デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ドMな俺の事調教してくれるドS御主人様いないかな、募集です

    直兎
    No.784465
    [編集/削除]

    こんにちは、ナオトって言います。

    俺痛いのは凄い苦手なんだけど、管理されたり恥ずかしい事されたり苦しい事とかは物凄くゾクゾクしちゃう奴なんだ…。

    自分で色々したりしてみてるんだけど、やっぱり我慢が足りないっていうか、つい甘くなっちゃうっていうか、物足りないっていうか、、上手くいかないんです。

    だから俺のプライド徹底的にへし折って躾けて管理してくれる格好良いドSな御主人様いないかなぁって期待してます。

    黒目黒髪の色白眼鏡君です。
    萌:呼吸管理/射精管理/排泄管理/人権無視/小スカ/尿道/膀胱/秘部ピアス/開口器
    萎:大スカ/ギャグボール

    萌萎は柔軟に対応できると思うから、気になったら気軽に声かけて欲しいです。

    調教して貰えるの、楽しみにしてますね。

  • 夕飛
    No.784855
    [編集/削除]

    みっけた。昨晩はごめんね。
    楽しかったよ。

  • 直兎
    No.785257
    [編集/削除]

    いえいえとんでもない!
    俺も楽しかったです、また宜しくお願いしますね!

  • 夕飛
    No.786337
    [編集/削除]

    こちらこそ宜しくね。

  • 夕飛
    No.788809
    [編集/削除]

    あ、そーいえば。
    次いつ暇してるかな??

  • 直兎
    No.788933
    [編集/削除]

    今帰り道なので帰ったら行けますよ、今晩はお忙しいですか…?

  • 直兎
    No.789180
    [編集/削除]

    もし宜しければ今から部屋建てませんか…?

  • 夕飛
    No.791561
    [編集/削除]

    わわ、ごめんね。
    返信くれてたのに。来れなくて…

    申し訳ない。
    今週末にどーかな??

  • 直兎
    No.793435
    [編集/削除]

    今晩って事ですか?
    俺は大丈夫です!!
    楽しみにしてますね!

  • 直兎
    No.796543
    [編集/削除]

    えっと、今日も俺いけるので、もしよかったら教えてください!

  • 直兎
    No.800223
    [編集/削除]

    今日も空いてます!

  • 夕飛
    No.802874
    [編集/削除]

    ごめんなぁ…
    少し忙しくて来れなかった。

    今日の夜から暇してるんで、もし、時間あればお話しよう。

  • 直兎
    No.804421
    [編集/削除]

    しまった今日イケたんですね…!
    お疲れ様です。
    じゃぁ明日?今日?の夜どうですか?

  • 夕飛
    No.805266
    [編集/削除]

    今日の夜かな??
    大丈夫だよ、お話しよっか。

  • 直兎
    No.806485
    [編集/削除]

    只今帰りました、部屋建てさせていただきますね…!

  • 夕飛
    No.807712
    [編集/削除]

    昨日は早々に寝てしまってごめんね。
    また時間の合う時にお話しよーな。

  • 直兎
    No.810818
    [編集/削除]

    いえいえ…!また、ですね!

※記事を編集・削除するためのパスワード