    怖くねぇやろが‪w
    ちなみに正答率は2分の1

    いやぁ、俺思ったことは言っちゃう♡
    は?許せよ!

  • No.783737
    [編集/削除]

    だりぃわクソ!!!!!!!!
    ねたい!ねれん!クソ!!!!!

    お口汚ぇお掃除せねばレレレのレ〜

  • なー。
    No.783790
    [編集/削除]

    こわーい、きゃー♡
    その2分の1に当たるとは……!

    …殺って良いかなぁ?♡
    やだよん☆

    …壊れた?ww

  • No.783833
    [編集/削除]

    あれ?もしや?俺、天才 ?

    殺られる前にヤる

    あ?元々壊れとる‪わw‪w

  • なー。
    No.783867
    [編集/削除]

    大丈夫、天才じゃないから。真の天才はこの俺だ…!←(←リア友に鈍感とか言われる人

    おい、変換wwヤるてww

    認めるなよーww

  • No.783888
    [編集/削除]

    君は天災。

    ヤるんだよ、殺られる前に‪w

    いや、俺ほんま今日壊れとるで‪w

  • なー。
    No.783899
    [編集/削除]

    漢字ぃ!w

    やだわーwでも殺られるよりヤられるほうがマシだな☆

    大丈夫だ、俺も壊れてるぞ!w

  • No.783925
    [編集/削除]

    え、なんか違うとこあった?

    ヤッたあと殺る

    なんだ同類か…

  • なー。
    No.784033
    [編集/削除]

    あったわ!天災じゃなくて天才な!?

    それは怖いぜ☆

    おい、なんだとはなんだ。なんだとは。

  • No.784782
    [編集/削除]

    あっとるやん!天才やなくて天災やろ??‪w

    俺そんなやばいやつやない。

    なんだはなんだだよ‪w‪w

  • No.784783
    [編集/削除]

    これは好感触、うぇい

  • なー。
    No.784925
    [編集/削除]

    やべー、ずっと寝てた

    天才だよ!!!w

    酷いな☆
    …ごめんて、深夜テンションなんだよ……

    意味わかんねぇ…w

  • No.785008
    [編集/削除]

    寝すぎやん‪w
    嘘つくのは良くないぞ。

  • No.785011
    [編集/削除]

    おし、今週はもう乗りきった勝ちや勝ち

  • なー。
    No.785039
    [編集/削除]

    眠いんだよw

    嘘ついてねーよっ!

  • No.787139
    [編集/削除]

    俺も眠い

  • No.787141
    [編集/削除]

    イチャイチャしたい気分

  • なー。
    No.788161
    [編集/削除]

    …疲れた……癒しが欲しい…助けてぇ…

    なに、イチャイチャw

  • No.788893
    [編集/削除]

    おつかれ、俺は癒せるようなやつやないからいやせん‪w

    え、ない?たまにイチャイチャしたくなる時

  • なー。
    No.789332
    [編集/削除]

    何故だぁぁ……よし、これは命令なのだ、俺も癒せ←

    あるー…というかほぼ毎日かな……イチャイチャは好き…

    ……お風呂で寝そうだった…

  • No.789446
    [編集/削除]

    お前が癒せ。

    お前今日やべぇやん、なんか死んどるやん大丈夫か

    おい、危ないぞ気ぃ付けろよ

  • なー。
    No.790021
    [編集/削除]

    やだ☆優しく癒して☆

    だいじょーぶ!!……多分…

    はーい…まだ眠い…

  • No.791499
    [編集/削除]

    絶対癒してやらん‪w

    ちゃんと食ってちゃんと寝ろ

  • No.791502
    [編集/削除]

    最近忙しすぎ死ぬ。

  • なー。
    No.791522
    [編集/削除]

    ひどいw癒してよ♡

    えー……食欲ないし、寝れない☆
    そして胃薬が効かない☆

    僕は暇すぎて死ぬ←

  • No.791699
    [編集/削除]

    やだ。

    やべぇやん。ガリガリになるぞ。

    贅沢

  • なー。
    No.791753
    [編集/削除]

    ひどい……癒せ。これは命令だ。←

    なんないよ☆体重減ってなかったしw

    えぇ…贅沢かぁ?…俺毎日暇なんだけど☆

  • No.793229
    [編集/削除]

    お前に命令される筋合いねぇぞ‪、こらw

    ならいいけど。

    贅沢すぎな。

  • なー。
    No.793286
    [編集/削除]

    えー…良いじゃん☆

    引きこもりだからかむしろ体重増えてた☆

    まぁ、引きこもりだしね☆

  • No.795381
    [編集/削除]

    良くない‪w

    でぶ。

    引きこもりかよ

  • No.795869
    [編集/削除]

    やっと終わったー、疲れた

  • なー。
    No.796093
    [編集/削除]

    慰めてくれ☆

    酷いっ!本当だけどっ!!泣

    引きこもりだよ☆…引きこもりはさいきょーなのだ←

  • No.808669
    [編集/削除]

    死ぬ。
    あと一日。いや、あと3日か?
    土日も休みねぇとかクソかよ。

  • No.808670
    [編集/削除]

    すまん、返すの忘れとった。

  • なー。
    No.811012
    [編集/削除]

    おー、久しぶりー。
    大丈夫だぞ!
    毎日暇すぎてヤヴァイ…☆

※記事を編集・削除するためのパスワード