デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 眠れなくて…

    黒髪少年
    No.836487
    [編集/削除]

    ん…♡は…ぁ…(床へ固定したデェルドへ腰をゆっくりと落とし

  • 黒髪少年
    No.836490
    [編集/削除]

    入ったぁ…♡僕のケツマンコ極太バイブでいっぱい…最高♡(奥までデェルドを突っ込めば熱い息を吐き捨て、蕩けた目で膨らむ腹を撫で

  • 黒髪少年
    No.836499
    [編集/削除]

    ん…ぁ…あっ、あんっ♡あっ、あっ、あっ、あん、あああ〜♡極太バイブでズボズボアナニー気持ち良いよぉ♡雌イキスイッチもグリグリ押し潰されてイっちゃうぅ〜♡デェルドでぇ、オモチャにイカされるぅぅぅ♡♡♡(ヘッヘッと犬の様に短く息をしながら激しく腰を振り始め

  • 黒髪少年
    No.836502
    [編集/削除]

    おちんぽぉ〜♡おちんぽ欲しいよぉ♡雄臭い極太おちんぽで僕の万年発情期雌穴犯されたいのぉ♡オモチャじゃあ足りないぃ…(だらしなく舌を垂らしてはまるで逸物をしゃぶってるかの様に舌を動かしながら腰を振り続け

  • 黒髪少年
    No.836505
    [編集/削除]

    おっぱいもイジメてぇ♡僕の女の子よりモロ感のエロ乳首ぃ〜♡引っ張って抓ってイジメてよぉ♡(自分で両胸の突起を弄り始め

  • 黒髪少年
    No.836507
    [編集/削除]

    あっ、あっ、あっ、ああんっ♡イっちゃうぅぅぅ、乳首とケツマンコで女の子イキしちゃうよぉぉ〜♡イクイクイクイクイクイク、イ''ッ、グゥッ、ッッ〜〜…♡♡♡(背を反らし白目を向いては勢い良く白濁を撒き散らし

  • 黒髪少年
    No.836508
    [編集/削除]

    ッ…ぁ…ぁ…♡(ビクビクと身体を痙攣させながらイキ続けては前に倒れ

※記事を編集・削除するためのパスワード