デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • さねとさん♪♪

    向日葵
    No.138165
    [編集/削除]

    新しいスレになったぁw

  • さねと
    No.138864
    [編集/削除]

    了解!w

    あぁーwwじゃあおそようでいっか…w

  • 向日葵
    No.138917
    [編集/削除]

    そう、おそようーw

    最近、ベイゴマにハマったwww

  • さねと
    No.141075
    [編集/削除]

    おそよーう

    ベイゴマてなん??

  • 向日葵
    No.141080
    [編集/削除]

    おそよう…?これはこんにちはだよwww

    駒だよ?
    紐をクルクルってするやつ(語彙無し)w

  • さねと
    No.141093
    [編集/削除]

    難しーよ!!!w

    紐をくるくるってするコマ?新体操みたいやな((

  • 向日葵
    No.141130
    [編集/削除]

    えっとね、14時過ぎたからこんにちはなの!www

    もーいい…説明出来ないwww

  • さねと
    No.141434
    [編集/削除]

    そ、そうなんだね!?わかった!!w

    昔っぽいやつ?w

  • 向日葵
    No.141436
    [編集/削除]

    分かってもらえたww

    そっ!昔のコマ!w

  • さねと
    No.141549
    [編集/削除]

    大丈夫、わかったから!w

    下の方に巻くやつでしょ!w

  • 向日葵
    No.141558
    [編集/削除]

    流石さねとさんっ!www

    そう!そう!それっ!!!!www

  • 実渡
    No.143356
    [編集/削除]

    ((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

    ちょっと体斜めにしないと…のやつ!w

  • あーほーそーら
    No.143357
    [編集/削除]

    ドヤられても困るわぁ……(引き

    そ!それにハマった!w

    風邪引いた……頭痛い…
    固定さん、忙しくて来てないから、余計に辛い……

  • 実渡
    No.143359
    [編集/削除]

    えぇ…じゃあ、「さすが、俺。」?

    保育園の時によくやってたなw
    意外とハマるよね、ww

    薬のんだ?
    固定さんはよ来るとええな?

  • あーほーそーら
    No.143362
    [編集/削除]

    ……o(`・ω´・+o) ドヤァ…!って感じで…(どんな感じだw)

    ねー。
    なんとなーく、やったらハマっちゃって…
    紐を巻くのはめんどくさいから友達任せw

    薬飲んだよ…
    うん、早く帰ってきて欲しい…

  • 実渡
    No.143371
    [編集/削除]

    (。 ー`ωー´) ドヤッ✧

    確かにめんどいwww
    友達任せwwまぁ、キレーに巻かないといけないしw機械とかあったらいいのに((

    どんくらいで帰ってくるん?

  • あーほーそーら
    No.143374
    [編集/削除]

    可愛げがない……

    いちいちコマやるために機械って…そっちの方がめんどいwww

    どーなんだろ…
    夜には帰ってくると思うけど…帰ってくる確かな時間教えてもらってない……

  • 実渡
    No.143378
    [編集/削除]

    ✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

    じゃあ紐巻き係w

    夜かー長いね:(´ºωº`):

  • あーほーそーら
    No.143379
    [編集/削除]

    可愛い、それならいいよ←

    うん、それでいいwww

    熱あるから余計に寂しくなる…

  • 実渡
    No.143385
    [編集/削除]

    ゆ、許された…!?
    しかも王様っぽい…!w

    帰ってきたらめっちゃくちゃかまってもらえー!ww

  • あほの坂田@颯
    No.143390
    [編集/削除]

    王様?俺、王様!!!«٩(*´꒳`*)۶»

    うん、構ってもらうー

  • 実渡
    No.143400
    [編集/削除]

    喜び方幼児ww

    構ってちょーだいかまってちょーだいかまってちょーだいな

  • あほ
    No.143422
    [編集/削除]

    なんか言った?(..•˘ ̯˘•..)

    けどね、お部屋には行けないから掲示板って昨日言われたの…(๑•́ω•̀๑)

  • 実渡
    No.143445
    [編集/削除]

    はい、ショタみたいで可愛いです(。・艸・)

    掲示板で話せるだけでも良かったやないか…!

  • あほ
    No.143452
    [編集/削除]

    ショタじゃないもん!!٩(๑`ȏ´๑)۶

    うんまぁね……話せるだけマシ…だね…

  • 実渡
    No.144973
    [編集/削除]

    ショタっぽいよ?w
    王様?俺、王様!!!ってw

    話せた?

  • 坂田
    No.144981
    [編集/削除]

    ショタじゃなーい!!!(ムスッ
    俺、王様だもん!<(*¯꒳¯*)>

    話せたよー!
    今日の夜はお部屋で話せるかもっ!(にこにこ

  • 実渡
    No.144992
    [編集/削除]

    王様にショタって言っちゃったwww

    おー!!よかったやん!!!!

  • 坂田
    No.144998
    [編集/削除]

    ショタの王様…?www

    うん!やっとお部屋で会える♪

    今からお出かけしてきますっ!

  • 坂田
    No.145151
    [編集/削除]

    ただいまぁ…疲れたぁ

  • 実渡
    No.145957
    [編集/削除]

    しょたのおうさまwwどんな国だw

    楽しかった?部屋で話すの

    おかえりなさ~い

  • 坂田
    No.145968
    [編集/削除]

    んー……ショタがいっぱい…?www

    寝落ちした…俺が…(しゅん

  • 実渡
    No.145976
    [編集/削除]

    ショタがいっぱい…!?笑顔に満ち溢れる国だっ…!

