デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰でも【複数人募集/雑談・ロル】

    小太郎
    No.800955
    [編集/削除]

    こんにちは。人によってはおはようだったり、こんばんはだったりするかもしれませんが、細かいことは良いですかね。要は挨拶をしたと伝わればいいんです。
    僕の名前は小太郎っていいます。好きなように呼んでくれて構わないんですが、頓智気な名前だと少し眉間に皺を寄せてしまうかも。
    実は以前に全く同じスレッドをつくったことがあるんです。まあ、どうでもいい話ですね。

    本題に入らせてもらうと、僕はとても暇なんです。暇だと、寂しくなりませんか?
    そんなわけで、僕の相手をしてくれる人を探してます。沢山人が来てくれた方が楽しいですね。
    ただの雑談でも、僕のことを甘やかしてくれてもいいんですよ?反対に、僕が甘やかしてあげましょうか。
    僕は可愛いけれどかっこよくもありますから、君がとってもかわいい子だとしてもかっこいい人でも歓迎しますよ。
    ここで僕が可愛くないだとか好みじゃないとか言ってくるような人は、その意見を否定はしませんが僕とは合わないと思うので回れ右をすすめておきますね。

    ロルが欲しいなら添えてもいいです、基本的に長さは合わせますからお好きな長さでいいですよ。

    ちょっとだけ注意事項を喋っておくと、僕は恋人とか特別仲のいい友人がいないので、いくら過ちを犯しても僕に返ってくるだけなのでいいんですけど。
    もしも大切な人がいるなら、その人を裏切らないように僕の相手をしてくださいね。それができないなら、僕は君とは話しません。
    それから、僕はほんの少しだけ、少しだけ、口が悪いので、心臓がにがり不足の豆腐みたいな人はやめておいた方が無難だと思います。

    更に言えば、情緒のない言い方をしてしまいますが、版権であっても創作であっても、僕は気にしません。
    ちなみに、僕はそこらへんにありふれた量産型に見えるかもしれませんが、唯一ですからね。

    そのくらいですかね、来てくれる人がいたらいいんですけど。

  • 小太郎
    No.802258
    [編集/削除]

    寝る前にあげておきましょうか。
    部屋を立ててもいいんですけど、僕はちゃんと自分の口が悪いことを自覚していますから、部屋だとしっかり注意喚起ができない気がして、避けてしまいます。

    おやすみなさい

  • 小太郎
    No.802683
    [編集/削除]

    おはようございます。
    お寝坊さんだと咎められるかもしれないので、誤解される前に訂正しておくと僕はしっかり早起きしていましたよ。

    今日は少し暇じゃなかったので、たまたまこの時間に顔を出すことになってしまっただけです。

  • 小太郎
    No.803512
    [編集/削除]

    ようやく家に帰ってこれました。
    心做しか、もう瞼が重い気がしますがきっと気の所為ですね、僕はこれくらいで眠くなったりしないはずですから。

    時間が作れたら、ロルでも久し振りに書き起こそうかなと思ったんです。
    でも、流石の僕もブランクが長いので、きっとあまり良い文章とは言えないロルが出来上がると思うんです。
    それが目に見えてわかっているので、気乗りしませんでした。
    でもまあ、こういうロルを作るんだなって、知ってもらえる分には悪くない行為なのかなとも思ったりします。

  • 小太郎
    No.805561
    [編集/削除]

    (コンロの火がやかんの下を燃やして、細い口から蒸気が忙しなく出ていく。その様子を少し離れたところから椅子にもたれて眺めるも、すぐに手元の本に視線を戻した。乾いた指でページをめくる音と、騒がしい湯の沸く音のみのこの部屋で、頃合かと上体を起こし立ち上がればその際にギシ、と椅子が僅かに軋んだ。サイドテーブルに栞の挿した本を置くと、ひたひたと素足を床に滑らせて、コンロの火を消すと、やかんを持ち傍らに置いていたティーポットに湯を注いでいく。紅茶缶から一さじ、二さじ、ピラミッド型の不織布に詰めてほんの少しだけ冷めたティーポットの湯に沈めていった。じんわりと赤みがかった琥珀色が滲む様子を目を細めつつ見詰めては、トントンというノックの音に勢いよく顔を上げてぱたぱたとかけ出した。)

  • 小太郎
    No.805582
    [編集/削除]

    何も見返さずに載せてしまいました。
    誤字脱字なんてものは見つけてはいけませんよ?

