デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • MTC募集

    毒島メイソン理鶯+
    No.129683
    [編集/削除]

    ここで募集してもいいのか分からないが、鍵掲示板でMTC三人だけの空間を作りたいと思ってる。メインはまあ雑談だ、このスレは銃兎と左馬刻が希望してくるための募集スレだ
    二人が集まり次第このスレは消してMTC鍵掲示板を作るつもりだ。活動も連絡も全て鍵掲示板だけにする。

    では募集しよう

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.130237
    [編集/削除]

    上げる

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.130707
    [編集/削除]

    よォ、理鶯。
    お前がよかったら俺もいれてくんねェか?

  • 入間/45
    No.130729
    [編集/削除]

    私も希望しておきましょうか

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.130943
    [編集/削除]

    これで3人揃ったな。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131013
    [編集/削除]

    む、今気づいた。よく来てくれた二人とも。
    活動は鍵掲示板のみになるがいいだろうか?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131157
    [編集/削除]

    部屋とかはつくんねぇってことか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131176
    [編集/削除]

    む、作りたいのなら別に構わない

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131188
    [編集/削除]

    俺はどっちでも構わねェよ、時と場合で決めようぜ。
    とりあえず鍵掲示板のこと話すぞ。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131210
    [編集/削除]

    うむ、できれば鍵掲示板スレを建てたいのだが、銃兎が返事しないな……

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131236
    [編集/削除]

    銃兎が返事するまでここで話せばいいだろ。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131249
    [編集/削除]

    そうだな、左馬刻、名字の漢字はわざとか?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131255
    [編集/削除]

    あぁ、俺だってわかりやすいだろ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131263
    [編集/削除]

    まあ、読みは合っているが…新鮮だなその漢字も

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131272
    [編集/削除]

    だろ?コテハン、パクられるかもしんねぇからこれにしてんだよ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131289
    [編集/削除]

    そうなのか…左馬刻、実はデザートを作ってみたんだが、食べてくれるか?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131297
    [編集/削除]

    うっ…実はさっき晩飯食いすぎちまってよォ、すまねぇな

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131301
    [編集/削除]

    食べてくれないのか……(しゅん)

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131305
    [編集/削除]

    ほっ、ほら!銃兎が来たら食べてもらえよ!

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131314
    [編集/削除]

    冷めてしまう…

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131328
    [編集/削除]

    うぅ…わかったよ。食えばいいんだろ?
    オラ、持って来いよ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131333
    [編集/削除]

    左馬刻、感謝する、タランチュラを使ったショートケーキを食べてくれるか?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131358
    [編集/削除]

    うっ…わーったよ!

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131392
    [編集/削除]

    (モザイクのかかったショートケーキを皿に入れ渡し)食べてくれ、そして感想を聞きたい

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131419
    [編集/削除]

    ホントか…!口に合って何よりだ遠慮せずともおかわりもあるからな

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131432
    [編集/削除]

    あ、あぁ…でも銃兎にも食って欲しいから残しとくわ。

    (すまねぇ、名前間違えたから消した)

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131450
    [編集/削除]

    うむ、そうだな、銃兎にも早く食べさせたい(目がキラキラして

    かまわん、間違いぐらい誰にでもある

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131452
    [編集/削除]

    早くこねぇかなァ(ニヤ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131455
    [編集/削除]

    銃兎、今日はこないんじゃないのか?多分だが……

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131463
    [編集/削除]

    じゃ、明日に期待するかァ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131473
    [編集/削除]

    そうだな、何よりこの会話を見ればすぐに状況は分かるだろうな

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131481
    [編集/削除]

    あぁ、楽しみだ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131493
    [編集/削除]

    左馬刻、銃兎は何が好物なのだろうか?できれば銃兎の好きな食べ物を食べさせてやりたい

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131502
    [編集/削除]

    そうだなァ、やっぱり虫系じゃねぇか?蛇とか、ネズミとかも好きだって言ってたぜ(ニヤニヤ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131514
    [編集/削除]

