デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 痴漢、してくれませんか?(タチ募集ロル必)

    悠希
    No.787130
    [編集/削除]

    朝夜のラッシュの満員電車、昼間の空いた電車、映画館、人目につかない夜の公園...なんてところで触られたいって思ってる変態の相手してくれません?Mで変態でアブノーマルだけど痛いのは嫌。希望のシチュがあるなら合わせるよ、人に見つかりそうな背徳感から一緒に俺と気持ちよくなろ?名無しでも名有りでも誰でもおいでくださいな

  • 悠希
    No.787133
    [編集/削除]

    部屋たてしてるので来てね

※記事を編集・削除するためのパスワード