デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰でも歓迎。左募集

    日宮
    No.799995
    [編集/削除]

    どーも、はじめまして。
    日宮(ヒミヤ)だよー♡

    基本的にNGがない俺を使って、他の人には頼めないアブノーマルでも、妄想で留めてた王道でも何でもしよう?

    日宮(ヒミヤ)
    18歳
    168cm

    洋服、関係、シチュエーションの希望勿論OK。
    デフォは置いておくけど、容姿に希望があるなら変えるよ。
    洋服や容姿は参考画像とかあると想像しやすいから好き。無くても大丈夫だよ!

    仕事がなければ平日のお昼も会えるよ。

    萎:過度なグロ/暴力
    萌:♡喘ぎ/潮吹き/ハメ撮り/萎以外

    公開プレイしたいなら部屋大人数にするし、2人でイチャイチャしたいなら二人きりにしよう。

    希望してくれるおにーさん、おじさん、人外クン…いるのかわかんないけど年下クンは希望する時に最低でも名前、身長、年齢を書いてほしいな…。
    シチュとかの希望をここに書いてもいいけど、不特定多数に見られたくないならお部屋で教えてくれてもいいからさ。
    気になったら声かけてね♡

  • 日宮
    No.800519
    [編集/削除]

    あげー。

  • 日宮
    No.801048
    [編集/削除]

    上げ。

  • 日宮
    No.801909
    [編集/削除]

    あーげ。

  • 日宮
    No.802354
    [編集/削除]

    あげ。
    …はー、誰でもいいからめちゃくちゃにしてくれないかな…

  • 日宮
    No.803008
    [編集/削除]

    あげ!

  • 日宮
    No.803520
    [編集/削除]

    あげー。
    恋人って概念はほぼ無いから、固定募集の人はあんまり期待しないでねー。

  • 日宮
    No.803963
    [編集/削除]

    あー…ひま!

  • 日宮
    No.804219
    [編集/削除]

    いいなあ…おれだって、お話とかえっちとかしたい…需要ないのかな、やっぱ

  • 日宮
    No.805172
    [編集/削除]

    あーげ。

  • 日宮
    No.808076
    [編集/削除]

    来るかな。あげ

  • 郵便
    No.809961
    [編集/削除]

    可哀想なんで抱きはしないが支援

  • 日宮
    No.810577
    [編集/削除]

    郵便さんありがとね。

    可哀想って言われると尚更悲しくなっちゃうよ…なんて。
    別にあんまり気にしないんだけど…

    いつか来てくれる、とか淡い期待抱きながらあげ。

  • 日宮
    No.817789
    [編集/削除]

    ちょっと背後がばたついてたー…!!

    お久しぶりにあげ!

  • 日宮
    No.820189
    [編集/削除]

    来るかな…来てくれますように

  • 裕也
    No.820284
    [編集/削除]

    こんばんは
    お兄さんが求めてるえっちなことは出来ないけど、話し相手にはなれるから声かけてみた

    名前 裕也(ゆうや)
    身長 150
    年齢 16

    こんな俺でも良ければ話さない?

  • 日宮
    No.821929
    [編集/削除]

    わ、…わぁ…!!
    後輩クン可愛いよ!おにーさんヨシヨシしたい!すごく!!
    是非お話したいな…いつならお話できる?

  • 裕也
    No.821993
    [編集/削除]

    ふふっ、可愛いっていうのはお兄さんみたいな人に使う言葉だよ
    そんなに喜んでもらえるなんて、すっごく嬉しい
    今日、23時半くらいからどうかな?

  • 裕也
    No.822592
    [編集/削除]

    お兄さん昨日は寝ちゃったのかな
    今日、時間あったら話そう
    楽しみにしてるね

※記事を編集・削除するためのパスワード