    寝落ちとか幸せじゃんかっ!

    あ…二度寝するわ…糸目…w

  • 坂田
    No.145979
    [編集/削除]

    ………(ドン引き

    幸せじゃないよぉ…
    固定とお話する時間無駄にしちゃったぁ…

    二度寝したいけど出来ない…←

  • 実渡
    No.146115
    [編集/削除]

    違うよ!!!ショタってニコニコしとるやんか!ぴょんぴょん跳ねてるまふくんがいっぱいおるんやで!?←

    僕なんか夜中話せないんだぞ!!w

    学校か

  • 実渡
    No.146118
    [編集/削除]

    いい忘れてた、おはよう

  • あほの坂田@颯
    No.146120
    [編集/削除]

    おはよー

    まふくんとはかぎらないでしょ?w

    夜中だけなの?

    いーや、お出掛け、お友だちとね♪

  • 実渡
    No.146159
    [編集/削除]

    あ~そやね…w
    まふくんがいいなwwうるさそうだけど((

    6時半くらいまでしか話せないからな~

    良かったな♪
    楽しんで♪

  • あほさか
    No.146354
    [編集/削除]

    ショタ化した、さかたんとか……うらさんとか…

    それ寂しくないの…?

    たのしー!
    しかし、外寒いー

  • 実渡
    No.146417
    [編集/削除]

    絶対可愛いw

    寂しいよ?めっちゃくっちゃw
    最近部屋にも行ってないし…

    いいなぁw
    こたつにうずくまってるわ俺

  • あほの坂田@颯
    No.146656
    [編集/削除]

    ただいまぁ、帰ってきたぁ!

    多分、鼻血出るだけじゃ足りないね(真顔

    え、じゃ俺とお話しよ!
    お部屋は無理でも掲示板なら大丈夫だよ!!

    友達の頭を撫でてた…w

  • 実渡
    No.147451
    [編集/削除]

    おかえりー!

    出血死?w
    真顔怖いよww

    ほんと?やった~!!w

    親子か!!

  • あほの坂田@颯
    No.147469
    [編集/削除]

    うん、多分、即死www

    お話するの好きだから沢山お話しよ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    可愛いんだもん…撫でると照れるから余計に…w

  • 実渡
    No.148655
    [編集/削除]

    即死ww
    死んだら見れなくなっちゃうよ~ww

    おう!
    たくさん話そ!w

    何それ可愛いwww

  • あほ
    No.148659
    [編集/削除]

    おはよ、

    見れなくなるのは嫌だから必死に輸血しながら生きる…w

    ね、!可愛いでしょ…!www

  • 実渡
    No.148676
    [編集/削除]

    おはよ~

    輸血wwww
    あほちゃンほんまおもろいww頑張ってw

    すっげー可愛い…!
    とか話聞くと想像が勝手に広がる…w

  • あほ
    No.148689
    [編集/削除]

    面白い…?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    どーぞ、ご想像してwww
    想像力を豊かにする為の練習だと思って頑張ってwwww

  • 実渡
    No.148714
    [編集/削除]

    可愛w
    ドヤ顔されてもwww

    うらさか+そらるさんが照れてた。まふくんとしまセンに撫でられて照れてた…( ゚∀゚) グハッ!!

  • あほの坂田@颯
    No.148927
    [編集/削除]

    え、じゃあ……(*^-^*)ゞテヘヘ

    (✽︎´ཫ`✽︎)グハッ……それはやばい、やばい…やばい…www

  • 実渡
    No.150021
    [編集/削除]

    面白いって言われて照れてるww
    良き良き、許可しよう←ww

    可愛すぎて笑いそう

  • あほ@黄緋
    No.150055
    [編集/削除]

    王様……?www

    可愛すぎて死ぬ… ……(o_ _)oパタッ

  • 実渡
    No.150060
    [編集/削除]

    さねと王←

    しなんでえええww

  • あほ
    No.150071
    [編集/削除]

    国が潰れるぅ!!!!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

    せんさか(今の推し)を見るためなら生きる…|´д`)

  • 実渡
    No.150074
    [編集/削除]

    そらまふうらさか(歌い手)グッズしか売らんw

    そや!いきろっ!

  • あほ
    No.150102
    [編集/削除]

    あ、グッズは欲しい!!!シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    生きるー!!……(o_ _)oパタッ

  • 実渡
    No.150105
    [編集/削除]

    今なら一つ四百円やで!!www

    なああああああああ

  • あほ
    No.150110
    [編集/削除]

    四百円かぁ……二百五十円なら、全種類買うんだけどなぁ…壁|ω・`)チラッ

    ……_(:3ゝ∠)_

  • 実渡
    No.150114
    [編集/削除]

    じゃあ三百円!

    輸血うう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • あほ
    No.150124
    [編集/削除]

    いや、二百五十円!(ノシ `•ω• )ノシ ペンペン

    はっ、生きてるっ!(輸血しながら)

  • 実渡
    No.150126
    [編集/削除]

    二百99!

    A型の血も上げるで!

