デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募集

    晄生
    No.790785
    [編集/削除]

    タイトルの書いてある通り。
    恋人というか、構ってくれる相手が欲しい。
    自分はネコ寄りのリバなんだけど、そこら辺は色々対応可。
    場所はここでもいいし、予定が合うなら部屋の方でも関わって行きたいかな。

    シチュとかはあまり考えてなくて、結構素の感じで行きたい。
    ただ、やりたいことあったら気軽に言って。全然聞く。
    話しているうちに相性いいなって気に入って貰えれば、固定になって。

    話したらイメージ変わったりすることもあるだろうけど、一応下に自分の事載せておくので、気になった方はぜひ。
    以下スペック

    年齢20の学生。慣れてない相手には無愛想な部分がある。自分の性格を許してくる相手を選んでいる為、初めの方は猫を被ったりしている。音フェチ兼声フェチであり、声が綺麗な人が好み。

  • 晄生
    No.791660
    [編集/削除]

    あげ

  • 晄生
    No.792817
    [編集/削除]

    あげ

  • 陽斗
    No.792982
    [編集/削除]

    こんにちは、俺も素の感じで付き合える恋人を探してたから一度話せたら嬉しいな

    俺のこと簡単に載せておくね
    25の社会人。タチ寄りリバ。人見知りするけど慣れるとすごく懐つく。甘やかすのが好きだが気を許すと甘える 

    よろしくお願いします

  • 晄生
    No.793133
    [編集/削除]

    @陽斗
    来てくれてありがとう。
    俺も人見知りなとこあってすごい親近感わく。
    もっと話してみたいなって思うから、空いてる時間とかあったら教えて欲しい。
    俺は金土は21~03時まで空いてないからそれ以前だったり、それ以降の方が嬉しいかも。
    他の曜日は比較的空いてるかな。

  • 陽斗
    No.793296
    [編集/削除]

    お返事ありがとう。
    そう思ってもらえて嬉しいな。
    時間についてわかった、今日だと帰りが0時過ぎるから3時以降の方が助かるかも。
    都合どうかな…?

  • 晄生
    No.793412
    [編集/削除]

    俺も3時以降の方が確実に会えるだろうから、とりあえず用事終わったらここに来てみる。

    そういえば、萌萎言ってないし、聞いてなかったなって思ってたから下に書いとくね。

    萌え:萎え以外。
    萎え:愛のない行為、一方的な暴力とか。スカはいいけど、トロは無理。喘ぎがなんかこう汚いのはちょっと苦手かも。

  • 陽斗
    No.794562
    [編集/削除]

    ようやく落ち着いた…
    ん、帰り待ってるよ、もし寝てたらごめんね

    あ、俺も言ってなかったね
    萌:萎以外
    萎:極端な暴力、愛のない行為、ここに入るか分からないけど音信不通とか浮気はいや

  • 晄生
    No.794701
    [編集/削除]

    お疲れ様。待たせてごめん。
    俺の方も今落ち着いたから、もし起きてたら話せたらいいな。

  • 陽斗
    No.794706
    [編集/削除]

    おかえりなさい
    まだ眠くないなら話したいな

  • 晄生
    No.794713
    [編集/削除]

    俺も話したいって思ってたからぜひ。
    話すならチャットとかの方がいいかな?
    チャットだったら部屋作るけど

  • 陽斗
    No.794714
    [編集/削除]

    ふふ、良かった
    そうだね、チャット行こっか
    部屋お願いします

  • 晄生
    No.794716
    [編集/削除]

    おけ。
    作って待ってる。

  • 晄生
    No.794765
    [編集/削除]

    多分寝ちゃったっぽいから一応こっちにも残しとくね。

    今日話せて良かったし、まだ何となくだけど陽斗のこと分かってきたって感じがしたから、またもっと話せたらいいなって素直に思う。

    起きたらまた連絡くれると嬉しい。
    今日はお疲れ様。おやすみ

  • 陽斗
    No.794940
    [編集/削除]

    おはよう、寝落ちごめん… 

    俺の方こそ話せて良かった。そう言ってもらえて本当に嬉しい。俺ももっと晄くんと話したいし、知りたい。

  • 晄生
    No.795341
    [編集/削除]

    おはよ。
    結構遅い時間だったし仕方ないって。
    それよりちゃんと寝れた?

