デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 日によって属性って変わんね?(募集

    ピンク髪
    No.810561
    [編集/削除]

    今日は攻めたい気分・今日は攻められたい気分..って日によってころころと属性が変わる俺だけど、他にも同じような奴いるっしょ?

    だから両方できる万能な子を探そうと思って。
    俺の名前は秘密、教えるつもりはねぇなぁ、ピンク色の髪だからピンク髪でも青色の目で青目でもいいから好きに呼んでくれや

    年齢、身長体重..その他諸々は
    拳で抵抗できる年(21)
    173cm 59.8kg
    リバ(攻6:受4)
    経験人数は少ない方、受けなんかした事ねぇよ。いっつも俺が寝落ちして未遂で終わってんの、処女だけど大切なもんでもねぇしさっさと卒業したいからいれてくれる奴募集な
    基本行為中は喘がない
    萌萎特に無し...強いて言うなら、属性詐称は嫌いだなって感じ?

    なんかメーカーで容姿作って載せる子多いから俺も載せんね、見た目が気に食わないならご退場お願いしマース。

    少しでも気になった人はこのまま受付の方へお進み下さいね〜..…なんつって。

※記事を編集・削除するためのパスワード