デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • i7 / ミツ募集 【注】特殊性癖

    二階堂大和
    No.824913
    [編集/削除]

    覗いてくれてありがとな 、
    タイトルみて入ってきてくれただろうから今見てんのはミツだよな? ミツだとうれしい 。やっぱりお前さんにはいろいろ話しやすいからさ 。

    ンで、本題なんだけど 、最近ちょっと困り事があって..... いや人間関係とか 仕事のことじゃなくて! その、お兄さん 最近欲求不満でさ? しかも、何の影響か マゾっ気が目覚めちゃって 。ミツに虐めて貰えないかなァ 、って 。お前さんの男らしい一面とか その時に見せる雄っぽい顔とか 、そういうのに興奮しちゃうんだよ 。な 、ミツ お願い 、... お兄さんのこと虐めて 、ぐちゃぐちゃにしてくんない?

    ________

    募集:和泉三月 ( 初回以降 キャラ変更しながらお楽しみなのも可能 )
    Sであればタチでもネコでも

    提供:二階堂大和( 上記同様 )
    マゾっ気に目覚めた欲しがり

    萌:体格差 、エスエム 、調教 、常識改編 、軽度暴力 、イラマ 、罵倒 、首絞め 、玩具 、♡喘ぎ 、独占 、監視 、共依存 など

    萎:大スカ 、グロリョナ 、短文ロル無し

  • 二階堂大和
    No.825123
    [編集/削除]

    良縁期待しとく 。

※記事を編集・削除するためのパスワード