    また話せそうな時間あったら教えて欲しい。
    今日だと昨日とおんなじ感じになっちゃうから申し訳ないけど

  • 陽斗
    No.795665
    [編集/削除]

    ん…、わかった。
    ちゃんと寝れたよ、最近、寝付き悪くて
    寝てもちゃんと眠れなかったのに
    晄くんと話してたら気付いたら朝まで
    ぐっすりだったよ

    俺も昨日と一緒で帰りが0時過ぎになりそうだから、帰り待っててもいいかな?また寝落ちちゃうかもしれないけど、少しでも会いたいんだ

  • 晄生
    No.795820
    [編集/削除]

    ちゃんと眠れたみたいで安心した。
    俺と話すだけであんたがちゃんと眠られるなら幾らでも話すけどね!

    俺ももっと話したいし、会いたい。
    3時まで待たせちゃうことになるのほんとごめん。
    でも陽斗が待ってくれるって言ってくれるの凄く嬉しい。甘えてごめん。

  • 陽斗
    No.796817
    [編集/削除]

    ただいま、寒かった…
    本当に?そう言ってもらえて嬉しいし甘えたくなっちゃう

    ふふ、嬉しいな。ううん、謝らないで?
    晄くんのこと考えて待ってるよ

  • 晄生
    No.797079
    [編集/削除]

    お疲れ様。
    まだ帰る途中だから、部屋の方には移れないんだけど、早く話したくて連絡しちゃった。
    もうちょっと待たせちゃうことになるけど、待ってて欲しい。

  • 陽斗
    No.797178
    [編集/削除]

    本当にごめん、俺寝ちゃってた…
    ちゃんと待てなくてごめんなさい
    折角、会いたいって言ってくれたのに…

  • 晄生
    No.797183
    [編集/削除]

    おはよう。

    元々遅い時間に合わせて貰って、待ってくれてたんだから気にしないで。
    寧ろちゃんと眠れたか心配なくらい。
    またお互いに会う時間決めていこうよ。

  • 陽斗
    No.797195
    [編集/削除]

    おはよう

    ううん、俺待てなかったから…
    大丈夫、少し眠れたから
    でも昨日見たいにぐっすりではなかった…
    うん、ありがと、そう言ってもらえて良かった

  • 晄生
    No.797201
    [編集/削除]

    いつも待って貰ってばっかりだから、ちゃんと会う時間で話出来るようにしたいな。

    今日はいつでも大丈夫だし、月・火は19時から24時まで以外なら大丈夫かな。
    陽斗にもちゃんと合わせたい。

  • 陽斗
    No.797652
    [編集/削除]

    遅くなってごめん
    ん、ありがとう

    今日は、今から1時間ぐらい空いてるのとあとは、いつもぐらいになるかな。月、火は、起きてから17時までとあとは24時以降なら大丈夫だと思う。

  • 晄生
    No.798122
    [編集/削除]

    どの日も24時以降ぐらいなら合わせやすいかな。
    また時間が空いたらで大丈夫だから連絡欲しいな。

  • 晄生
    No.799624
    [編集/削除]

    あげ

  • 紺野
    No.800104
    [編集/削除]

    こんばんは、俺も希望していい?
    プロフとか画像あった方がいいなら
    用意するから言ってほしい
    よろしく

  • 晄生
    No.800260
    [編集/削除]

    来てくれてありがたいんだけど、半分締切ってるからごめん。

    普通に友人として絡んでくれる分には良いんだけど。
    今回は見送らせて欲しい。

  • 紺野
    No.800308
    [編集/削除]

    返事ありがとう
    半分か、不思議な答えで驚いている

  • 陽斗
    No.800330
    [編集/削除]

    晄くん、お待たせしてごめんね
    今からで良ければ時間あるよ

  • 晄生
    No.800355
    [編集/削除]

    おかえり陽斗、お疲れ様。
    部屋作っとくから見つけたら来て。

  • 晄生
    No.800372
    [編集/削除]

    ちょっと意地の悪い拾い方されてるけど、半分は友達は切実に欲しいっていうしょうもないそれだぞ。

    知り合い少ないんだ、自分。

  • 陽斗
    No.800964
    [編集/削除]

    晄くん、夜はごめん
    また寝落ちてしまってた…
    だめだな、せっかくお話してたのに
    晄くんと話してると安心して…
    でも昨日はいっぱいどきどきしたし格好良かったです
    晄くんが良ければまた話したい

  • 晄生
    No.801249
    [編集/削除]

    安心して眠れることはいい事だし、そんなに気にしないでよ。
    陽斗に褒められるの心地良いし、もっと言ってよ。
    それに俺だってまだ話したいし、今日だったら24時以降になるけどそれでも良かったらまた会おう。

    そういえば、ロルとかちゃんと回してないけど回した方がいい?
    そうした方があんたに触れられるし、ちゃんと伝えられる気がするんだけど

  • 陽斗
    No.802204
    [編集/削除]

    ん…晄くんがそう言ってくれると救われるよ
    ふふ、心地好く思ってくれるならいっぱい褒める
    良かった…寝落ちばっかりで呆れられたかと思ってたから。ただいま、今からいつでも会えるから待ってるね。

    あ、そうだね。俺、あんま長く書けないけどそれでも良いなら回して、触れたい

  • 晄生
    No.802236
    [編集/削除]

    俺も用事自体は終わったんだけど、まだ帰り道だからもう少しだけ待ってて貰っても大丈夫?

