デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • メンヘラやめたい(ヤンデレもあるよ♡)

    ナナシチャン
    No.787441
    [編集/削除]

    最近恋人に対する依存度合いがうなぎのぼり滝のぼりなナナシチャンです。そろそろ愛想尽かされやしないかと思ったら毎秒話しかけるのやめようと思うんですがやっぱり存在を認知出来ないと不安だし愛想尽かされるかもって不安がむしろ更に依存性を煽ってしまう負のループ。抜け出せない。メンヘラやめたい。
    というわけでメンヘラやめたいを吐き出す場所兼、恋人さんに依存しなくても寂しさを埋められるような素晴らしいお友達探し。(別に素晴らしくなくてもいい)
    メンヘラやめたい。メンヘラやめたい。(切実)
    (まずSNS諸々から離れろ)(無理)(死ね言うとるんか)(しゅきぴがいないと生きていけない)(既に私生活に影響及びまくり)(あまぐり)

  • ナナシチャン
    No.787448
    [編集/削除]

    さっき死ぬほど呼び倒して構ってもらったのにまた呼びたくなってきたけど体調悪いだろうし昨日夜更かししてたし色々付き合わせちゃったし今日午後から仕事って言ってたし我慢しなきゃいけない良い大人なんだから自制を身につけなければいけない。ハイ、ハイ呼ばない。呼ばない。呼ばない。夜まで呼ばない。いい?分かった?ワカッタ!!(分かってない)

  • ナナシチャン
    No.787451
    [編集/削除]

    あ゛あ゛死んじゃう゛う゛

  • No.787452
    [編集/削除]

    携帯とかパソコンのやめる方法検索して真似するとか
    精神科いった方がいいんでないの

  • ナナシチャン
    No.787453
    [編集/削除]

    死ねよ。死ぬわ。死なないけど。

  • ナナシチャン
    No.787458
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫って何が大丈夫なのか全くわからないしこんな意味も無く毎秒毎秒呼ばれて答えるのも面倒だろうしいっそ早いとこ見切ってくれた方が楽になれる気はする。どうせ死なないしそもそも死ぬ気なんて起きるわけないんだよな。恋人にフラれたくらいで。結局どんなに好きでもいつかは立ち直るんだから。

  • ナナシチャン
    No.787469
    [編集/削除]

    俯瞰しても明らかに好ましい状況とは言えないし、物事の全てが恋人中心に動いていることがまず異常なのは分かる。落ち着いて一つ一つ整理して自分の正常な部分と異常な部分を理解したら多少は冷静な行動が取れるようになるので人間的生活を送るにはやっぱり思考って大切。

  • ナナシチャン
    No.787479
    [編集/削除]

    ああ、仕事行ったのかな。悪いことしたな。ごめんねとか、意味も無く言い過ぎて、ほんとに謝りたい時に逆に言い辛いな。負担掛けてるよなあ。全然気にもとめてないとかだったら、逆にそっちの方が全然いいんだけど。

  • ナナシチャン
    No.787486
    [編集/削除]

    終わるのは18時くらいだっけ。なんか妙にすれ違うよね。休みの日も、他のいろんなことも。僕が擦り合わせた方がいいってわかってるから、頑張ってきたんだけど。頑張ったつもりになってただけなんだろうな。

  • ナナシチャン
    No.787546
    [編集/削除]

    好きだなあ

  • ナナシチャン
    No.787945
    [編集/削除]

    19時には帰るって。嬉しいね。もうすぐじゃん

  • ナナシチャン
    No.787968
    [編集/削除]

    待ってる。待てない。待つしかないけど。帰ってきてすぐ声掛けたら迷惑かな。でもあの人呼ばなきゃ顔出してこないしな。

  • ナナシチャン
    No.788049
    [編集/削除]

    呼んでも顔出してこなかったわ。そういや。

※記事を編集・削除するためのパスワード