…俺ァ破壊者、(デストロイヤー)ダ。
可愛アノ子ヲ探シニ荘園ヘ来タ。
俺ノ可愛アノ子ハドコヘ…?
俺ノ愛シアノ子ハドコヘ…?
…ニクイ…憎イ…ニクイ憎イ…
嗚呼止マレナイ…辞メラレナイ…壊シテシマエ…アノ子ノ為ニ…
(特質)
破壊衝動
彼は常に破壊衝動に満ちていて、板を壊す速度が20%上昇
喪失
大切な者を殺された憎しみはまさに深淵の如く深く彼の精神をを蝕んだ。サバイバーの追撃に失敗すると移動速度が15秒間20%低下。
獣の咆哮
彼は常に彼女を探してる。ただ何処にもおらず彷徨う彼は孤独に耐えれず叫び出す。彼の咆哮は円状の波形になり1番近くの鯖の位置を5秒間見ることが出来る。ただし1回使う事に攻撃回復速度が3%低下。
宝物
アノ子が遺したクマのぬいぐるみがきっとカギになる。これはただのぬいぐるみではない。そこには彼の憎しみや悲しみが込められておりその領域に入ったサバイバーの移動速度が20秒間30%低下。
-物語-
彼は常に独りだった。常人とは思えぬその怪力、その見た目に皆が忌嫌い気味悪がった。
ただそこに1人、彼を好奇の目で見ない芯を持ち、凛とした瞳を持った不思議な女の子が1人。彼女は魔女だと言う。…魔女狩りが盛んなこの地域で魔女とは可哀想だ。
殺される前に守ろうと思った。だが虐げられ守る術を知らなかった彼は、忌み嫌われた獣はただ叫ぶしかできなかった。
その獣の咆哮に耳を向けず人間達は構わず彼女を蹂躙し彼の前でいたぶり続け、そして彼女は遂に動かなくなった。その時彼の中で何かが壊れた。気がついたら当たりは朱に満ち溢れ鉄の匂いが充満しそこに横たわる愛しいアノ子。殺された彼女を生き返らす術を知るためこの荘園に訪れた哀れな男。その運命や誰も知る由もないでしょう…
当方右。左鯖鬼問わず募集。既存キャラでもオリキャラでも可。
裏有、なりきりに慣れてない為教えてくれる方よろしくお願いします。不慣れでご迷惑おかけしますが
良い縁をお待ちしてます。
※画像は当方の見た目の参考画像です。