    俺もロル不慣れだし一緒だよ。

  • 陽斗
    No.802268
    [編集/削除]

    お疲れさま、うん、待てるよ。
    気をつけて帰ってきてね。

    そうなの…?

  • 晄生
    No.802306
    [編集/削除]

    お待たせしてごめん。
    もうすぐ着く。

    ここら辺来るのも2年ぶりぐらいだから、多分下手くそになってると思う

  • 陽斗
    No.802337
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫だよ

    2年ぶり…そんなに久しぶりだったんだ

  • 晄生
    No.802344
    [編集/削除]

    自分でも驚いた。時経つの早すぎ。
    今から部屋立てようって思ってるけど大丈夫?

  • 陽斗
    No.802438
    [編集/削除]

    ごめん、俺、また…本当にごめん

  • 陽斗
    No.802607
    [編集/削除]

    今日は、夕方まで空いてるからもし都合合いそうなら声かけてほしいな。夜は、いつもぐらいには来れると思う

  • 晄生
    No.802640
    [編集/削除]

    おはよ。
    疲れてるんだろうなっていうのは分かってるから大丈夫だよ。
    寧ろ大分心配になってきた。
    ちゃんと時間とって休んじゃって大丈夫だからね。
    俺も俺で生活リズム逆転してるから人のこと言えないんだけど。
    俺も18時前までなら時間空いてるかな。
    あとは昨日と同じくらい

  • 陽斗
    No.803033
    [編集/削除]

    ありがと…、晄くんほんと優しい、神様なのかな…
    今からとかもう厳しいかな…?
    仕事前に少し会えたら頑張れそうで

  • 陽斗
    No.804274
    [編集/削除]

    ただいま、晄くんまだ帰ってないかな

  • 晄生
    No.804326
    [編集/削除]

    ただいま。
    俺も今やっと家に帰ってこれた。
    無理させるのも悪いしね。休める時に休むのが1番ってこと分かってるから。

  • 煌太
    No.804440
    [編集/削除]

    おはようございます。もしまだ募集されてるなら僕も希望してもいいですか?
    もちろん、先にお話されてる方を優先してもらって構いません。

    スペックを一応。21歳学生。最初は敬語ですがなれてきたら普通に話せます。属性は、リバ、合わせられます。

  • 陽斗
    No.804773
    [編集/削除]

    おはよう、待てなくてごめんなさい
    そう言ってくれてありがとう

    …晄くん、人気なんだね…、優しいし格好いいから当たり前か

  • 陽斗
    No.805125
    [編集/削除]

    今日の予定聞いてなかった、忙しいかな…?
    今日も同じぐらいに帰って来れると思う
    昨日は沢山寝たから起きてられるから
    今日こそ会って話したい、晄生が良ければ待たせて

  • 晄生
    No.805459
    [編集/削除]

    バタバタしてて遅くなった!
    俺も24時以降になっちゃうかな。
    俺も話したいって思うからもう少し後になっちゃうけど、待ってて欲しい。

  • 陽斗
    No.806523
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫だよ
    ただいま、今日こそ晄くんの帰り待ってるから気をつけて帰ってきてね

  • 晄生
    No.806539
    [編集/削除]

    お疲れ様、俺も家着いてるから話せそうだったらいつでも大丈夫だよ。

  • 陽斗
    No.806557
    [編集/削除]

    ありがとう。晄くんもお疲れさま
    今から大丈夫だよ、部屋立てるね

  • 陽斗
    No.807507
    [編集/削除]

    朝からばたばたで来れなかった…!
    寝落ちごめんね…、今日も同じぐらいには
    帰ってこれるはずだから話せたら嬉しい

  • 陽斗
    No.809959
    [編集/削除]

    晄くん、忙しいかな
    それとも俺がいやになった?

  • 陽斗
    No.811061
    [編集/削除]

    おはよう
    ロル回したあとから会えなくなったって
    ことは相性悪かったってことかな
    それは仕方ないから諦めるよ
    でもせめて一言欲しかった
    それさえも嫌ならスレ消してほしい
    重くて、しつこくてごめんなさい

※記事を編集・削除するためのパスワード