    本来なら、いない誰かを想う姿や、甘やかしている姿を見せた方がウケがいいんでしょうけど、生憎僕は空白に想いを馳せる趣味も虚空を撫でる趣味もないので、仕方ありませんね

  • 小太郎
    No.805663
    [編集/削除]

    僕はどちらかというと、撫でられたいよりも撫でたい人なんですが僕が撫でたいと言うと少し複雑そうな顔をされることがあります。
    なんでですかね、僕に撫でられることがそんなに嫌なんでしょうか。
    もしも可愛らしい僕に撫でられることが屈辱だと思っているのなら、知らないふりをしてその顔を堪能しますけど

  • 小太郎
    No.805704
    [編集/削除]

    ちゃんと注意をした上で、部屋でも作ってみましょうか。
    なんでかというと、とてつもなく暇だからです。

  • 小太郎
    No.806981
    [編集/削除]

    おはようございます。
    決して遅起きではないですよ。
    昨日は久し振りに部屋を作って、人が来てくれたので楽しい時間を過ごすことができました。
    からかいがいのある可愛らしい子でしたよ、とても息巻いていましたが、どうなるんだか。

  • 小太郎
    No.807144
    [編集/削除]

    僕はかっこいいので、人を甘やかしたくなる時がありますが、といった見出しで始めようと思ったのですが、僕は可愛い時もどちらかと言えば甘やかしたい派の人間なので、そっと口を噤みます。

  • No.807146
    [編集/削除]

    敬語だから警戒されやすいんだろうか
    支援です~

  • 小太郎
    No.807209
    [編集/削除]

    知らない人が、と思ったら、ありがとうございます。

    この口調がよくないんですかね、確かに取っ付き難いとは思います。
    でも、あまり自分語りは好かれないことは承知の上ですが、僕は方言が少しあるので、改まって喋らないと口調が悪いどころの話ではなくなってしまうんです。
    困りましたね

  • No.807433
    [編集/削除]

    小太郎くん、昨日はありがとう!楽しかったよ〜(思い出したようにそうそう、と言いながら近づき相手の顎をくいっと上げ耳元に顔を寄せると、小さい声でキス甘かったね、またしてあげよっか?と囁く)

  • 小太郎
    No.807449
    [編集/削除]

    おや、白さんじゃないですか(軽い挨拶もそこそこに囁かれた言葉を一度飲み込むと、体勢はそのまま目の前の彼の耳朶にほんの少しだけ口を寄せると唇の先で柔く食む。舌先で耳朶の輪郭をそっとなぞってから口を離せば「僕は味も分からないくらいのキスの方が好きですよ」と態とらしく首を傾げてはやんわり彼の肩を手のひらで押し返して)

  • 小太郎
    No.807454
    [編集/削除]

    さっき部屋に来てくれた人はありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    また機会があれば部屋を作ろうかなと思える程には。

    白さんも、ちゃんと約束守ってくれたんですね。ですが、君はやっぱり可愛いですよ

  • No.807491
    [編集/削除]

    まだ可愛いか、これからだもんね!かっこよくなってやる!

  • 小太郎
    No.807517
    [編集/削除]

    試みる半ばで僕に食べられないように頑張りましょうね、白さん

  • No.807527
    [編集/削除]

    なっ、食べられない!逆に食べてやるんだから!

