デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • おっさんの相手募集

    秋津
    No.831267
    [編集/削除]

    スレ名通りにおっさんの相手してくれる人を募集
    俺は35歳独身、だらしなくて部屋も汚い。タバコも酒も嗜む。
    需要あるかどうかわからねえけど、寝てたらしゃぶってくれるくらい積極的(大事)なネコなら口悪くても何でもいい。ちなみに描写は通常4〜5行くらいでさくっと回せる奴がいい。

    関係は上司と部下、先生と生徒、叔父と甥とかそんな感じ、これ以外でもいい
    希望の関係を書いて話しかけてくれ
    定員は2人くらい

  • 烏丸.
    No.831390
    [編集/削除]

    こんばんは、君の好みにあうかはわからんけど一度話していちゃこらしたり、エッチしたい
    性格はちょっとツンデレ、希望シチュエーションは上司、部下でやってみたい
    場所は掲示板でもチャットでもいいよ

  • 秋津
    No.831467
    [編集/削除]

    おっ誰も来ないかと思ってたところだったけど来たな。是非よろしく。
    考えなかった、掲示板にしようか。

  • 秋津
    No.831493
    [編集/削除]

    任せちまってるか?
    鍵は了解な

  • 烏丸.
    No.831502
    [編集/削除]

    いーよ作っておくね

  • 秋津
    No.831506
    [編集/削除]

    なんか悪いな
    ありがと

※記事を編集・削除するためのパスワード