デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 御相手さん探し

    松木
    No.837227
    [編集/削除]

    まずは自己紹介するよ。
    松木 徹 、読みは まつき、とおるね
    年齢は26。もういい年なんだけど、その……別に彼女が出来なかったからとかそういう軽いノリな訳じゃないんだけど、男の人との関係に興味あって。昔から。
    一人暮らししてしばらく立つしそういうのに手を出してもいいかなって思って募集。

    属性はネコ?を希望。って言っても、お尻でどうこうしたことないんでその〜、エロいことは上手くいかなくても怒らない人だと有難い。
    性格は良い方面だと優しい、癒されるとか。
    悪い方面だと優柔不断、八方美人とか言われるかな。特に怒るのとか争い事とか苦手。
    人来るかな、来ないかもだけどもし気になったら声掛けてほしい。ここの掲示板でのやり取り希望、待ってます。

  • 松木
    No.837230
    [編集/削除]

    顔載せるの忘れてた
    質問とかあれば匿名でも大丈夫、お気軽に

  • 松木
    No.837241
    [編集/削除]

    紛らわしくてごめん、募集は固定じゃなくて言い方は悪いけどセフレ的なイメージでお願い、ロルは一応結構回せるつもり

  • 松木
    No.837273
    [編集/削除]

    まさか来るとは思ってなくて驚いてる、可能なら見たい

※記事を編集・削除するためのパスワード