  • あほ
    No.150129
    [編集/削除]

    なら、百円にして(´・-・`)スン

    εε=(((((ノ・ω・)ノ(走り出し)

  • 実渡
    No.150141
    [編集/削除]

    じゃあ千円(´´ิ∀´ิ )

    それは逃げてるの?w

  • あほ@颯
    No.150166
    [編集/削除]

    じゃ、買わない(パソコンฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ

    いや、元気になったのw

  • 実渡
    No.150232
    [編集/削除]

    じゃあ御一人様5点まで無料…!

    まふくんってえーがたやっけ、?
    やるで!代わりにB型くれ…!ww

  • あほ@颯
    No.150249
    [編集/削除]

    7点まで無料がいい。
    そして、全品300円。( ̄・ω・ ̄)

    B型…B型……あったぁ!!はいっ!w

  • 実渡
    No.150261
    [編集/削除]

    あほ王様~、流石に製造困難になります…w

    ありがとうwwww

  • あほ
    No.150266
    [編集/削除]

    高いと買う気が無くなる…(๑•́ω•̀๑)

    血がほんと、足りなくなる…www

  • あほ
    No.150857
    [編集/削除]

    さねとさーん、
    はい、チョコ…じゃなくて、クッキーね!(ラッピングされたクッキーを渡し

  • さねと
    No.151923
    [編集/削除]

    まふくんのちがほしい…←

    え、作れんの…!?すげーw
    ありがとう!

  • あほ
    No.151925
    [編集/削除]

    …ヤンデレ……?

    どーいたしまして!
    あ、1つ毒入りね!(* ̄∇ ̄*)フッ

  • さねと
    No.151927
    [編集/削除]

    ヤンデレ化しちゃったかな~w
    でもまふくんのちもらえば作曲出来るんかなとか思ったり

    毒…!?∑(º∨º ;)

  • あほ
    No.151930
    [編集/削除]

    生まれ変わってまふ君の子供になるとか…まふ君のお家の猫になるとか…いろはちゃん居るけど…それか、まふ君のお家の前で1ヶ月とかそれぐらい、泣いてればまふ君が話しかけてくれたりとかするんじゃ…(真顔でスラスラと

    うそ、ちゃんと美味しいの作ったからちゃんと食べてねー«٩(*´꒳`*)۶»

  • さねと
    No.151948
    [編集/削除]

    いろはとぽてと
    1ヶ月w怖いよあほちゃんwww
    涙枯れちゃう

    嘘かいw
    うんー、ちゃんと食べとくで~

  • あほ
    No.151984
    [編集/削除]

    いーのいーの!泣き虫な俺の涙は枯れた方がいいから〜w

    あ、いい忘れてた、おはよう

  • さねと
    No.153679
    [編集/削除]

    ほんとに枯れたら楽なのになぁ…

    まふくん新曲っっ!!!!!!!

  • あほ
    No.153735
    [編集/削除]

    嬉し涙の分ぐらいはあってもいいけど、悲しいのはなくてもいいかな…泣くと疲れるし…

    新曲〜!!!わぁい〜(忙しくてまだ聞けてない)

  • さねと
    No.153753
    [編集/削除]

    ほんとそれw

    中国語あるよ‥←ネタバレ
    すっっごくいい歌だしある部分はまじまじかっこよいから落ち着いたら聞いて!!!!

  • あほ
    No.153762
    [編集/削除]

    最近、夢を見て泣くから余計に枯れて欲しい…(苦笑

    聞きたい〜
    絶対聞くっ!!!

  • さねと
    No.154300
    [編集/削除]

    おはよ、それは辛いな、w良い涙だけ取っておけw

    おうっ!
    聞かなかったら許さん!w

    怖くなる時ない?一人の時とかさ

  • あほ
    No.154302
    [編集/削除]

    固定さんの夢を見るのはいいんだけど、毎回、振られたり、なりすましが出たりで別れるって話になるの…

    聞かなかったら怒られちゃう…?w

    あるね…今がそうかな…怖い。固定さんから連絡来ないから…昨日俺は寝落ちしちゃったし…嫌われちゃったのかなって思い始める自分がいるし……

  • さねと
    No.154313
    [編集/削除]

    大丈夫、そんなこと起こらないはずだから。言い切れるわけではないけど、ぼくもそういう事ある、すごく怖くなるし、不安になるよね、
    あほちゃんとセンラさんの状況を知ってるわけじゃないけど、二人が別れたりする気が全然せえへんし、何かあったとしてもあほちゃんセンラさんのこと呼び止めそうやもん(笑

    怒るで!w一週間以内に聞かんかったら怒るー!w

    返信来ることに慣れると来なかった時怖いもんね、変にマイナスに考えたり
    僕なんかリスカしてたわ←

  • あほ
    No.154319
    [編集/削除]

    でもね、センラに違う好きな人が出来たから別れて欲しいとか、一緒にいるのが辛くなったから別れて欲しいって言われたら引き止めないよ…センラの幸せが1番って考えてるからひき止めらんない……

    んなっ!急がなくては……www

    リスカはセンラにしちゃダメって言われて約束したから今はしてない…

  • さねと
    No.154328
    [編集/削除]

    大丈夫、絶対ならない、言われない。
    んな事言われたらどーでもいい僕が切れる←

    急ぎー?w
    +2日までは許したるw

    ちゃんと守れてるん?すごいなww
    センラさんに大事にされとるやん?
    僕なんて言ってないわ~あちこちに切り傷あるんにw

  • あほ
    No.154333
    [編集/削除]

    さねとさんが怒っちゃうの…?w
    言われないことを信じるよ……

    +2日…ありがとうございます!www

    ちゃんと守ってる…
    だって、俺が切ったらセンラも、自分を切るって言い出したんだもん…ちゃんと守らないと……昨日は切っちゃいそうになったけど…(苦笑)

  • さねと
    No.154340
    [編集/削除]

    僕が怒ったら面白いことになりそう…w
    ん、あほちゃんなら大丈夫

    聞かなかったら虫虫の刑!!!!!

