デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 桜蘭.【募集】

    常陸院馨
    No.833840
    [編集/削除]

    コンニチハ、見てくれてアリガト。

    常陸院馨です。

    こういうスレ建てるのは久し振りだから緊張するねえ。光はこう言った文を纏めるのは得意なんだけど。

    でも今回は僕が相手を募集するスレッドだから、マ、淡々と綴るだけかな。

    募集ネコ_常陸院光
    提供タチ_常陸院馨

    ロル_中~長(当方長ロル)
    活動_要相談(本館/避難所/鍵掲示板)

    固定希求

    僕達は基本的に光が攻めで僕が受けって設定を売りにしてるから 地雷な人も多いのかな。
    ん?それより作品自体がマイナー?

    まあ詳細は後程、気長~に待つネ。

    嗚呼、会話オンリーに限ってはホスト部員誰でも歓迎するから何時でも声掛けて。

    それじゃ、良縁を願って。

  • 常陸院 光(希望)
    No.834427
    [編集/削除]

    おはよう馨!
    馨が攻めをやるって聞いて来ちゃった。

    取り敢えず希望、ネ!

    ロルは中~長行来するくらい。長い時は2枠3枠行くけど基本は1枠ちょっとかなァ。

    作品マイナーって言うより、今の子あんまり知らないんじゃないかなって、所だよネ。

    つ事で、コメント残しだけェ。

    また、返信が来てから来るよ。
    じゃな!

  • 常陸院馨
    No.834762
    [編集/削除]

    遅いよ光ぅ、
    待ちくたびれちゃったよ。

    何、僕達そんなに古色してんの?
    ..ま、迚も斯くても僕らだけの世界だもんね。別に良いか。

    今夜暇してる?
    暇だよね、ゲームも飽きちゃったデショ。
    本館の方で会おうよ。

  • 常陸院 光
    No.834779
    [編集/削除]

    ゴメンよ馨
    埋め合わせはちゃんとするから許してよォ。

    まァそういう感じ、だろうネ。
    最近じゃホスト部の名前殆ど聞かないしさー。
    そーだよ、僕ら2人が居れば良いんだよ。

    勿論暇だよ、
    馨が呼ぶんなら絶対行くよ。

    何時にするんだい?

※記事を編集・削除するためのパスワード