デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 男の娘受け募集中ー

    筋肉のお兄さん
    No.836145
    [編集/削除]

    エロ可愛いビッチネコ待ってまーす
    ドマゾなら尚良しー
    大スカと流血とかグロいの以外ならNG無し

  • No.836150
    [編集/削除]

    エロ可愛いにあてはまるかわからないけど希望

  • 筋肉のお兄さん
    No.836155
    [編集/削除]

    いらっしゃいー
    まぁ、自分で自分はエロ可愛いって言う子自体居ないと思うな、書いといてなんだけど

  • No.836177
    [編集/削除]

    ノリツッコミだね

  • 筋肉のお兄さん
    No.836182
    [編集/削除]

    関西人の血だなw

  • No.836190
    [編集/削除]

    関西なのか、かっちょいい

  • 筋肉のお兄さん
    No.836192
    [編集/削除]

    w関西人だと格好良いのか?

  • No.836196
    [編集/削除]

    いやえーと関西弁好きだよ

  • 筋肉のお兄さん
    No.836204
    [編集/削除]

    へーそうなんだ
    俺も方言好きよ

  • 筋肉のお兄さん
    No.836213
    [編集/削除]

    さて、俺結構サドっ気ある方なんだが大丈夫か?

  • No.836222
    [編集/削除]

    たくさんいたぶられてみたい

  • 筋肉のお兄さん
    No.836228
    [編集/削除]

    良いお返事だなw良いよ、たっぷり可愛がってあげる♡(顎へ手を添えれば鼻先擦れる距離まで顔を寄せ

  • No.836243
    [編集/削除]

    筋肉のお兄さんの仮名つくるね、ふゆ君と呼ぼう(近付いてきた為に少しびっくりし、頬へちゅっと、キスしてみる

  • 筋肉のお兄さん
    No.836245
    [編集/削除]

    OK(頬へ口付け受ければ此方からも頬へ口付け

  • No.836248
    [編集/削除]

    意外にも優しいな(笑いつつそのキスに顔赤くして

  • 筋肉のお兄さん
    No.836254
    [編集/削除]

    鞭ばかりじゃあ調教とは言わないからな、飴と鞭を上手に使わねぇとな(頬を優しく撫でながら目尻にも口付け

  • No.836257
    [編集/削除]

    うっわ、流石だ、めちゃめちゃ怖いなあ?これからお仕置きされんの(ほんの少し怯えてみせ、キス受ける手を回して抱きしめ

  • 筋肉のお兄さん
    No.836261
    [編集/削除]

    嫌がる事はしねぇよ。本当に嫌なら遠慮無く言えよ(腰へ腕を回し此方も抱き締めては額を擦り合わせ

  • No.836265
    [編集/削除]

    ありがと、スカート穿いてるからパンツみえちゃいそう(わざとらしく言い少し裾を捲りちら見せし

  • 筋肉のお兄さん
    No.836270
    [編集/削除]

    えー見てみたいなぁ、どんなの履いてるんだ?(耳へ口寄せては口付け、ゆっくりと脚を撫でつつスカートを捲り上げ

  • No.836273
    [編集/削除]

    見てからのお楽しみだよ(ひゃっと声をだしながら、スカートずらされて可愛いピンクのパンツをさらけ出し

  • 筋肉のお兄さん
    No.836278
    [編集/削除]

    凄え可愛いの履いてんじゃん(下着越しに柔く臀部を揉みながら股の間に脚を差込み

  • No.836284
    [編集/削除]

    そー?ありがと(臀部を鷲掴みされて気持ちいいのか肩揺らしてみつめ、ゆらりと腰振りをし

  • 筋肉のお兄さん
    No.836288
    [編集/削除]

    薫の白い肌に良く似合ってる(首へ顔を埋め首筋に舌を這わし、臀部をむにぃと掴めば股座へ脚を擦り付け

  • No.836297
    [編集/削除]

    ふゆも女の子の下着穿いてみる?(質問しようとした途端にぬめったそれが首へあたり声がとまらずにあっ!と甘くでた、脚擦られ尻を高く浮かせ

  • 筋肉のお兄さん
    No.836309
    [編集/削除]

    嫌だよ、俺みたいなのが履いても似合わねぇし萎えるだけっての。顔みたいな可愛い子が履かねぇとな(耳へ軽く噛み付き、臀部をむにぃと掴み上げ後孔を広げ

  • No.836317
    [編集/削除]

    そんなことないって。んっ…はぁン(噛みつかれてぞわと背筋震わせる、後ろ開かれ恥ずかしさもあるが沢って欲しくなり腰を左右へ揺らし

  • 筋肉のお兄さん
    No.836325
    [編集/削除]

    そんな事あるって。んー?やらしく腰振ってどうしたの(噛み跡を舐めては耳の中へ舌を這わし、後孔を指の腹で撫で

  • No.836331
    [編集/削除]

    何でもないよ?…あっ、…ーあっ(くっきり赤く痕跡のこり恥ずかしいのか目を緩く閉じる、後ろを擦られ思惑通りで気持ちいいのかまた声が上擦って

  • 筋肉のお兄さん
    No.836338
    [編集/削除]

    何でも無いのか?そうか(相手の言葉に其処から手を退けては腰に添え

  • No.836349
    [編集/削除]

    んっ、気持ちよかったよ(に、唇へちゅっとキスをし

  • 筋肉のお兄さん
    No.836355
    [編集/削除]