    だめや!!大好きなセンラさんが自分のこと切ったらどーするんやー!!w抑えろ~!w

  • あほ
    No.154345
    [編集/削除]

    センラ的には、誰やお前…ってなりそうww王様の俺にできないことはないっ<(*¯꒳¯*)>

    虫!?!?いやだぁ!聞くっ!絶対聞くっ!w

    抑えてます…センラが自分で傷作っちゃったら、綺麗なホルマリン漬けにならないから我慢我慢…w

  • さねと
    No.154354
    [編集/削除]

    名無し二号兼あほちゃんのお供ですっ☆(´>∀<`)
    あほ王国だからね!あほちゃんなら何でもできる!ww

    もう準備してあるからね←

    ホルマリン漬けwwwqww

  • あほ
    No.154359
    [編集/削除]

    俺のお供…www
    あほ王国ってあほしかいなそう…w

    ……(イヤホンを探し始め

    あ、ちゃんとセンラの許可貰ってるよ!
    居なくなろうとしたら殺してくださいって言われたから、跡を残さないように殺して、ホルマリン漬けにするのーw

  • さねと
    No.154366
    [編集/削除]

    あほ王国の第二移住者僕☆
    アホしかいない…!?も、もしかして、しらs…(。∀ °)

    ダンゴムシかな~服の中に入るし~ww

    許可下りてるだと!?!?
    お互い縛り合ってる…w
    じゃあ僕は冷凍保存して記憶消してから洗脳しようかな…

  • あほ
    No.154371
    [編集/削除]

    今のところ2人しか居ない…w
    さねとさんもあほ…?←www

    服の中にダンゴムシっ!?w

    冷凍保存…w

  • さねと
    No.154373
    [編集/削除]

    いつかあほの坂田(本物)が移住してきたらな…w
    僕あほなのかも…!?明日固定さんに聞いてみよう!w

    こちょこちょ~ってなるよw前シャツの中に入って大変だった(;・∀・)

    そしたら綺麗のまんまやし!

  • あほ
    No.154383
    [編集/削除]

    浦島坂田船、luzくん、歌い手さんが沢山移住してきたら、歌い手王国に名前変えなきゃ…てか、そんなことになったら俺、死ぬ…w

    無理、考えられない( ̄・ω・ ̄)

    睡眠薬で眠らせて一酸化炭素中毒にしても、綺麗だよ?凍死させるなら睡眠薬使った方がいいかも…寒いって感じさせずに殺してあげることが出来るよ。(´・-・`)

  • さねと
    No.155023
    [編集/削除]

    歌い手王国…!Σd(°∀°d)
    しなないでw

    聞けた?ww(ダンゴムシ片手に

    睡眠薬か…いざとなったら固定さんもってるからちょいっと使うかな
    寒さは感じさせてあげたくないからね~…
    って真顔で言うんじゃねえっ(゜∀゚!?)

  • あほ
    No.155636
    [編集/削除]

    死ぬしかない…だってあちらこちらから……( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

    今日必ず聞くんで許してください…(土下座

    え、あ、つい真顔に…
    でもね、俺、センラだけを殺すって多分出来ないんだよね(今更気づいた)…センラが死ぬなら一緒に死にたいって思ってるし、センラだって俺が死にたいって言ったら僕も死ぬって…だからセンラを殺したあと多分その遺体と共に俺も死ぬ…( ˙-˙ )

  • さねと
    No.156052
    [編集/削除]

    死んだら見れないよ…!?

    URLを貼っておいてあげよう( º∀º )
    https://m.youtube.com/watch?v=r_0HBRb8Uqs&list=RDr_0HBRb8Uqs&index=1

    二人が亡くなったあとに僕が冷凍保存してあげるよ。開発を進めて何年後かに蘇らせてあげるw

  • あほ
    No.156056
    [編集/削除]

    や、死なない、
    歌い手さんたちをめでるんだ………

    ありがとうございます…

    蘇らせてくれるの?w
    心臓止まってるはずだけど…w

  • さねと
    No.156058
    [編集/削除]

    そうだ…!死ぬんじゃない…!しかもまだ歌い手が来たわけでもないっ…!

    今思った、俺すごい嫌なやつやん。、w

    開発進めたら心臓も動かせるようにするw

  • あほ
    No.156059
    [編集/削除]

    はっ…そうだ…まだ来てない…( ´・ω・`)

    今更気づいたのか…(ボソッ

    かなりお金かかりそう…←

  • さねと
    No.156069
    [編集/削除]

    そやで。w

    言えや。(´⊙ω⊙`)←地獄耳

    僕の夢をこわすんじゃなあーーい!!!w

  • あほ
    No.156072
    [編集/削除]

    歌い手さぁん!!!!(叫び)

    誰かぁ!さねとさんがいじめるぅ!!!!(片手にスマホを持ち、110と

    絶対お金かかるじゃん…(キッパリ

  • さねと
    No.156078
    [編集/削除]

    そらまふと浦島坂田船きてくださーい!!!!!w

    お巡りさーん!この曲聞いてください!!!!!(無視

    こ、国民の未来のためだし…!?

  • あほ
    No.156079
    [編集/削除]

    うわぁぁぁん…早く来てぇぇー…w

    センラに言う…(ボソッ

    お金は誰が出す…??

  • さねと
    No.156087
    [編集/削除]

    来るかな?

    ん、今なんて??

    僕かな‥?w

  • あほ
    No.156089
    [編集/削除]

    来るの!いや、こいっ!

    センラにチクるー!!(叫び

    お疲れ様です…(〃・д・) -д-))ペコリン

  • さねと
    No.156093
    [編集/削除]

    歌い手様来い!w

    んー???最近耳がカブトムシでさぁ…聞こえないなぁ~?

    うっす(`・ω・´)ノ゙

  • あほ
    No.156113
    [編集/削除]

    餌ないとこないかなぁ……w

    ……٩(๑`ȏ´๑)۶

    頑張れ…お金…稼いで…払って…借金まみれになって…死ぬ…←

  • さねと
    No.156229
    [編集/削除]

    餌何にする?w

    ごめんww
    怖いからやめて(´◦ω◦`)

    なんで最終的に死ぬんw

  • あほ
    No.156276
    [編集/削除]

    餌なぁ…何がいいんだろ…w

    言っちゃうもんねっ!(๑・ ᎔ˇ・。๑)

    だって、
    お金がかかる→払う→もっとかかる→払えないから借金→研究失敗→借金払えないからヤクザに追われる→夜逃げする→自殺か見つかって射殺→死ぬ
    こんな感じじゃないの?www

  • さねと
    No.156379
    [編集/削除]

    新しいかっちょいいパソコン?ww

    ほんまごめん

    ちゃんと払うしw

    此処でいろいろあって沈んどるから固定さんのとこは来るけど、あほちゃんとこにはあんま来れないかも、ごめんね、早めにこれるようにするよ。

  • あほ
    No.156391
    [編集/削除]

    かっこいいパソコンを買うのが大変…

    しょうがない許してやる!、

    絶対、お金厳しくなるってw

    おん、りょーかい。
    気にせんでいいよ〜ゆっくりでいいからねっ!

  • さねと
    No.156410
    [編集/削除]

    あ…つ、つくるか!?w

    ありがとう( ´•̥̥ω•̥̥` )

    がんばるもんw

    アホちゃん苦手になったとか嫌いとか全然ちゃうで!?!?
    ほんまごめん!ありがとう!(笑
    おやすみなさい!(*´˘`*)

  • あほ
    No.156442
    [編集/削除]

    作るの!?w

    あほ様は優しいからなっ!(自分で言っちゃう)

    じゃ、頑張ってくださいw

    ほんま?じゃ、帰ってくるの待ってるな!気にせんで、おやすみなさい!

  • さねと
    No.157770
    [編集/削除]

    作るぞー!!w

    許してやろう、合ってるよ、大丈夫w

    ほんまごめんな!楽になったら帰ってくるよ~
    おやすみっす

  • あほ
    No.157777
    [編集/削除]

    んもー!ここのこと気にしなくていーよ!
    楽になるまで無理しないで!
    大丈夫、俺は強くなったからもうへーき。
    また、楽しくお話できるの気長に待つね。
    おやすみなさいっ!!

  • さねと
    No.159738
    [編集/削除]

    ほんと?強くなった??
    嘘つきはダメよ~ダメダメ←

    2日ぶりです!
    あほちゃんに会いたくてきてしまったw

  • あほ
    No.159742
    [編集/削除]

    嘘じゃないもんー!強くなったんだぞっ!

    久しぶり〜!
    会いに来てくれて嬉しっ!

  • さねと
    No.159749
    [編集/削除]

    強くてもいいけど、無理はしちゃダメだよー?w

    ほんと??
    居場所減るしな~、アホちゃんと会話すると爆笑できるしww

  • あほ
    No.159764
    [編集/削除]

    ん、無理はしないよ〜

    そんな、面白いこと言ってる…??
    素なんだけど…いや、素がアホだからか…あ、中身がバカってバレるじゃんっ!?!?

  • さねと
    No.159788
    [編集/削除]

    約束ね―?

    うん、何やってんだwっていうのが多くてw
    本物のアホちんがおる…!w

  • あほ
    No.159814
    [編集/削除]

    はいっ!約束しますっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    うん、それが素のままの僕やwww

  • さねと
    No.159826
    [編集/削除]

    あい!(*º∀º)ゞ

    僕素はヤンデレとかヤンヘラらしい…w
    素も成もあほてw

  • あほ
    No.159831
    [編集/削除]

    素の俺は…
    ヤンヘラ、寂しがり屋、独占欲、嫉妬、アホ……の塊…w

  • あほ
    No.163465
    [編集/削除]

    さねとさん、俺、暫くここ、掲示板、チャットに来れなくなっちゃいました…
    また帰ってきたら、仲良くしてね…?

  • さねと
    No.163888
    [編集/削除]

    うん、わかった、帰ってくるまでちゃんと待ってるよ、
    僕、親友になろうとしてる人だよ?仲良くしないわけないよ!
    ちゃんと待ってますよ、行ってらっしゃい(*´∇`*)

  • さねと
    No.167883
    [編集/削除]

    生存ほうこくっっ!