    なら小官が捕獲してきた兎、蛇、ネズミ、蜘蛛、芋虫を入れるとしよう(腕まくりし嬉しげに

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131520
    [編集/削除]

    あぁ、俺様は虫は苦手だからな。覚えとけよ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131529
    [編集/削除]

    兎を主食にするのはどうだろうか?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.131533
    [編集/削除]

    ま、まぁ食べれる…と思う…

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131542
    [編集/削除]

    銃兎は兎は好きだろうか……

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.131788
    [編集/削除]

    上げとく

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.132115
    [編集/削除]

    あー…好きなんじゃねぇか?名前にも兎ってはいってるしな。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.132229
    [編集/削除]

    兎は耳が美味しいと聞くからな。耳をメインにする

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.132360
    [編集/削除]

    今日も来ねぇかもな…(煙草の煙を吐きながら

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.132848
    [編集/削除]

    これがよくに言う「放置」というやつか…?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133185
    [編集/削除]

    そうかもなァ…どうすんだ、また違う奴募集するか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133384
    [編集/削除]

    む、そうするしかないな。左馬刻、一度部屋で会って話してみたいぞ

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133406
    [編集/削除]

    あァ、いいぜ。
    いつ会う?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133414
    [編集/削除]

    いつがいい?今でもいいぞ?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133427
    [編集/削除]

    ちょっ、と今は立て込んでんだ。
    明日空いてんなら明日にしねぇか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133433
    [編集/削除]

    分かった。小官は構わない

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133441
    [編集/削除]

    何時にする?
    基本10時からなら俺様は空いてる

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133444
    [編集/削除]

    10時というのは夜か?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133450
    [編集/削除]

    あァ、平日は朝これねぇんだ。
    すまねぇな

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133455
    [編集/削除]

    うむ、小官も朝は少しばかり来れない…夜なら何時でも空いてるぞ

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133486
    [編集/削除]

    もしかしたら10時でもこれねぇかもしれねー。
    余裕もって10:30でもいいか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133498
    [編集/削除]

    承知した

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133522
    [編集/削除]

    サンキューな。
    お前と会うの楽しみだ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133528
    [編集/削除]

    小官もだ。左馬刻と会うまでにはネズミを狩って捕獲してこよう。そしてネズミの丸焼きを是非とも食べてもらいたい

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133555
    [編集/削除]

    うっ………。あ、あぁ……。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133561
    [編集/削除]

    ネズミの丸焼きには塩を降ると味がさらに美味しくなる

  • 入間銃兎"
    No.133572
    [編集/削除]

    こんばんは、理鶯。私はまた募集されている、との認識で良ければ希望しても?
    前の私を待つのでしたら構いません、お好きなようにして頂ければ。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133586
    [編集/削除]

    小官はもう前の銃兎は諦めた、募集しようと思ってたところだ

  • 入間銃兎"
    No.133595
    [編集/削除]

    そうでしたか。では改めて、希望しておきましょう。
    嗚呼、私も不定期になりますが、一日に一度以上は顔を出せるかと思いますので把握して頂けると有難いです。

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.133597
    [編集/削除]

    よォ、銃兎ぉ!
    オメーも明日来れるか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133602
    [編集/削除]

    分かった、左馬刻もオケしてくれたらMTC鍵掲示板を新しく建てようと思う。メインは掲示板だけでの活動になるが、部屋を建てたいときは一声かけたら部屋建てしとく。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133611
    [編集/削除]

    言い忘れてた、新しくスレを建てる時の鍵は三人部屋に集まった時に決めようと思う、この今使ってるスレは鍵じゃないから覗かれるのでな

  • 入間銃兎"
    No.133614
    [編集/削除]

    嗚呼、左馬刻。
    明日は夜まで仕事だ、遅れても良けりゃ行けるかもしれんが、確実ではねぇな。ネズミはお前の独占だ、良かったなぁ?