  • 小太郎
    No.807633
    [編集/削除]

    楽しみにしてますよ

  • 小太郎
    No.808595
    [編集/削除]

    そろそろ寝ましょうか。
    僕は最近早寝なんです。早起きとは言ってませんが。

    おやすみなさい

  • 小太郎
    No.809147
    [編集/削除]

    こんにちは。
    部屋を作ろうかなと思わなくもないんですが、僕はどうにも長文で返してしまいがちで、会話のテンポがあまりよくないので、向いていないんじゃないかとこの前感じました。
    どうしましょうかね。

  • 小太郎
    No.809214
    [編集/削除]

    近道がかならずしも良いとは思いませんよ、僕は。
    それはまぁ、僕が寄り道が好きというのがあるからですが。

  • 小太郎
    No.809493
    [編集/削除]

    円滑に会話する練習でも出来たらいいんですけど。
    懲りずに部屋でも作りますか。

  • 小太郎
    No.811236
    [編集/削除]

    おはようございます。

    なんだか毎回昼に挨拶をしている気がします。僕がまるで遅起きみたいです。
    まぁ、決して早起きとは言えない時間に起きてますけど

  • 小太郎
    No.814572
    [編集/削除]

    (肘掛を背にしてソファの上に体育座りをした。
    対面には赤いリボンを首元に結んだ抱えられるほどの大きさのテディベアが黒い瞳で此方をじっと見つめている。
    壁に掛かった時計にちらりと視線をやれば間もなく針がてっぺんを指す頃で、誰もいない部屋に人知れずため息が響けば、項垂れるようにして膝に額をつけた。
    エアコンが静かな音を立てる中、二の腕を自身の手で軽く擦りつつ、おもむろにほんの少しだけ顔を持ち上げ、目の前の熊を見据えた。何も知らず柔らかな表情のテディベアに対し、恨めしそうに唸ると、それに向かって手を伸ばし、首元のリボンの端を引っ張る。
    するすると解けたそれを、自分の手首に無造作にぐるぐると巻き付けると「僕だって君に渡したいものがあったのに」と呟く。結んでいないリボンは、一瞬で手首の辺りまで落ちていく。
    腹の中で煮える何かを逃すように大きく息を吐き出すと、背もたれにぐったりと身体を預けた)

  • 小太郎
    No.814578
    [編集/削除]

    僕もたまには、誰かを想いたいんです。
    今は誰もいないので柄にもなく虚空を想いましたが。
    こうやって媚びることも僕にとっては造作もないですね。まぁ、威張ることではないのは分かってますけど。

  • 小太郎
    No.816000
    [編集/削除]

    大昔に、僕は描写の練習相手を募ったことがあります。
    来てくれたその人は不思議な人で、とても表現が上手い人でした。
    拙い言葉ですが、ぞくぞくするような言葉遣い、生々しい表現の仕方。決してやましい意味ではないですよ。
    頭のてっぺんから足のつま先まで、全てを見抜かれているような感覚でした。
    僕はそんな君に憧れて、描写を少し真似ていますが、今の僕の描写は分かりやすいんですかね。逆に読みにくいかもしれません
    誰かレビューしてくれませんか。なんて、

  • 小太郎
    No.816005
    [編集/削除]

    甘く見られないようにと、僕は僕を繕っていた時期があります。
    ですが、今となってはこれが落ち着いてます。変に気を回さなくていいので。

    もう夜も遅いですね、おやすみなさい

  • 小太郎
    No.816878
    [編集/削除]

    誰かと話したいんですが、残念なことに部屋を作れるほどの余裕はないんです

  • 小太郎
    No.817536
    [編集/削除]

    ねむたい、です

  • 小太郎
    No.820820
    [編集/削除]

    こんにちは。
    なんだか独り言が多い人みたいにうつっていますね。まぁ、否定はしませんが。
    そういえば、以前僕はそんなに口悪くないんじゃないかと言われました。
    僕は口が悪いというよりも、素直なだけなので単純に口調が荒い人を求めてるならそれは違うと思うんです。その人に隙がないのであれば、僕は何も言えませんから