  • さねと
    No.167884
    [編集/削除]

    生存ほうこくっっ!

  • さねと
    No.167885
    [編集/削除]

    生存ほうこくっっ!

  • あほ
    No.168329
    [編集/削除]

    お久っ!
    帰ってこれたわけじゃないんだけど、内緒で来ちゃった…(ノ≧ڡ≦)☆

  • さねと
    No.168801
    [編集/削除]

    ひさしぶり~
    内緒…wバレないようにしろよ~ww

  • あほ
    No.168811
    [編集/削除]

    うん、かなりバレないよう必死w
    花粉症、鼻炎、喘息、風邪…この4つのせいで死にそう…

  • さねと
    No.169078
    [編集/削除]

    頑張れww
    辛いね、それ。息出来んくない??死なんでな…

  • あほ
    No.169132
    [編集/削除]

    頑張るー!w

    息できなくてきつい…熱が37度ちょっとあって、鼻水とかで頭が痛いのに学校言って悪口言われたりして…もう人に会うのも嫌になってきちゃってね…違う意味で死にそうだよ。

  • さねと
    No.169149
    [編集/削除]

    応援してるーw

    悪口言う奴だいたい屑だから安心しな((

  • あほ
    No.169151
    [編集/削除]

    そうだね、屑だらけ…
    屑は掃除しないと…←w

  • さねと
    No.169168
    [編集/削除]

    よし、殺るか(腕まくり
    おれ空手やってるし殴り合いに参加してますから

  • あほ
    No.169225
    [編集/削除]

    怖い怖い…(苦笑
    あんなのほっとけばいいよ…
    担任すら何もしてくれなくなったんだから、俺が我慢すればいいんだよ…きっと…

  • あほ
    No.170108
    [編集/削除]

    おはよ…
    ごめん、今、かなり不安定だから固定さんとだけ会うようにしたい…
    ごめんね、

  • さねと
    No.175375
    [編集/削除]

    謝るな
    我慢するだけあほちゃんは傷付くそんなのおかしい

    暫く来れてなかった。ごめん。
    僕もあまりこないかもしれない。けど何かあったら呼んで

  • あほ
    No.175388
    [編集/削除]

    ん、ありがとうね。
    大丈夫だよ。さねとさんも無理しないでね。

  • さねと
    No.175390
    [編集/削除]

    おう。
    ありがとう、センラさん大事にね

  • あほ
    No.199637
    [編集/削除]

    さねとさん〜。
    おはようございますっ!
    元気にしてますか?

  • さねと
    No.199703
    [編集/削除]

    あほちゃん…!
    おはようおはよう~!!!!
    うーん、まぁまぁ元気かな!w

  • あほ
    No.199709
    [編集/削除]

    忘れられてなかった…ε-(´∀`;)ホッ
    まぁまぁかぁ…僕もまぁまぁ元気なんだけどね(苦笑

  • さねと
    No.199716
    [編集/削除]

    忘れるわけないじゃないか~!2日に1回このスレ見に来てたぐらいだよ((
    なかなか元気100%にはなれないねw

    もうここ来て大丈夫なの?

  • あほ
    No.199721
    [編集/削除]

    ふはっwそんなに?
    そうだね〜www

    さねとさんとお話したくなっちゃって…
    来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  • さねと
    No.199744
    [編集/削除]

    まじだよ!w
    一番は固定さん不足かな( ˙-˙ )

    うん、めっちゃうれしい☆

  • あほ
    No.199750
    [編集/削除]

    嘘じゃない?www
    僕は暫く固定さんと話して…今は友達との終わりをつけないといけなくて…ちょっとブルーになってる…

    もう、ほとんど病んではいないからお話出来るよ…最優先は固定さんだけど…(笑

  • さねと
    No.199756
    [編集/削除]

    嘘じゃないよwwちゃんとかくにんしてたよーww
    そっか…頑張って!半分青い((

    お、ほんと?
    固定さん最優先でいいんだよwじゃないとアホちゃんがやばくなるww

  • あほ
    No.199760
    [編集/削除]

    ホントかなぁ〜?www
    うん頑張る、僕の体は青くなってないからね?w

    春、夏はあんまり病まないんだよね〜。
    どうにかなるでしょみたいな?w
    ありがとうね〜。やばくなるって…そんなやばい…?

  • さねと
    No.199774
    [編集/削除]

    ほんとだってば!w
    よし( ̄ー ̄)bグッ!それもう傷んでるじゃんwwww

    暗いとやむのかなー…
    どうにかww
    んー、言う程じゃないけど心配になる位かなw心配しなくていいと思うよ?そこまでじゃないし

  • あほ
    No.199779
    [編集/削除]

    ほんとならいいんだけどー…www
    やだー…腐りたくないーw

    寒いから病むのかも!(絶対違う)
    そっかぁ…心配かけないようにしないとね…(苦笑

  • さねと
    No.199797
    [編集/削除]

    ほんとなので安心してくださーいw
    じゃあ…「半分青鬼」w

    冬病み病みじゃんかww
    あ、でも溜め込んだらもっとダメよ?w少なくても僕は引いたりしてないから気にしないでいいと思うw

  • あほ
    No.199997
    [編集/削除]

    はぁーいw
    青鬼になっちゃった…www

    春、夏って病まないと思ったら…ちょっとは病むらしい…w
    じゃ、病んで周りから嫌われたらさねとさんとお話に来るねっ!(*´﹀`*)

  • さねと
    No.200013
    [編集/削除]

    まぁ元気づけるのだ

    ちょっとwwすくないだけでもよかったけどww
    おう、でもきらわれんようになw

  • あほ@颯
    No.202345
    [編集/削除]

    さねとさーん、
    僕、いろんな人を救おうと決めたの!僕の力だけで救える人だけになっちゃうけど、それでもちょっとは元気づけてあげられたらいいなって…

    少ないからまだ助かってるw
    嫌われてもいいよ。相性が悪かっただけって割りきるからw

  • さねと
    No.204249
    [編集/削除]

    ごめん、今気づいた
    うん、とってもいい考えだと思うよ(*´∇`*)
    あほちゃんの力で救える人もたくさんいると思うから、頑張ってね

    その考え方いいね。w
    あほちゃん変わったね!いいと思うよ!

  • あほ
    No.204321
    [編集/削除]

    気にしなくていいよ。僕も忙しい時あるし。
    ありがと、僕の調子がいい日に限られちゃうかもだけど(苦笑)

    固定さんのおかげかな…。
    僕が変われたの。勿論さねとさんのおかげでもあると思う。ありがとう、さねとさん!

  • さねと
    No.205220
    [編集/削除]

    まいにちやってたら壊れちゃうよw

    やっぱ固定さんって大事やな~僕も固定さん大事にせんとww
    ほんま!?少しでも力になれてて良かった~!ε-(´∀`*)ホッ
    あほちゃんもありがとな~!

  • あほ
    No.205606
    [編集/削除]

    そうだね、壊れないようにしないと…

    固定さんがいるとなんでもできる気がするw
    さねとさんとお話してると楽しい。
    これからもさねとさんが時間があったりした時は構える時は構ってねっ!

  • さねと
    No.205653
    [編集/削除]

    ウン(( ˘ω ˘ *))ウン

    わかるww
    そう言われたの初めてだよ!嬉しい😆
    もちろん、!最近ちょーーーひまやからいつでも…とは行かないけどいっぱい話そうな(*‘ω‘ *)

  • あほ@颯
    No.205660
    [編集/削除]

    僕の固定さんはしばらく忙しいから朝、夜だけの掲示板書き込み1回だけ?なのか分からないけどなっちゃうみたい…
    だけど、会えるようになったら我儘聞いてもらうんだ♪

    さねとさんとお話すっごい楽しいよ?
    さねとさんも僕のこと頼っていいからね!アドバイスとかあげられたらするから!!!
    うん、時間がある時でいいからね!
    (`・ω・´)ゝ

  • さねと
    No.206940
    [編集/削除]

    いっぱい聞いてもらえ~!w
    僕もわがまま言おうかなぁ~w

    ほんま嬉しい!!!
    うん!!わかった!
    おう!(`・ω・´)ゞ

  • あほ
    No.210348
    [編集/削除]

    今気づいた…ごめん。
    今日まで我慢すれば終わり。
    言ってみたら?

  • さねと
    No.210361
    [編集/削除]

    全然大丈夫だよ!!きにしないで!(*‘ω‘ *)
    今日まで我慢??(・・;
    言おうかなぁ…引かれそうで怖いけど(苦笑

  • あほ
    No.210365
    [編集/削除]

    んーと…今日まで固定さんが忙しくて…昼間の書き込み無しで多分、夜も部屋では会えない…。明日は話せるって言ってくれたから…今日我慢すればいいだけ…。
    えー…引かれたりはしないんじゃない?
    頑張って言ってごらん٩(ˊᗜˋ*)و

  • さねと
    No.210381
    [編集/削除]

    そういうことか!楽しみだね~!
    あとちょっと!!頑張って!( 'ω' و(و" ふぁいと
    そうかなぁ…
    うん!言ってみる

  • あほ
    No.210383
    [編集/削除]

    あとちょっと…頑張る( *`・ω・)
    うん、言ってみたら?
    好きな人に我儘言われて嫌な人とかいないと思うよ«٩(*´꒳`*)۶»

  • さねと
    No.210394
    [編集/削除]

    そや!がんばれ!!
    言ってみる…固定さんが早めに起きてくれたら((
    そうだといいなあ~(*‘ω‘ *)

  • あほ
    No.210398
    [編集/削除]

    んー…頑張れー…俺w
    うんうん!さねとさんも頑張って!

    てか、ずっとこのまま鍵なしだけど…大丈夫?(今更)

  • さねと
    No.210402
    [編集/削除]

    俺ww
    がんばる!!!

    かぎつける?僕はこのまんまでも大丈夫だけど。。。

  • あほ
    No.210408
    [編集/削除]

    でもさ、待ってる時間って長いんだよね…(苦笑)

    俺もこのまんまでもいいよ?
    じゃあ、このまんまにしよっか。
    固定さんも多分ヤキモチ妬くし…

  • さねと
    No.210418
    [編集/削除]

    長いよね…僕の場合沢山掲示板確認しちゃうしw

    じゃあこのまんまで行こーう!
    ヤキモチ妬いてくれると嬉しいんだけど((

  • あほ
    No.210421
    [編集/削除]

    まだ来ないって分かってるのに確認しちゃうよねw…俺も同じw

    ね、ヤキモチ妬く固定さん可愛いからなぁ…悪戯したくなるんだよねwww

  • さねと
    No.210427
    [編集/削除]

    そうなんだよ~…wんで僕の返信がめっちゃ早い。w

    攻めなのに妬いてくれたりするとめっっっちゃ可愛いのな。w
    悪戯したら仕返しが来る…ww

  • あほ
    No.210436
    [編集/削除]

    そうそう!それ分かる!www

    俺のとこお互いリバだから受けでのヤキモチ妬かれるんだよねw可愛いからいいんだけどwww
    俺、悪戯ばっかやってるw
    前は別れ話?みたいな文面送って泣かせちゃった…w

  • さねと
    No.210465
    [編集/削除]

    だよね!!あっ…って一人で戸惑ってるww

    それ可愛いww
    まじかよww僕やったことないんじゃないかなくらいの少なさw
    あほちゃんの固定さんなんでそんなに可愛いんww
    まぁ…ぼくの固定さんも可愛いですけど!?w

  • あほ
    No.210473
    [編集/削除]

    俺、早すぎて固定さんに「即レスやね(苦笑)」って苦笑されたw

    ほんと可愛くて困っちゃうw
    ドS心擽られて余計にいじめたくなっちゃうw
    張り合ったらキリがないからww

  • さねと
    No.210486
    [編集/削除]

    ww苦笑いw

    幸せそうでいいですねぇ~ww
    僕の固定さんと気が合うんじゃないかw
    そうだねww

  • あほ
    No.210488
    [編集/削除]

    1分も経たずに返信返したからねwww

    俺ねぇ、タチの時バリタチの人食って遊んでた悪い子だからいじめたりすんの大得意w
    逆にネコの時は軽いM&抵抗受けだから虐められるwww

  • さねと
    No.210511
    [編集/削除]

    はえぇwwwwそりゃ苦笑いするねwww

    バリタチ食ったのwwwwやばいねwwいじめの学び場所がww
    わかるw最近やらないからちょっとアレだけどM&抵抗受けは虐めしかされんww

  • あほ
    No.210525
    [編集/削除]

    1分は経ってると思ったらたってなくてね自分でもびびったwww

    バリタチって基本、抵抗するじゃん?
    それを丸め込むの大好きwww大人しくなっていくざまを見るのほんと好き。
    まぁ、もう固定さん以外は触らないけどw
    俺も最近、やってないね〜。
    多分、30日くらいには食われるだろう…
    早くて明日?www

  • さねと
    No.210535
    [編集/削除]

    ちょっとは我慢するけどあんま時間たってないのなww

    Sだなぁw
    でもそれ楽しそうだね今度やってみようかな((
    執着がすごいw
    予想してるしww僕最近誘われてないし全部断ってるわ~((

  • あほ
    No.210566
    [編集/削除]

    そう、なんでだろね〜www

    楽しいっちゃ楽しいけど、今、愛がある方でやっちゃうともう愛がない方には戻れないw
    固定さんに言われてるからね、僕だけにしてって。それに応えないとww
    固定さんからしてくれない時は誘いまくる。または押し倒しちゃうwww

  • さねと
    No.210655
    [編集/削除]

    ね~www

    戻れないねw
    そんなこと言われたことなかよ僕ぅ~( ;△; )ww
    我慢できなくなるんねww

  • あほ
    No.210674
    [編集/削除]

    謎だよねw

    戻ろうとしても戻れない…謎の沼www
    前に冗談で嫉妬させたいなぁって言ったら真っ赤な顔でそう言ってくれたw
    我慢するけど…固定さんの色気に耐えられない…可愛くて、色気あって…かっこよくて…俺、ころされるwww

  • さねと
    No.210696
    [編集/削除]

    おん。ww

    浸かったら二度と抜け出せない…w
    嬉しかった?w
    もう殺されてr‥((殴

  • あほ
    No.210751
    [編集/削除]

    そう、抜けらんないw
    可愛くて…分からんかったwww
    腰はよく殺されてる((((

  • さねと
    No.210818
    [編集/削除]

    蟻地獄のように
    わからんww可愛すぎてwwまじかぁー
    www腰w

  • さねと
    No.210863
    [編集/削除]

    あほちゃん!!やっぱ鍵つけようw
    知り合いに見られとるwwはずいけんw

  • あほ
    No.210883
    [編集/削除]

    あらま、鍵決めないとー…

  • 名無し
    No.210890
    [編集/削除]

    どーする??

  • さねと
    No.210898
    [編集/削除]

    あ、僕でーす↑

  • あほ
    No.210906
    [編集/削除]

    お部屋…今作ってあるからお部屋で決めよ?荒らしとか好まないから。
    あほの坂田の名前で居るから、さねとさん待ちにしとくー。

  • さねと、
    No.210913
    [編集/削除]

    りょーかい(`・ω・´)ゞ

  • さねと
    No.210983
    [編集/削除]

    あほちゃん!!

    なんでかわかんないけど鍵付きスレに投稿できない…!w

  • あほの坂田@颯
    No.210985
    [編集/削除]

    にゃんで!?
    ちょっと作り直してみる。

  • さねと
    No.210990
    [編集/削除]

    出来ないww

  • あほ
    No.210994
    [編集/削除]

    にゃー!?

  • さねと
    No.210998
    [編集/削除]

    意味不www
    僕が作るか?w

    投稿できた~!!ww

  • あほ
    No.211001
    [編集/削除]

    そーしよ、さねとさん作ってみてー

※記事を編集・削除するためのパスワード