デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰も来ない固定募集(不人気)

    優杜
    No.822473
    [編集/削除]

    僕の名前は優杜(マナト)です。

    ユウトジャナイヨ。

    このスレッドは、僕のエッチなロルを垂れ流しするのと、とてもとても心広くて何でも許してくれる固定様を募集しているお部屋です。

    暴力、調教、スカトロ、甘々、薬物なんでもござれ!

    僕自身はリバだけど、やられる分には全然大丈夫です。

    ある程度は僕もタチでハードプレイできます!

    甘々も出来るしオチンチンすっからかんになるまでSEXしたいのあるので、できれば性欲おばけの人と固定になりたいな♡

    性欲おばけって事で、うさぎちゃんだから、よろしくね!
    気軽に声掛けて欲しいです!

  • 優杜
    No.822475
    [編集/削除]

    プロフィール

    名前:優杜(マナト)
    年齢:23歳
    属性:リバ
    :性欲MAX
    性格:温厚、変態、割とネガティブ
    好きな物:ビーフジャーキー、タピオカ、お酒、SEX!!!
    嫌いな物:数字、職場の先輩、ニンニク

    普段からエッチな事求めがち。普通の会話もちゃんとできるよ!甘えたいし、甘えられたい…我儘言いたい!我儘聞きたい…正直者が好き。一途でも、メンヘラでもヤンデレでもいい。好きになってくれる人が好き、好きな人が好き。

    こんな僕を拾っておくれ!

  • 優杜
    No.822482
    [編集/削除]

    夜行性です。

    昼は寝てます。

    昼起きてから夜まで仕事してます。

    普段は22じくらいからいます。

    休みの日は1日中いる、かも!

  • 優杜
    No.822500
    [編集/削除]

    あ~ぁ…ひとりぼっちって寂しいな…(誰もいない部屋で1人、ポツリと呟く。持て余した性欲のせいか、久しく誰の相手もしていない体は、疼きを抑えるので精一杯だ。)1人でするのが、板に着いたら嫌だけど仕方ないか…(ゆっくりと、自分のズボンに手をかける。ベルトを外し、ズボンを寛げ、少しだけ下着をずらすと、半勃ちの自身を右手で擦る。)ンッ……はァ、ん…(頭の中で幾ばくかの、エッチな場面を想像しながら、その姿を時分に重ね自身を擦り続ける。甘ったるい吐息が口から無意識に零れ、想像と共に自身は硬さを増していく。)自分…じゃなく、て…誰かと、ハッ…した、い…ッなぁ、(先走りで、ヌメリを増す自身と、それに合わせてこする手の速さは少しずつ少しずつ、速さを増していく。生唾をゴクリと飲みほし、快楽に浸りながら一生懸命に自身を擦り、若干の興奮に1人酔いしれ、限界が来たのか白濁を片手で受け止めながら、射精の気持ちよさにハクハクと口を開き出し切ると、息を整える。)ンァっ、はーっ、はっ。はぁ…エッチしたい…

  • 優杜
    No.822516
    [編集/削除]

    暇の極みおじさん

  • 優杜
    No.822911
    [編集/削除]

    んー。こない!

  • 優杜
    No.822946
    [編集/削除]

    暇だよぉ?

※記事を編集・削除するためのパスワード