    素直でよろしい、もっと此処イジメてあげるからお尻こっちに向けな(此方からも軽く唇重ね、ペチペチと軽く臀部を叩き

  • No.836364
    [編集/削除]

    あっ、はぁはぁン…向けたらしてくれるの(いたぶられて心地よさげにし唾液を口から垂らす

  • 筋肉のお兄さん
    No.836368
    [編集/削除]

    いっぱいしてあげるよ(垂れた唾液を舐め取れば舌舐めずりして見せ

  • No.836370
    [編集/削除]

    なら向ける…(相手の方へ尻を向け、相手の手をとり尻を触らせてみる

  • 筋肉のお兄さん
    No.836373
    [編集/削除]

    良い子(臀部を回し撫で、下着を下ろせば後孔が良く見える様に臀部を押し掴むと其処を見詰め

  • No.836376
    [編集/削除]

    あっン…はぁっ…(丸見えになり反射的にその見られるのを隠そうとするも手遅れでガン見され

  • 筋肉のお兄さん
    No.836379
    [編集/削除]

    薫でも此処を見られるのは恥ずかしいのか?こんなに男を誘うエロい尻穴をしているのに(頭を下げては後孔へ舌を這わし、孔内へ舌を差込めば舌で中を愛撫し

  • No.836383
    [編集/削除]

    はぁっーんなみられたら、…ひゃっン(おうとつある舌に浸されて思わずのけぞり、快感をたっぷり味わって

  • 筋肉のお兄さん
    No.836388
    [編集/削除]

    んーいやらしい味がするぞ?薫の此処は何人のちんぽを咥えこんで来たんだ?このビッチ穴め(舌を抜けば代わりに指を差込み、中を広げる様に肉壁を押し撫で

  • No.836395
    [編集/削除]

    秘密だよ?30人くらい(はふはふと口を開いていき、答えを絞りだし、中を探られる度に声が高くなりはじめ

  • 筋肉のお兄さん
    No.836401
    [編集/削除]

    おいおいw30人も喰って来たのかよ、本物のビッチだな。硬いちんぽで此処を突かれて発情期の雌猫の様にあんあん喘いでたのか?(中の膨らみをグリグリと押し潰し前立腺を刺激し

  • No.836405
    [編集/削除]

    本当はもっと居るかも正確に数えてない。ちんこ突かれてあんあんいってました。…ーはぁン、そこぉ…きちゃ(前立腺にぶちあたり悦をあじわい)

  • 筋肉のお兄さん
    No.836410
    [編集/削除]

    薫は尻軽だなーそうだよねぇ、男なのに女の子の格好していやらしくケツ振って男を誘っちゃうビッチだもん。ほら、もっとそのデカ尻振れよ(前立腺を責め続けながら臀部を打ち

  • No.836411
    [編集/削除]

    あン!…もっといじめて下さい、雌豚にしてください~、ひぁっ…あっー、ン!(でかい尻穴を相手にうちつけ、お互いの体をうねらせる

  • 筋肉のお兄さん
    No.836418
    [編集/削除]

    言われなくても、いっぱいイジメてあげるから頑張ってね♡(ニタリと目を細め意地悪に微笑めば1発強く臀部を叩き

  • No.836420
    [編集/削除]

    ひぃ…あン(尻を叩かれてぷるぷるとそのだらしないお肉を揺らし

  • 筋肉のお兄さん
    No.836424
    [編集/削除]

    さーて、早速そのだらしないお尻を俺の極太おちんぽでお仕置きしなくちゃね(後孔から指を引き抜いては己の逸物を取り出し、後孔へ擦り付ける

  • No.836426
    [編集/削除]

    いや、許してぇ…ンぁ~!…あっ…あっ(お仕置きと聞いてうずき、中へちんこ宛てられて今までにない快楽で

  • 筋肉のお兄さん
    No.836430
    [編集/削除]

    嫌じゃあ無いでしょー?雌穴きゅんきゅんさせて喜んでる癖にー変態ドマゾ豚が何言ってんだ(腰を掴めば無遠慮に奥を突き

  • No.836434
    [編集/削除]

    イヤだ、こんなでかいの。ちんかすついてそう(わざと酷い仕打ちにされたいのか耳元でいう、離さないように確り咥えこみ奥までキて

  • 筋肉のお兄さん
    No.836439
    [編集/削除]

    あー?じゃあお前のケツ穴で掃除してくれや、ちゃんと綺麗にしてね(臀部へ爪を立て掴み、腰の動きを変えずに奥を突き続け

  • No.836444
    [編集/削除]

    あン…あン!ーひ、どいっ(爪痕が深く残り赤く腫れ上がる、奥を抉られていきちんかすを綺麗にお掃除して

  • 筋肉のお兄さん
    No.836447
    [編集/削除]

    何が酷いだよ、薫の様なビッチの尻穴は雄臭いチンカス臭がする便器穴になるのがお似合いなんだからー(羽交い締めしては下から突き上げる様に奥を突き

  • No.836453
    [編集/削除]

    あン、臭くなったら使い物にならない~どうしてくれる(つきあげも全てが快感で緩い拘束されて興奮気味に声をだして

  • 筋肉のお兄さん
    No.836456
    [編集/削除]

    んーそうなったら公衆便所にでも設置してやるよ、公衆肉便器としてな(相手を壁へ押し倒し、脚を持ち上げては突き上げ

  • No.836460
    [編集/削除]

    もっと沢山犯して貰えるね、臭くてもいいか…あン、はっ、はっ(壁に追い込まれ、壁へ射精をしてしまい

※記事を編集・削除するためのパスワード