  • 小太郎
    No.821123
    [編集/削除]

    今日のやることはもう終わったので、しばし暇なんです。
    でも、どうにも部屋を作ろうという気持ちは湧かないんですよね、なんででしょう。気が向けば作ってみましょうか

  • 小太郎
    No.822108
    [編集/削除]

    (ベッドの軋む音、そしてベッドに倒れこんでいる男の呻く声だけが先程から部屋に反響している。苦しそうに喘ぐ男は、もう一人の男に馬乗りされていた。その男は仰向けに倒れる男の首を両の手で圧迫し、それに比例して表情は切羽詰まったものになっていた。「君が悪いんですよ」自虐めいた笑みを浮かべつつ、酸素を欲しがり口をはくつかせている彼よりも苦しそうに息を零し、瞬きをしたからか目の端から一筋の涙が流れた。生理的な涙を目に浮かべ、逃げ出そうとじたばたと四肢を動かす男を、自らの体重を以てベッドに縫い付ける。やがて息も浅く暴れなくなった体から、満足したのかそっと身を引くと、首には指の配置がまじまじと分かるほど鬱血痕が残っていた。「ね、だから君のせいだって」その言葉と共に、愛おしそうに頬の丸みを指先でつう、となぞった)

  • 小太郎
    No.822126
    [編集/削除]

    第三者視点で、というのも珍しいですね。と思って、暇を極めたが故の行動です。
    僕はドライなので、こんな場面に遭遇したことはありませんし、今後も出会いたくないですね。
    第三者視点なのに、どういう風な表情をしているか、感情的に書いてますが、これは矛盾だったかもしれません。
    僕は普段ロルを書くとき、一人称視点で書き、なるべく自身の感情は書き起こさないようにしています。だって、それを見て返事するのは相手ですから、なんで僕がこんな表情をしているのか想像してほしいじゃないですか。我儘ですかね、僕は決してそうは思いませんが。
    それでも僕の表現力が足らなくて、自身の感情を投影してしまうことはあります。
    それは許してくださいね

  • 小太郎
    No.822148
    [編集/削除]

    僕は長いロルの方が好きです。相手がどんな気持ちで、どういった行動をしたのか気になりますから、細かに書いてくれた方が僕は読み取り易いですからね。
    でも、ほかの人たちはそうでもないんでしょうか。
    長いロルを考えて、相手に返すまでには、それなりの時間がかかりますから、早くレスがほしい人には不向きなのかもしれませんし、そもそも今の需要的には短いロルの方が好まれるんでしょうか。読みやすいですからね、短いほうが。
    僕は早くレスがしたいし長いロルも書きたい人なので、見切り発車で返してしまいがちです。
    ちゃんと添削する癖をつけないといけませんね。
    …そうじゃなくて、ロルを短くする練習でもした方がいいんでしょうか。

  • 小太郎
    No.822162
    [編集/削除]

    眠気と、暇と、あまり頭の回っていない文章でしたね、さっきのは。
    今更この時間から部屋をつくろうとは思えないので、ここでぐちぐち言って今日も眠りにつくとします。
    頻繁に上の方にスレが上がってしまうことは、今のうちに謝っておきますね

  • 小太郎
    No.822224
    [編集/削除]

    ここは、かわいい子が多いので、部屋に行ったときは可愛い子は愛でるようにしているんですが、僕の方が可愛いよと返されてしまうことがほとんどです。
    僕が可愛いのは知っていますけど、僕が可愛い子を愛でることと、僕が可愛いこととなにか関係があるんですかね。もし可愛い人が可愛い子を撫でてはいけないとかいう意味の分からないルールがあったら困りますね。
    そもそも、僕はかっこよくもあるので、可愛いと言うならそれと同じくらいかっこいいと言ってもらわなきゃ少々不服です

  • No.822244
    [編集/削除]

    こんばんは、初めましてお兄さん
    ちょこちょこお兄さんの独り言とロル見てたよ
    ロルすっごくかっこいいね、長文で分かりやすいロルで俺の憧れなんだ
    お兄さんの独り言見てて、段々興味湧いて来たんだよね。良かったら俺とお喋りしてほしいな
    って、今日はもう寝てるかな笑
    明日、お兄さんが良ければお喋りしよう

  • 小太郎
    No.822281
    [編集/削除]

    びっくりしました。あおい、くんであってますかね。
    君のおかげで僕のロルがまだ時代に乗れていることをしれて安心しました。
    もちろん僕でよければ君の話し相手になりますよ、喜んで

  • No.822291
    [編集/削除]

    うんうん、あおいであってるよ
    俺もこんな早くお返事もらえると思ってなくて、嬉しさと驚きでいっぱいだよ。ふふっ、それは良かった
    ほんと?嬉しいなぁ。今日はもう寝るんだよね。明日お話ししよう
    楽しみにしてるね

  • 小太郎
    No.822303
    [編集/削除]

    僕は気づいたら早いほうですよ。
    僕を持ち上げてくださるのはいいのですが、すでに僕は僕自身を常に褒めて生きてますので、君は気楽に接していいんですからね。
    明日ですね、分かりました。おやすみなさい葵君

  • No.823121
    [編集/削除]

    ただいまです。っとおぉ、お返事ありがとう
    ん?お兄さんのこと持ち上げてるように見えちゃったかな、俺思ったこと素直に言っちゃうから軽く受け取っておいて。ふふっ、ありがとう。お兄さんも気楽にね。
    今日話せるの楽しみにしてるね

  • 小太郎
    No.823489
    [編集/削除]

    おかえりなさい、葵君。
    話せるの、といっても僕は大した話題は持っていませんからね、あまり期待しないように。
    君はいつなら都合がいいんでしょうか

  • No.823501
    [編集/削除]

    大丈夫、俺も良い話題持ってないから。
    これからお風呂入るから、20時40分くらいからでどう?

  • 小太郎
    No.823545
    [編集/削除]

    なるほど?
    分かりました、それに合わせて支度を整えます

  • No.823567
    [編集/削除]

    ありがとう、俺もいろいろ終わらせなきゃ

  • 小太郎
    No.823589
    [編集/削除]

    僕はいつでもいいですよ、葵くんさえよければですが

  • No.823606
    [編集/削除]

    お兄さんすっごく優しいね、ありがとう。明日の支度とか終わったからこれから話せるよ。

  • 小太郎
    No.823630
    [編集/削除]

    一瞬見るのが遅れました。
    今から部屋を作りますね

  • No.823650
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、ありがとう。今から行くね

  • No.823976
    [編集/削除]

    ごめん、お兄さん。バクって落ちちゃったんだけど、戻れないんだよね。部屋立てておくから気付いたら来てくれると嬉しいな

  • 小太郎
    No.826048
    [編集/削除]

    なんだか今日はすごく眠たいですね、朝から動いていたからでしょうか。
    少し暖かかったおかげで、日中から睡魔に見舞われてたというのに。

  • 小太郎
    No.826151
    [編集/削除]

    くだらないなって思うんですよね、とても。悪い意味で暇を持て余してる方なんだなあと。
    僕は一切そんな感情を持ったことがないので、そういう類の人の気持ちは分からないんですが、あほくさいなっていう感想です。
    なら自衛すればいいだけの話ですが、これはまるっきり僕に刺さるのでそっと口を噤みます。

  • 小太郎
    No.826163
    [編集/削除]

    あまり甘いものは好まないんですが、何故かとても甘味が欲しいです。
    なんででしょう、糖分が足りないというほど今日は頭を動かしてないんですけれど

※記事を編集・削除するためのパスワード