    分かりました。左馬刻も大丈夫のようですので、改めて宜しくお願いします。部屋の方はあまり行けないかも知れませんが。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133620
    [編集/削除]

    部屋へ行く時は三人一緒がいい……(しゅん)

    銃兎の分も腕によりをかけて小官の料理をご馳走したい

  • 入間銃兎"
    No.133646
    [編集/削除]

    ん"ん……分かりました。出来る限り早く帰るようにしましょう、鍵を決めるにも良い機会ですからね。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133654
    [編集/削除]

    銃兎、兎の耳は主食にとってあるからな(目を輝かせ親指立て笑顔)

  • 入間銃兎"
    No.133710
    [編集/削除]

    兎の……何と?…有難うございます、夜は胃がもたれるのであまり頂けないかもしれませんが(引きつった笑を口に浮かべ視線逸らし)

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.133820
    [編集/削除]

    タランチュラのケーキも作ってあるからな
    食べたら是非感想をもらいたい

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134040
    [編集/削除]

    上げとくぞ

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134134
    [編集/削除]

    理鶯ー、今日銃兎こねぇけど2人で会うか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134177
    [編集/削除]

    仕方ないな……そうしよう。左馬刻とは今日会う約束だしな

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134210
    [編集/削除]

    わかった、俺が部屋立てるンでいいか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134217
    [編集/削除]

    うむ、承知した

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134357
    [編集/削除]

    すまねぇ、遅れちまった!

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134365
    [編集/削除]

    作った

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134371
    [編集/削除]

    どこだ?

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134382
    [編集/削除]

    見つけらんねーか?

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134384
    [編集/削除]

    探している

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134387
    [編集/削除]

    一回消してもっかい作った

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134398
    [編集/削除]

    銃兎、来れたら左馬刻の部屋に来てくれ

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.134451
    [編集/削除]

    できたら12時までに来てくれ

  • 入間銃兎"
    No.134555
    [編集/削除]

    悪い、左馬刻。入れ違いになった。理鶯には話したが、金曜の深夜辺りなら行ける。鍵もその時に決めれば良いだろ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.134714
    [編集/削除]

    三人今日会うときには二人に蛇の液で作ったスープをご馳走しよう(目がキラキラ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.135195
    [編集/削除]

    上げ

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.135537
    [編集/削除]

    む、今日は行かないのか?

  • 入間銃兎"
    No.135549
    [編集/削除]

    すみません理鶯、明日のつもりで居ました。私は今日でも大丈夫ですが、左馬刻は居ないようですね

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.135551
    [編集/削除]

    あぁ、あの時日にちが変わっていたからか。左馬刻といた時は12時回ってなかったから小官は今日かと思ったぞ、どうやら小官は今日と明日を勘違いしていたようだ

  • 入間銃兎"
    No.135565
    [編集/削除]

    そのようですね、明日でしたら彼奴も来るでしょう。貴方が大丈夫でしたらまた明日に集まりましょうか。これでは鍵も決められませんから

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.135573
    [編集/削除]

    そうしよう。

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.136183
    [編集/削除]

    上げる

  • 入間銃兎"
    No.136601
    [編集/削除]

    今日は行けそうにない、と伝えに来たのですが…奴も来ていないようですね?忙しいのか忘れているのか知りませんが

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.136604
    [編集/削除]

    理鶯、銃兎、悪ィ…
    昨日から今日にかけて急用が入った、約束してたのに本当にすまねぇ。
    またあいてる日あったら連絡する

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.136609
    [編集/削除]

    む、そろそろ鍵なしのMTCスレを新しくなてないと、ここは100までしか設定してなかったからな。100達したら新しいスレを作るから二人ともそこに来てほしい

  • 蒼棺左馬刻@IA
    No.136611
    [編集/削除]

    わかった、本当にすまねぇ

  • 入間銃兎"
    No.136674
    [編集/削除]

    すみません、分かりました。
    中々3人の予定が合いませんが、また行ける日があれば連絡します

  • 毒島メイソン理鶯+
    No.136773
    [編集/削除]

    左馬刻、気にするな、

    スレは建てたぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード