デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ≠″ャ」レ男@犭虫土亶土易

    オレ
    No.835612
    [編集/削除]

    ちょり〜〜〜っす‼️‼️‼️‼️‼️
    ココ、オレの独壇場と書いて独り言って読むんでよろぴっぴ〜〜😘🤟
    荒らしとか激萎えな書き込みマジいらね〜〜〜👊💥💥
    ゴキゲンでアゲアゲノリノリ的な?そういうやつだけプチョヘンザ‼️🤚💥💥💥
    どんどん書き込みしてってちょ‼️😁👌
    ちなココ相手募集とかしてねーからそこんとこシクヨロちゃん😘

    P.S.💥😘🤟←コレ、俺の好きな絵文字😘

  • オレ
    No.835627
    [編集/削除]

    最近職止めてマジ貧困🥵
    このままニートやってっとダチと遊び行く金もなくなんじゃね⁉️
    明日面接行くけど電話の声からして陰キャ的な❓
    もっとノリノリアゲアゲでウェイウェイしてこうぜ〜〜て🤟
    1回飲みいきゃダチトモだし面接官と飲み行くのもありじゃね❓🤔
    でもオレ金ねーから相手持ちで👌💸つって🤪

  • オレ
    No.835634
    [編集/削除]

    ぷちょなんちゃらクンウケぢゃん🤣👍
    あざま〜〜〜‼️‼️
    オレの独り言見て元気出るとかキミも相当ゴキゲンじゃね⁉️ノリノリにノッてこ🤘🤘💥💥💥
    オレもそれめちゃすきだわ‼️
    早速使わしてもらいま🤘🤪👆

  • オレ
    No.837120
    [編集/削除]

    陰キャっぽい面接官バチバチにいい奴だったわ🤜🤛
    オレのこといい人とか言ってっしソウルで繋がっちゃった感じ⁉️🤪🤘
    つって落とされたらマジ萎えなんだけど👊💥
    ま、何とかなるっしょ‼️とりまバイブスアゲてこ💪

  • オレ
    No.839538
    [編集/削除]

    バイト受かったクセェからクラブ行ってきま🤪🤘👆💥💥💥

※記事を編集・削除するためのパスワード