デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 気長に固定募集中(リバか右で強気な奴)

    柳守
    No.808725
    [編集/削除]

    柳守(やなもり)

    25歳社会人。
    お酒とエッチな事が大好き。

    タチ。

    強気な子と、ヤンチャな子が好みかな。
    その代わり女々しい子は嫌いだから悪しからず!
    (オカマとかは別に嫌いじゃないけど、なよなよしてるのは嫌い)

    エッチな事が好きであってくれると、嬉しいな!な!!!

    出没は、基本朝9時~13時と夜21時~2時くらい。
    平日は基本は夜になればいる(たまに残業で居ないけど)土日は、長期仕事で居ないことあるけど、休めた日は朝から居る。

    そんな俺に興味ある子連絡ちょーだいな!

  • 二胡
    No.808740
    [編集/削除]

    希望したい

    二胡(にこ)

    社会人

    タチも出来るネコ

    浮上 平日 夜21時以降、たまに昼 平日休みの場合多
    土日 仕事の場合過多

    地雷は女々しいとか以外にあるか?

  • 柳守
    No.808749
    [編集/削除]

    @二胡

    地雷は女々しいやつ以外は大丈夫かなー。

    基本は受け入れてるつもりだから、これ以外なら全然大丈夫だわ。

  • 柳守
    No.808751
    [編集/削除]

    イメージ

    悪そうなやつって、そのまんまの見た目だからw

  • 二胡
    No.808759
    [編集/削除]

    そっちのいう女々しいってのに俺が当てはまるかは分からねぇけぢ、取り敢えず話してみませんかっつーことで。
    掲示板と部屋どっちがいいんだ?

  • 柳守
    No.808761
    [編集/削除]

    まぁ、なんつか、ガッツリ女!って感じじゃなけりゃ大丈夫や。

    おー、俺はどっちでもいいけど、話すなら、部屋のが楽かなー。
    更新しなくてええしなw

  • 柳守
    No.808763
    [編集/削除]

    部屋作っとくで来れたら来てな

  • 柳守
    No.809102
    [編集/削除]

    宣告通りいつの間にか寝てたわ。

    俺今日は19時くらいから居るやろうから、また見てたら教えてくれな。

  • 柳守
    No.809271
    [編集/削除]

    上げ

  • 二胡
    No.809291
    [編集/削除]

    おはようさん、いい夢見れたかよ
    こっちは今日は行けても21時過ぎると思うわ

  • 柳守
    No.809490
    [編集/削除]

    おはよーさん。

    せやったら、21時過ぎになってから、部屋建てとくかなー。

    暇になったら来てくれよー

  • No.809570
    [編集/削除]

    はいはァーい。
    俺も立候補。隙あらば喰うくらいの、むしろどっちがタチだっけ?ってなるような俺でもいい感じ?
    先客居るし、まァスルーでも大丈夫なんで。

    槐 えんじゅ
    社会人
    頭緩め

    まぁ、詳しくは話して決めましょうよ.

  • No.809571
    [編集/削除]

    画像わーすれ.

  • 柳守
    No.809579
    [編集/削除]

    まぁなんも決まってはせーへんけどお話してみしだーい?

    無理なら無理やし俺も出来ることなら色んな子と話はしたいからなぁ。

    19時頃に適当な部屋作るから来れたら来てぇな。ただの雑談部屋やけ、気楽な感じでよー

  • No.809685
    [編集/削除]

    んじゃあ見付にいくなァ

  • 二胡
    No.810062
    [編集/削除]

    悪い、仕事長引いて22時回りそうだわ。

  • 柳守
    No.810066
    [編集/削除]

    ほいよー。

    頭悪そうな名前の部屋で、ケツ狙われながら喋ってるから何時でもおいでな

  • 二胡
    No.810141
    [編集/削除]

    まあなるべく早く終わらせていく...が、もういっその事掘られてきたらどうだ?何事も経験っていうだろ。

  • 柳守
    No.810176
    [編集/削除]

    守備しまくってそんなことはさせないです。
    絶対!!!させ!!ない!!です!!!

    二胡っち冷たい!

  • 二胡
    No.810255
    [編集/削除]

    ハイハイ、優しい優しい。
    今から行くわ。

  • 柳守
    No.810992
    [編集/削除]

    今日は18時頃から暇してると思うわー。

    いうて仕事終わりやから、多分かなりダルンダルになっとると思うけどなぁw

  • 二胡
    No.811867
    [編集/削除]

    お疲れさん、こっちは21時過ぎになると思うわ。

  • 柳守
    No.812292
    [編集/削除]

    部屋適当に建てておるなー

  • 柳守
    No.814293
    [編集/削除]

    俺今日22時くらいになると思うわ。

    残業day

  • 乃蒼
    No.814310
    [編集/削除]

    やもり行くんだ、行こうかな

  • 二胡
    No.815053
    [編集/削除]

    今日は早く終わった。適当にふらついてる。

  • 柳守
    No.815259
    [編集/削除]

    ちょっぱやで済ませて来たわ。

    40くらいに部屋作るつもりだわ。

  • 柳守
    No.815378
    [編集/削除]

    部屋を作るとこ間違えて赤っ恥かいたわwww

    雑談部屋出たてとるわ

  • 柳守
    No.816327
    [編集/削除]

    今日は早くて21時過ぎくらいだと思うわ。

    今日はずっとシラフだから酔っぱらいにはならんぞ。

  • 乃蒼
    No.816527
    [編集/削除]

    行きマース

  • 柳守
    No.817532
    [編集/削除]

    すまん。残業続きで多分日付変わるわ。

  • 二胡
    No.817608
    [編集/削除]

    お疲れさん、無理すんなよ。

  • 乃蒼
    No.817775
    [編集/削除]

    頑張れ

  • 柳守
    No.817931
    [編集/削除]

    部屋作るわー。

    来れたら来てなぁ

  • 柳守
    No.819040
    [編集/削除]

    今日は早く上がったから、19時頃から部屋建てとるなー。

    しばらくは雑談

  • 柳守
    No.821863
    [編集/削除]

    部屋建てとるから、来れたらきてなぁ

  • 柳守
    No.822949
    [編集/削除]

    今日は22時ころになるわー。

  • 柳守
    No.825655
    [編集/削除]

    20時頃部屋建てる

※記事を編集・削除するためのパスワード