デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 相手募集

    浜梨
    No.831509
    [編集/削除]

    初めまして

    浜梨と申します

    ここでは人肌が非常に恋しい人を募集します
    付かず離れず。寂しい時には傍に居る
    話したい時に話をしてくっつきたい時には少しくっ付いて
    そんな寂しさを埋める相手を募集しています。

    メインの活動時間帯
    平日 :19:00~寝落ちまで
    土日祝 :基本朝から

    ロル
    指定無し(ある程度の長文でしたら対応可能)

    まずはゆっくり会話から

    仲良く慣れたら良いなと思ってますので興味がある方居ましたらぜひ

  • 名無し
    No.831527
    [編集/削除]

    ゆくゆくは固定の関係でしょうか?

  • 浜梨
    No.831549
    [編集/削除]

    お声掛けありがとうございます
    相性が合いましたら是非にお願いしたいなとは思ってますね

  • 浜梨
    No.835582
    [編集/削除]

    再掲

※記事を編集・削除するためのパスワード