デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 狐みたいな僕拾いませんか?【募集】

    優羅
    No.834670
    [編集/削除]

    -名前- 優羅-ユラ- 右
    -年齢- 21歳
    -身長- 168cm
    -容姿- 画像参照

    -活動時間-
    用事無し-14~
    用事有り-9~12 21:30~
    若しくは 18~

    基本は21頃からなら多分いる。

    -性格-
    明るく見えて基本ネガティブ
    一途
    寂しくなるとかなり甘える

    -備考-
    かなりめんどくさいやつです。
    扱いにくいと思います。
    依存というより信頼に席を置くので、過度な束縛をされると苦しくなります。
    別所で繋がるのはいといませんがレスポンスは遅い方です。
    基本何でも許します。
    ただ、痛いことは嫌いです。
    甘えたなので、疲れた時は執拗にベタベタします。

    以下許せる方、募集。

  • 優羅
    No.836236
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード