デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 日記

    No.10476
    [編集/削除]

    恋人との出来事とか、想いとかを一人綴るだけ。と言うか、99%バレるけど。あえて鍵はつけない。声掛けてくれてもいいし、そっとしといてくれてもいい。他の人も沢山話しかけてきてくれ。惚気書いていくのも構わない

  • No.10482
    [編集/削除]

    ンじゃ、最初に一言。
    まぁ、何を言おうか迷っても最初はやっぱり「好き」ってところから話そうかな。
    包容力があって大人なお前が好きだ。はたまた、たまに甘えてくるお前も好きだ。そのギャップに弱いんだよな。
    「好き」って言うと「俺も」じゃなくて、「俺も好き」って返してくれるところが好き。こっちが必死に「愛してる」って言うのに余裕ぶった顔で「愛してる」って返してくるとこ、ムカつく。けど、その裏ではすごい緊張してんのが伝わってくるから、可愛い。
    寝落ちした時、ちゃんと謝ってくれるところが好き。寝落ちされるのは悲しいし寂しくなるけど、謝ってくれるから許せる。そういう律儀なところが好き。
    ほぼ毎日あってくれるところが好き。俺の方はたまに会えないって断る時あるのに、毎日会えるって言ってくれて嬉しい。自分の時間削ってまでそばに居てくれるのがたまらなく嬉しい。
    愛してる。愛しい恋人さん。

  • No.10977
    [編集/削除]

    あああ!寝落ちしちまった!せっかく話せるチャンスだったのに、途中で寝落ちてしまった。今日ほど自分の寝不足を恨む日はないぞ。最近寝落ちしなくなってきたから油断してた…。明日からまた気を引き締め直さねぇと。
    おやすみ、○○

  • No.11449
    [編集/削除]

    お前との騎乗位はしたことあったっけ?途中で終わっちまったけど、明日の夜続きからやりたいな。おやすみ、○○

  • No.13487
    [編集/削除]

    ああ、寝て損した!せっかく話せる時間あったのに、二時間も遅れた!早く返事気づいてくれ…

    それにしても昨日は楽しかった。七夕デート、思い出にする。久しぶりのデートでこっちも張り切ってグイグイいっちゃったけど、引かれてねぇか心配。つい、嬉しくて、お前に触れたくなっただけなんだ。嬉しいって言ってくれたけど、その言葉信じるぞ?嘘だったら承知しねぇ、なんてな
    ところで、短冊に書いたこと家に着いたら教えるって言ってくれたけど、寝落ちして結局聞けなかったな。今日こそは聞かせてもらうぞ

  • 名無し
    No.391523
    [編集/削除]

    支援あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード