デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 普通の人だけど

    秋夜 犀
    No.918293
    [編集/削除]

    何処にでも居る会社員
    個性も取り柄も何にもなくてただただ生きてきたその辺に居るような人間
    何も期待しないでされたくない

    名前 秋夜 犀(あきよる せい)
    性別 男
    年齢 おじさん
    職業 会社員とだけ
    性格 考えた事がないので分かりません。個性がないとは言われます。
    身長 169cm
    体重 59kg
    萌萎 そんなのない
    属性 それも考えた事ない

    分からないことだらけだけど人間なんてそんな物でしょ。大抵話してみれば分かる

    ま、気になったら来てみてよ

    ───────────────
    ※「スーツの殿方着せ替えメーカー」にて作成

    声掛けの際顔とプロフィール必須

    ルールは守ってくれれば後は何でも
    荒らしは止めて

  • 秋夜 犀
    No.920511
    [編集/削除]

    おはよう

  • 秋夜 犀
    No.920947
    [編集/削除]

    こんにちは
    眠いです

  • 秋夜 犀
    No.921657
    [編集/削除]

    多分人来ないよなぁ…これ

  • 秋夜 犀
    No.921730
    [編集/削除]

    沈む、沈む、夜の海

  • 秋夜 犀
    No.921757
    [編集/削除]

    目を閉じていたいけど
    目を閉じたら海が見えない
    だから目を開けて沈む
    涙は海と混じるから
    息を吐かなきゃ苦しいけど
    吐いたら止め方が分からないから
    息を止めたまま沈む
    きっとその内楽になるから

  • 秋夜 犀
    No.921774
    [編集/削除]

    寂しさも気が付きゃ悦に
    …あれ、俺ってマゾだっけ

  • 秋夜 犀
    No.921815
    [編集/削除]

    構って

  • 秋夜 犀
    No.921838
    [編集/削除]

    寂し過ぎて吐きそうな感覚

  • 秋夜 犀
    No.921869
    [編集/削除]

    独り言で100目指して見ようかな

  • 秋夜 犀
    No.921936
    [編集/削除]

    皆実はって好きだよね

  • 秋夜 犀
    No.922107
    [編集/削除]

    素行の悪い少年だけど実は犬とかの動物が好きだとか
    一見いたって普通の会社員だけど喧嘩が強いとか凄く頭が良いとかおネエとか
    地味な見た目の人が眼鏡外すと凄く可愛い
    強面の人が実は可愛いものが好きとか
    ギャップ、個性を求めてるのかな
    残念ながら俺には何もないけど…だから人来ないのかな

  • 秋夜 犀
    No.922174
    [編集/削除]

    寂しすぎてキレそう
    情緒不安定

  • 名無し
    No.922248
    [編集/削除]

    こーんばーんわ。気になったんでお邪魔しまーす。俺もお話し相手募集中で、大したことも出来ねぇし期待されたくないってのも同じかね?

    名前 葉桜 優樹(はざくら ゆうき)
    性別 男
    年齢 おにーさん、ぐらいかなぁ。
    職業 ふらふらしてる、
    性格 真面目とか言われるけどテキトーなつもり。議論すんのは好きだよ。
    身長 165cm
    体重 54くらいじゃね……?
    萌萎 考えた事もねぇかな。
    属性 上に同じく。

    あ、場所はこっちのが性に合ってんだけどお部屋のが好きな感じ?
    あと顔、秋夜さんのと同じので作った奴か顔面まともに作った奴かあるんだけどどっちのがいい?暇な時にでも返信くれよ、待ってる。

  • 秋夜 犀
    No.922347
    [編集/削除]

    こんばんは
    わ、似たような人が来てくれた、嬉しい
    来てくれてありがとう、おじさん救われた

    俺も議論するの好き、色々議論出来たら嬉しいね
    場所に関してだけど俺も此処の方があってるかな
    顔は…葉桜さんのお好きな様に。どっちも気になるから決まんないや

  • 葉桜 優樹
    No.922369
    [編集/削除]

    来ただけで救われてんのか、大丈夫かほんとに。

    お、ほんと?議論沢山しようぜ。
    場所も丁度合ったようで何より。部屋か此処かで合わなくて話せなくなるやつも居るしなぁ。
    おっけ、両方上げとくわ。同じ方はちょっとかっちりめだよな。

  • 葉桜 優樹
    No.922372
    [編集/削除]

    ほい、ゆるゆるーっとしてる方。

  • 秋夜 犀
    No.922403
    [編集/削除]

    それだけ話し相手を待ちわびてたって事

    疲れない程度にね
    此処なら自分のペースで返事できるし。うん、合わないなら統一してる方が良いよね

    かっちりしてるのもゆるゆるのもどっちも素敵だなぁ
    こんなに格好良い人が来てくれるなんて思わなかった

  • 葉桜 優樹
    No.922451
    [編集/削除]

    はは、もっと早く来たらよかった。…待たせてごめんな?

    おう、ゆっくり、な。
    統一してっと喧嘩とか起きにくくて助かるわ。

    お、ほんと?やりぃ。俺も秋夜さんの雰囲気に引かれてやってきたようなもんだし、…気に入って貰えたようでよかった。

  • 秋夜 犀
    No.922480
    [編集/削除]

    此処は大人の余裕を見せて待ってないよって答えるべきなんだろうけど…待ってた

    急ぐ必要はないし義務感に駆られる必要もないからね
    議論じゃなくてただの喧嘩が始まっちゃうね

    俺の雰囲気?無味無臭だと思ったんだけど…まあ引かれてたのなら嬉しい

  • 葉桜 優樹
    No.922498
    [編集/削除]

    秋夜さんさては可愛いな???待たせて悪い、沢山お話しようぜ。

    お部屋だとなぁ、落ちることあるから急いで返事しねぇとって焦るんだよな…
    それはよくない、平和に行こう平和に。

    いや話し方とか見てて、優しそうな人だなぁって引かれてやってきました(?)

  • 秋夜 犀
    No.922529
    [編集/削除]

    可愛くないよ、錯覚錯覚。うん、沢山お話しよう

    目を離せなくなるし寝てしまったとき何かはかなり焦るからね
    平和が一番、折角来てくれた話し相手を減したくないし嫌われたくない

    そう?優しさを掬い取るなんて葉桜さんこそ優しくて良い人だね

  • 葉桜 優樹
    No.922587
    [編集/削除]

    えぇ……まぁ、いーけど。おう、取り敢えずきのこの山の者か??たけのこの里の者か???俺は里の者です。

    わかるわかる。寝落ちすると相手にもすげぇ申し訳ねぇしなぁ。
    それ、ほんとに。せっかく知りあったんだし仲良くしようぜって思う。

    真っ直ぐ褒められると照れるわ。言葉から優しさが滲む秋夜さんもいい人だよ。

  • 秋夜 犀
    No.922603
    [編集/削除]

    山のものはさっさと退くべきやと思う里の者です。

    気付いたら寝てるからどうしようもない…。此処だと寝落ちしたとか分かんないからね
    折角だしながーいお付き合いにしていきたいよね

    回りくどいより良いと思う。病んでるような言葉しか言ってない様な気もするけど…葉桜さんがそう言うならそうなのかも

  • 葉桜 優樹
    No.922613
    [編集/削除]

    おっ、仲間。やったやった。里美味いよな。くっきーさくさくしてんのめっちゃ好き。

    瞬きした瞬間に落ちるからな……仕方ねぇよな……。数時間空いたら寝たかな?程度だな、夜は特に。
    おう、ぜひぜひよしなに?

    確かに。回りくどくされると気がつけねぇからなぁ。病んでる人間なんて世の中ゴマンといんだし気にしねぇ気にしねぇ。秋夜さんが綴る言葉と雰囲気に引かれてきたんだよ。そんだけ。おう、俺の言葉信用しとけぇ?、なんつって、

  • 秋夜 犀
    No.923658
    [編集/削除]

    山はチョコとクッキー別だし一緒のほうが食べやすい

    瞼閉じたときにはもう寝てるからね、仕方ない仕方ない。寝ることは良い事だし睡眠時間削ってまで居ても…ねぇ。
    こちらこそ、これから宜しくね

    漫画や小説なんかじゃないんだから心の内とか分かるわけないよね。葉桜さんは寛容だなぁ、確かにそうだけど。私も葉桜さんの口調とかに引かれたから…もしかしたらお互いに引かれあったのかもね?

  • 葉桜 優樹
    No.923712
    [編集/削除]

    わかるわかる。クッキーの部分だけ途中で取れる心配もないしな。

    眠気なくても瞳を閉じれば意識が遠のくとかよくある話だしなぁ…。いやほんとに、睡眠時間は確保してくれマジでってなる。
    こちらこそ、宜しく〜。

    寧ろ分かったら怖ぇよな。エスパーとか通り越してんだろ、って感じ。そうかぁ?俺自身ふらっと病んで戻らねぇとかちょくちょくあるから気にしてねぇだけだぞ。
    はは、引かれてくれたんだったら僥倖。普段雑とか言われるけど気にしないで居たかいがあるってもんだな。…お互いに引かれたんだったら運命か?

  • 秋夜 犀
    No.924672
    [編集/削除]

    チョコとクッキーのお菓子買ったんだから一緒に食べたい…ってなる

    仲良くなりたいし沢山話をしたいのは確かだけど自分の体調と生活を大切にしてほしいね。気分じゃなかったら返事しなくて良いししたかったら沢山話せば良いし

    ふは、そうだよね。言いたいことは恥ずかしくても大袈裟に言ったりしないと、気付いてあげられない
    戻ってこないんだ。俺も多ければ1週間に何回もあるなぁ
    こちらこそ、引かれてくれて嬉しい。俺も雑だから。運命…うん、確かに運命かも

  • 葉桜 優樹
    No.924744
    [編集/削除]

    なんか、分解されると悲しくなるよな……。

    ほんとにそれは思うわ。無理してまで会話して欲しくねぇしな…自分が話したい時に沢山話しかけて欲しいよなぁ…。

    そーそ。多少恥ずかしくても伝えなきゃいけねぇことは伝えねぇとな。…まぁ、俺伝えるの下手すぎて周りから人消えてくんだけど。
    戻ってこねぇなぁ……そのまま会話してるわ。気がついたら病むからまじ困る。
    雑だったもの同士運命に惹かれてやってきたって事で。…運命って響きが好きなんだよな。

  • 秋夜 犀
    No.924802
    [編集/削除]

    何か相性ばっちりの仲の良い恋人や双子が引き裂かれた感じ…片方だけでも美味しいけどやっぱ両方要るよねぇ

    まあ返事は一応待ってるし構ってくれなきゃ寂しいけど…やっぱり体調と生活優先にしなきゃ

    俺の場合だけど病んだ時とかって面倒臭くなるから今の気持ちとか伝え辛いけどね。ふふ、俺もだ。結局伝えなかったり伝えても文章纏まってなくてぐちゃぐちゃで結局何が言いたいの?ってなったり。
    そのまま会話するしかないよね。俺も、まあ今も病んでるんだと思うけど
    運命に感謝だね。良いよね、素敵で真っ直ぐに届いてくれる。言葉の響きって大事だと思う

  • 葉桜 優樹
    No.925249
    [編集/削除]

    あーー、すけぇわかる。どっちも美味いからこそ両方いっぺんに食いたい。

    まぁ、後ろにはちゃんと生身の人間がいるんだしな。生活リズム、大事。

    病むとさぁ、なんか言葉が普段より出にくくて伝えきれないこと多すぎじゃね?なんかキャパ超える。分かりすぎてやべぇわ。自分が何言いたいのか把握も出来なくなるんだよな。
    ないなぁ。休めとか言われっけど人と話してた方が割と落ち着くし。一人でいると思考が落ち込むからほんとに良くねぇもん。
    感謝だな。わかるわかる、俺言葉の綺麗さだけで見るなら日本に生まれてよかったと思ってるし。ひとつの物事に沢山の綺麗な言葉が付いてるのがすげぇ好きでさ、響きとか一番しっくりくる言葉探すの好きなんだよな

  • 秋夜 犀
    No.926711
    [編集/削除]

    片方だけじゃ物足りないよね、やっぱり

    別に日開いても気にしないからねぇ、俺も忙しいときとかは出来ないし

    分かる…普段なら出る言葉とか何故か出ないんだよね。いやいや何言ってんだよてか何言いたいんだよって思いながら頑張って言葉出してる
    あー…確かに。1人で居ると余計に色々考えちゃうよね、誰かと話してた方が良いや
    どの言葉も色んな意味や読み方があって良いよね。一文字だけでも綺麗な言葉多いもんねぇ、綺麗って言葉も凄く良い

  • 葉桜 優樹
    No.927437
    [編集/削除]

    だよなぁ。片方だけずっと食べてても飽きるしな。

    俺もー。ま、ゆっくり話そうぜ。数秒、数分で返せとか言わねぇし?

    そうそう。普段ただでさえ言葉が足りねぇのに更に足りないとかざらにあるし。普段の倍時間かけねぇと言葉が出てこないっつー最悪なやつな……。
    そ。だから余計な事考える前に人と話す方が懸命じゃね?って俺は思ってる。
    なんか、こう、きらきらしてるよな、綺麗って言葉。そーいや日本語で1番読み方が多い漢字は「生」で1番読み方が少ねぇのは「死」ってこと知ってたか?俺この間知ってまじでびびったわ。

  • 秋夜 犀
    No.930633
    [編集/削除]

    チョコがあるからクッキーだけは味気ないしかと言ってチョコだけってのも味濃いしなぁ

    それを言われたら俺もうアウトだし今すぐこの部屋消すかもね。流石にそれは無理だぁ

    文字を出しては消し出しては消しを繰り返してる…分かりやすいように削っても結局は言葉足らずで付け足したりするんだよね
    そうだねぇ…葉桜さんは何か悩みごととかあったら遠慮なく言って良いからね、些細なことでも何でも
    してる、文字からして綺麗だもん。知らなかった…けど言われてみれば納得だね。何だか色々と考えちゃうなぁ…

  • 葉桜 優樹
    No.930795
    [編集/削除]

    そーそ、だから両方一気に食べられるのいいよな。

    絶対言わねぇから安心しとけ、俺も無理だし。折角話出来んのに自分から縁を切るようなことはしねぇよ、

    だよなぁ。簡潔に書いてもなんか足りない気がして足して長くなって消して……の繰り返しになるよな。
    はは、さんきゅ。秋夜さんもなんかあったら頼れよ?無理にとは言わねぇけど吐けることなら吐いてっていいんだからな。
    なんか日本語って綺麗だなって思う奴は意味も綺麗なもん多いよな。なんか、ほんとにそのままの生死感っつーの?反映されてる気がするよな。

  • 秋夜 犀
    No.933041
    [編集/削除]

    チョコとクッキーって合うよね、チョコチップクッキーとか永遠に好きだと思う

    俺も折角来てくれた人と離れたくなんてないね。まあお互いに無理にしないように…って事で

    あれ?結局…ってのがよくある。ぱぱっと出せるようになりたいもんだね
    ふふ、ありがとう。お言葉に甘えてそうさせてもらいたいけど…こうやって話してる途中で独り言とか言いにくいよね
    さっき言ったけど永遠とかも好き…。言い出したらキリないけど日本語って良いよねぇ。死って文字はやっぱり近い存在にはならないんだなぁ…

  • 葉桜 優樹
    No.933086
    [編集/削除]

    チョコチップクッキーは思考の食べもんだと思ってる。美味いよな……

    そうだな、それが一番だわ。

    結局元の長文に戻って相手に返信しちまうからな、文短くしたり言葉がすぐ出てくるように頭をスパコンか何かにしてぇわ。
    それもそうだなぁ。んー…独り言板でも作るか?
    永遠っていいよなぁ……俺永遠とか読み方がいくつかあったりするやつ好きだわ。日本人に生まれてよかった、って思えるのはこういう所だよな。人の近くにあって近くにないもんだからなぁ

  • 秋夜 犀
    No.935891
    [編集/削除]

    美味しいよねぇ、塩気のあるクッキーとかは甘いチョコと絶妙だし…んん、食べたくなってきた

    葉桜さんが風邪引いたりしたら凄く心配しちゃうな

    そういう時頭の中の引き出しポンコツになるよね、ぱぱっと引き出せて出てきて欲しいもんだ
    それはそれで面倒な気も…んー…
    おにぎり食べて緑茶飲んだときと同じような感覚だねそれ。身近ではあるんだけど遠いよね

  • 葉桜 優樹
    No.936396
    [編集/削除]

    ははっ、話してるとさ、その食べもん食べたくなるよな。すげぇ分かる。

    俺身体強えから大丈夫。俺寧ろ秋夜さん心配だわ。ちゃんと休んでっか?

    わかるわぁ。頭の中の引き出し仕事して欲しい。
    ……まぁ俺は気にしないから此処で吐き出してくれても大丈夫何だけどさ。
    そうそう、なんかな、落ち着くというかほっとするというか(?)距離がな、わかんねぇんだよな

  • 秋夜 犀
    No.938454
    [編集/削除]

    人が食べてる物食べたくなる現象とかね、あれ何なんだろう

    なら良かった。俺?俺はちゃんと休んでるよ

    昔の引き出しみたく古いんじゃない?ってなるね
    なら何かあったら吐き出そうかな…気にせず流してくれても良いからね
    あの感覚凄く落ち着くよねぇ。表現し難い…ほらこう言う時の引き出しだよね…

  • 葉桜 優樹
    No.939438
    [編集/削除]

    隣の芝生は青いって感じだよな。美味しそうに見えて仕方ないやつ。

    休めてるなら良かった。こんなご時世だし体は大事にな。

    なんか、あれだよな、建付け悪そうじゃね?
    おー、了解。気になったらちゃんと声掛けっから嫌だったら言ってな。
    わかるわかる。こういう時の表現力と語彙力がな、飛んでこねぇんだよな。

  • 秋夜 犀
    No.940873
    [編集/削除]

    食べ物じゃなくても字が上手な人のシャーペンとか使えば上手になる気がする…とかね

    そうだねぇ、こういう時だし免疫は大事。葉桜さんもちゃんと休んで気を付けてね?

    ガタガタして中々引き出せないし戻せないやつね
    はい、まあ葉桜さん相手だと素直に嫌って言えないかもね…嫌われたくないし
    多分この話題が完全に終わった位で多少は飛んでくるようになるんだろうなぁ…

  • 葉桜 優樹
    No.941512
    [編集/削除]

    そーそ。なんだろな、真似したら上手くなるとでもどっかで思ってんのかね、俺らの脳みそ。

    おう、さんきゅ。ちゃんと休むから安心してな。

    そうそう、すげぇ時間かかるやつ。自分にイライラするよな。
    嫌って言われたぐらいで嫌ったりしねぇよ、大丈夫。だから拒否っていいぞ。
    後で"あ、こんな表現あったじゃん…俺馬鹿じゃね……?"ってなりそうだよな

  • 秋夜 犀
    No.943585
    [編集/削除]

    技術は盗めとか、見て学べとか、道具とか使い方とか真似しろって言うけど…それだけで上手くなる訳じゃないよねって思う

    良かった、もし葉桜さんが居なくなったりしたら俺は海に沈みます

    イライラして何故か焦って涙出てきたりしちゃうんだよね、今考えると不思議だ
    ありがとう…遠慮なく拒否るね?
    なるなる、頭の中ですらすら言葉思い浮かべながら いや出てくるやん…ってなる

  • 秋夜 犀
    No.943612
    [編集/削除]

    何か…何だろう…、寂しいなぁ
    特に何もしてなくて、ただスマホ弄ってただけで、それなのに寂しい様なざわざわした気持ちがある
    これがどうやって薄れるかそも何でこんな気持ちかも分からないけど…こういう時は水に沈みたい
    勿論海に飛び込むわけにはいかないしこんな時間に少し寒いのに水に浸かる訳にもいかないので…夢の中で沈もうかな

  • 葉桜 優樹
    No.944195
    [編集/削除]

    それだけで上手くなってたら人類もうちょい器用だし色々発展してた気がするわ。

    待て待て落ち着け、海に沈むな、俺居なくならねぇから!!最近ちょっとごたごたしてて寝落ちしてるだけだから落ち着け!?

    涙出てくるとギョッとするよな。なんでやねん、って自分にツッコミたくなる。
    おう、拒否ってけ。そんなんで嫌うようだったら声なんてかけねぇしな。うん。
    んでその後、なんで今なんだよ、あの時出てこいよ!!ってなるんだよな。

  • 葉桜 優樹
    No.944200
    [編集/削除]

    あるある、急に寂しくなってしんどくなるやつな。春だからなのかねぇ、俺も眠いのと人肌恋しいのと寂しいのとぐるぐる回ってるわ。

    あ"ー、水いいな、…プールとかめっちゃ沈みたくね?そんなタイミングで風呂湧いてたら俺風呂に飛び込むわ、膝抱えてぷかーって浮く。ちょっとだけな、安心すんだわ。俺がもうちょい夜中に来られるといいんだけど。
    夢の中で沈むことができてたらいいな。秋夜さんの夢見がいいものでありますように。

  • 秋夜 犀
    No.945276
    [編集/削除]

    まあ、少なくとも今よりは良くなってただろうね

    あ、はははっ、ふふ…慌てすぎ。そんな直ぐ沈んだりしないよ、落ち着いてるし大丈夫

    涙出てきて更にイライラしたりするんだよね、負の循環だ
    そりゃそうか、拒否はするけど…対応とか冷たくしても大丈夫なのかな?
    ふふ、目に浮かぶや。俺シャワー浴びてる時とかよくそうなってる

    もう4月だしぐるぐる回って落ち着かなくて嫌だなぁ…リアルでも此処でもちょっと良くないこと多いし

    分かる、プールとか…あーでも川の方が景色は綺麗かな。お風呂は逆上せちゃうからあまり出来ないんだよね。俺が遅いんだし4月になったらもう少し早くなる…筈!だから
    沈む事は出来たけど夢見は悪かったような…けどどんな夢かあんまし覚えてないや

  • 葉桜 優樹
    No.945412
    [編集/削除]

    だなぁ。もうすこし、人間は都合よく生きられたかもな。

    慌てもするっつーの。折角出来た友人をみすみす逃したくはないしな。…あー焦った。

    自分の感情が理解できなくて制御出来なくてイラついて終わらなくての繰り返しだよな。わかる。
    ん、まぁ多少は大丈夫。そんな柔くねぇから安心しとけー?
    なんか、こう気の抜けてる時に急に来るよな。

    3-5月くらいって何となく落ち着かねぇよな。色んなのごちゃ混ぜに頭ん中駆け回って嫌になりやすい。…大丈夫、か?秋夜さん頑張ってるイメージがなんかついてるから、なんて言ったらいいかわかんねぇけど、お疲れ様。

    あーいいな、川。川で浮きたい。熱いのは俺も苦手だからぬるま湯にしてる時ある。38度とかにしてゆっくり浮かぶと落ち着くぞ。無理はすんな、俺も頑張って夜中来るし。
    覚えてるなら吐き出した方が正夢にはならんが覚えてないならまだいいんじゃねぇかな。沈める夢を見られたならとりあえずはよかった、ということで。

  • 秋夜 犀
    No.949157
    [編集/削除]

    まあそうなっててもまたこうなってたらなぁが増えるだけだと思うけど

    逃がさないんだ。今はまだ沈まないから大丈夫だよ

    端から見たらおかしいけど当人からしたら必死なんだよね…焦るばっかだから
    ふは、安心したよ。病んだ時は感情的になったりしちゃうから…
    ゆったりしてんのに何でだろうね

    季節の変わり目だからかな。邪魔何だけどなぁ…落ち着かないし涙は出るし情緒不安定で他人は巻き込むし時間無駄だし…
    ふは、ありがと。でも俺頑張ってないよ?寧ろ頑張らないと…今日は体調不良だったし

    実際の川でやると足つかなくなって冷たくなってから浮くか流されて浮くかのどっちかになる時があるんだけど…。寝そうになっちゃうから止めとこうかな…。無理はしないで?俺無理してる葉桜さんは嫌だ、心配…
    そうだね。葉桜さんが夢に出てきてくれても良いのに…

  • 葉桜 優樹
    No.949823
    [編集/削除]

    ふは、いんじゃね?生きてるうちは貪欲に生きてくのが得策じゃねぇかなって俺思うよ。

    …折角仲良くお喋り出来てんのにすぐ居なくなったらつまんねぇじゃん。……おう、安心しとく。

    そうなんだよなぁ。"俺はこれが言いたいのに"って言うのが出てこなくて焦るんだよな。共有出来てちょっと嬉しい。
    大丈夫、俺は傍に居るから。安心して吐き出してくれ。
    ゆったりしてるからじゃね?リラックスして頭の引き出しの滑りが良くなる。

    わかるわかる。情緒不安定なの辛いよな。…よしよし、秋夜さんお疲れ。俺ならいくら巻き込んでも構わねぇから、何時でも呼べよ?
    え"、体調不良だったのに俺ん所返事くれたのか。『今日しんどい』って一言書いて寝てくれてよかったのに?まじ?…偉すぎんだろ。体調悪い中俺に返事くれる秋夜さんまじ偉い。ありがとう。俺に返事くれる為に疲れてる頭を頑張って使って回して、返事くれたんだろ?それだけで十分頑張ってるよ。

    俺やる時岩場の痛くないとこ背もたれにして浮いてたわ。後は浮き輪にロープつけてさ、岩に括り付けんの。そーっすと流されなくていいぞ。まぁ、微妙に暖けぇもんな、寝そうならやめとけ、溺れる。大丈夫、無理してねぇから、心配してくれてさんきゅ。
    ん、んー、俺?俺でいいなら寝る前に願ってくれたら夢にも出てきちまうかも、…なんてな。ゆっくり休めよ、おやすみ。良い夢を

  • 秋夜 犀
    No.952971
    [編集/削除]

    1回しかないんだから貪欲でも良いかなとは思うよね

    ふは、確かに…折角こんなに優しくて良い人と出会えたのに。すぐ居なくなるなんて嫌だ

    これってのは分かるけど具体的に出そうとしても出てこないって言うね。これ中々共感できる人居ないよねぇ…ふふ、嬉しいや
    良かった…葉桜さんなら本当にずっと傍に居てくれそう
    お風呂とかって安心するしなぁ…だからかも

    ありがとう、やっぱり葉桜さんは優しいや…今も情緒不安定で泣きそうなんだよね…原因分かんないし辛い
    …何か、何だろう。こんなに褒めてくれるの初めてかも…、ただ返事しただけなのに、そんなに頭使ってないし少しマシになったかもだから出来て…なのにこんなに褒めてくれるんだ…泣きそう、取り敢えずどういたしまして…

    岩につく前に沈んじゃうんだよなぁ…ふは、浮き輪も流されちゃうからそういうの出来なかった
    溺れたいから良いかもだけどね。ふふ、無理してないなら良かった
    夢に出てきたら嬉しいなぁ…良いことあるかも
    ありがとう、よく寝れたよ

  • 秋夜 犀
    No.953104
    [編集/削除]

    不安…寂しい…?何だよこの感情…嫌だよぉ…

  • 葉桜 優樹
    No.953543
    [編集/削除]

    そーそ。だから欲しいものは欲しいって言うべきだし、こうなりたい、っつーのも声に出して言っていいんじゃねぇかな。

    優しいかどうかは分からんけど、…話してて楽しいからな、そう思って貰えるなら何よりだ。

    そうそう、すげぇ感覚的なものになりがち…ふ、俺もすげぇ嬉しいわ。
    おう、秋夜さんが俺に呆れたり嫌ったり音信不通になったりしない限り俺は居るよ。
    かもな。ぽかぽかするし、気が緩みやすいんじゃねぇかなぁ。

    優しいと思って貰えて何よりだわ、…よしよーし、秋夜さんお疲れ、原因分かんねぇの不安だよな、嫌だよな、良く頑張って耐えてると思う、時間ある時に沢山泣いて沢山寝てすっきりしような。
    え、もっと褒めるか??俺、自分宛に返信くるの嬉しいから幾らでも褒められるぞ。ん、そういや体調どうだ?休めそうならゆっくり休むんだぞ?

    そういう時はな、岩の横で入って浮かんどくんだぞ。あー…浮き輪まで流されるとな、辛いよな。
    溺れたら危ねぇだろ、気をつけろよ?おう、ちゃんと大丈夫だ。
    夢の中でも秋夜さんと喋れたら楽しそうだな。俺の夢にも秋夜さん出てきますよーに。
    眠れたのならよかった、

    返信遅くて不安にさせてるか?そうだとしたらごめんな、不安な感情は全部吐いてっちまえ。誰も咎めねぇし怒らねぇから、

  • 葉桜 優樹
    No.953547
    [編集/削除]

    おわ、すげぇ長くなった、返事大変だったら細かくて大丈夫だぞ。

  • 秋夜 犀
    No.956676
    [編集/削除]

    けど中々声には出せないんだよね…声に出したら実現する可能性が減るみたいな…占いとか言い伝えとかではないけどさ

    話してて楽しいだなんて…そう思ってくれるなんて思ってなかったから嬉しい、こちらこそだね

    良かった…感覚だよねぇ、だけど周りからは言語化を急かされる…訳分かんないや
    俺はしないよ、あり得るとしたら音信不通だけど…無いように頑張る
    ぽかぽかするよね、お風呂とかではつい眠くなっちゃうや

    ん…嫌だし怖いし不安だ…昨日沢山泣いて寝ちゃった…だから返事は出来なかったんだけど…沢山泣いて寝た
    や、もう褒めなくて良いよ流石に?返信なんて直ぐに返せるものなのに…、体調は大丈夫そうだよ。疲れは順調に溜まってるけど…ふふ、ありがとう

    成程…、浮き輪無しで流れ強い中浮き輪を取りに行く気力なんてないよね
    はーい、大丈夫なら安心したよ
    出ては来ないけど…いつかは出てきてくれると信じてる

    やっぱり優しいなぁ…俺は大丈夫だよ。不安は続いてるけど秋夜は大丈夫です
    今は沈んだりも死んだりもしないから大丈夫、ほんとに

  • 葉桜 優樹
    No.956722
    [編集/削除]

    あー…あるよな。なんだっけ、初詣で神様に祈ったこと口に出すと叶わねぇ、とかな。

    え、めっちゃ話してて楽しいぞ??

    感覚だよなぁ…言語化しろって言われてもこれは難しいからな、急かされるとムカつく。
    ふ、ないなら良かった。ん、俺も気をつけるからお互いな。
    俺疲れてると湯船浸かって3分で気失って30分くらいで起きるんだよな…危ない……。

    お、泣けた?泣けたなら良かったわ。溜め込みすぎても良くないからな、泣けるの大事だ。返事は気にしてねぇよ、返したい時にゆっくりでいいからさ。
    そう?なら辞めとくな。すぐ返せたって放置する輩は沢山いんだよー…だから、ちゃんと1日に1個返事くれるのが嬉しい。疲れすぎて倒れたりする前にゆっくりするんだぞ?

    ねぇなぁ…そのまま浮き輪諦めて川から上がるわ…。
    おう、大丈夫。さんきゅ
    もうちょっと仲良くなれたら出るかねぇ、…出てくれたら嬉しいな。

    んー、…ありがと?大丈夫そうならよかったわ。今日もお疲れ様

  • 葉桜 優樹
    No.959644
    [編集/削除]

    今日寝たらすまん、ちょっと眠さがMAXなんだ…

  • 秋夜 犀
    No.959858
    [編集/削除]

    ああ大丈夫だよ、ごめん…俺の為に起きてるなら寝て?
    無理は良くないし…俺の事は気にしないで?

  • 葉桜 優樹
    No.960960
    [編集/削除]

    俺が秋夜さんと喋りたいから気にはしとくわ…ごめんな…あー、おはよ

  • 秋夜 犀
    No.961930
    [編集/削除]

    こんばんは、良いのに…凄く嬉しいけど

  • 葉桜 優樹
    No.961977
    [編集/削除]

    よっす、こんばんわ。だって俺1日1回てまも秋夜さんと喋るのすげぇ楽しみにしてんだもん、割と気にするぞ。
    喜んどけ喜んどけ

  • 秋夜 犀
    No.962148
    [編集/削除]

    楽しみにしてくれる程でもないのなぁ…
    褒められると泣いちゃうからな、泣いてるけど

  • 秋夜 犀
    No.962710
    [編集/削除]

    目が覚めなければ良いのに

  • 葉桜 優樹
    No.962744
    [編集/削除]

    秋夜さんと喋れるから俺は一日頑張れてるんだから、あんまりマイナスなこと言わねぇの。泣ける時に泣いちまえ、誰も責めねぇよ。今日もなんかあったか?疲れちまった…?俺言葉かけることしか出来ねぇけどなんでも言ってくれていいからな、よしよし、秋夜さんお疲れ様

  • 秋夜 犀
    No.963462
    [編集/削除]

    目腫れて痛い…おはよう
    嬉しいけど何も出ないよ?俺のネガティブ嗜好から絞り出した言葉とハグ位。それは分かってるんだけどなぁ…、何もなかったんだけど…何かあったんだろうね。よく分かんなくて…だから泣くのは少し困ってる
    ふふ、葉桜さんが居てくれるだけで俺の心の支えになってる。ありがとう
    葉桜さんも昨日お疲れ様

  • 葉桜 優樹
    No.963494
    [編集/削除]

    そういう時はレンチンで蒸しタオル作って癒しておこうな。おはよう
    んー別に何も求めてねぇよ?秋夜さんとお喋り出来れば俺はそれで十分だし。
    心当たりないのに泣けてくるの困るよなぁ、わかる…どっかで心がすり減ってるのかねぇ…。
    俺が居るだけでいいなら何時までも居るよ、いえいえ。
    ありがとな〜

  • 秋夜 犀
    No.964504
    [編集/削除]

    目腫れた儘ってのも痛いもんね。何も求めてないんだ…無欲だね、葉桜さんは
    かもしれないね…俺は何とも思ってないんだけど泣いちゃう、みたいな
    ふは、ありがとう…嬉しいなぁ

  • 葉桜 優樹
    No.964623
    [編集/削除]

    そうそう。どうにか出来るんだったらどうにかするのが吉だろ?
    無欲でもねぇよ、俺がこうやって喋ってて秋夜さん飽きてたら嫌だなぁ、とか喋りたくないって言われたら泣きそうだな、とか結構思ってるし。結構強欲だろ(苦笑)
    心の奥底で泣いてるのかもな、それが涙だけ表に出てきちまってるのかも。
    いえいえ〜?喜んでもらえて何よりだわ

  • 秋夜 犀
    No.964834
    [編集/削除]

    確かに…涙もどうにか出来たら良いのになぁ
    ふは、全然強欲じゃない。そんなの強欲の内に入らないよ、だから大丈夫
    かもしれない…押し込めたら良いのに
    俺も何かしないと…

  • 葉桜 優樹
    No.964912
    [編集/削除]

    ま、それはゆっくりでいいんじゃねぇの?不意に泣きたくなる時だってあるし何もなくても涙が出る時だってあるんだしさ。人間なんだし、仕方ねぇって。
    えぇ、そうかぁ?結構欲張ってると思うんだけどなぁ……。
    押し込んだら手が差し伸べられねぇだろ、だから、泣いていいんだぞ。
    …?無理して返そうとしなくていい、そうやって自分追い詰めてく秋夜さん見てる方が俺は嫌なんだけどなー…なんて、言ってみる。
    俺がつらいって弱音吐く時にでも話聞いてくれたらいいよ、それで十分。

  • 秋夜 犀
    No.964992
    [編集/削除]

    何とかしなきゃって思いつつ何年か…仕方無い事なんだよねぇ
    こう、もっと何か要求される物だと思ってた
    ありがとう、でも…良いかなって。話は葉桜さんが聞いてくれてるし充分だ
    でもさ、俺が考えて返したものを喜んでくれる葉桜さん…見れたらな、何て…返せるものないんだけど
    そう…?それなら俺にでも出来る。遠慮なくぶちまけてね

  • 葉桜 優樹
    No.965187
    [編集/削除]

    仕方ねぇよなぁ…俺もぽろっと泣き始める時とかあるし、何年も治ってねぇし…。
    はは、予想外れてがっかりでもしたか?
    ん、そう?それならいいんだけど。
    …じゃあ、恥ずかしいこと言っとく。俺割りと秋夜さんから返事くるだけで嬉しくて舞い踊ってる、心の中で。
    ん、了解。ありがとな

  • 秋夜 犀
    No.965212
    [編集/削除]

    治らないよねぇ…ぼろぼろ泣いてるよ
    がっかりと言うより意外だったかな、何が欲しいんだろう俺が持ってない物だよなぁとかって思ってたから
    それは…嬉しいけど驚いた。俺有名人とかじゃないのに…嬉しいけど

  • 葉桜 優樹
    No.965500
    [編集/削除]

    治らねぇなぁ…泣くときゃ泣いていいと思うぞ。
    俺が欲しいのは友人とかなんも気にせず話せる人だからな。今のままで十分だぞ。
    有名人なんか気後れするだけだろ、普通の人がいいよ、俺は

  • 秋夜 犀
    No.966871
    [編集/削除]

    ありがとう…葉桜さんも遠慮なく泣いて良いんだからね?
    それならもうあげれてるね、これからもどんどん話すぞ~
    そっか、良かった…皆キラキラ輝いてるから少し不安になっちゃった

  • 葉桜 優樹
    No.966922
    [編集/削除]

    おう、泣きたい時はちゃんと言うよ、安心しろ?
    おう、十分だろ?…ふは、楽しみにしとく、俺も沢山話すな
    …俺は、普通の人と、話したい。っつか、秋夜さんと、お喋りしたい。

  • 秋夜 犀
    No.966950
    [編集/削除]

    安心した、その時は俺の胸貸すから
    確かに充分だ、他には要らないね。知りたいことは何でも聞いて良いからね
    言葉詰まり過ぎ…緊張してるの?ふふっ、俺も葉桜さんともっとお喋りしたい、お喋りして色んな事知りたい!

  • 葉桜 優樹
    No.967582
    [編集/削除]

    うん、安心しといて。
    だろ?他には何もいらねぇよ。俺がいて、秋夜さんがいて、お喋りできる環境がある。十分幸せだろ?
    緊張ぐらいするっつーの、これで拒否られたら俺泣くし。俺も、色んなこと知りてぇよ。

  • 秋夜 犀
    No.967665
    [編集/削除]

    溜め込んだら…何かするから
    幸せだね。無欲だけど…幸せだ
    拒否する事なんてないよ、そんなのしたくない
    そうだなぁ…何が知りたい?

  • 葉桜 優樹
    No.967780
    [編集/削除]

    うぇ、何かってなんだよ!?怖ぇから、な??
    おう、無欲で幸せなのが1番だな、
    はは、そう言って貰えるなら良かった。んー…好きな食べ物とか??

  • 秋夜 犀
    No.967793
    [編集/削除]

    ふふ、びっくりしてる。痛いことはしないよ大丈夫
    あんまり強欲でも…強欲なのも良いと思うけどね
    葉桜さんの事好きだから。好きな食べ物か…シチューとか、お蕎麦とか。食材で言うならトマトだね

  • 葉桜 優樹
    No.967834
    [編集/削除]

    びっくりしたわ、それならいいけどさぁ…
    んー、強欲すぎて全部失いたくはねぇからなぁ。
    あんがと、俺も秋夜さん好きだよ。
    シチューと蕎麦………トマトなら俺も好きだな、

  • 秋夜 犀
    No.968559
    [編集/削除]

    葉桜さんって…繊細だったりする?色んな事に驚いてるし
    それは俺だってそうだよ。失うなんて嫌だな
    ふふ、嬉しい。どれも美味しいよね、沢山食べちゃう

  • 葉桜 優樹
    No.968583
    [編集/削除]

    え、どうだろな…あんまり言われたことねぇけど。
    だろ?だから、強欲より無欲かなって感じだよ。
    わかる、夏にさ、トマト輪切りにして塩かけて食べるのが好き。

  • 秋夜 犀
    No.969682
    [編集/削除]

    そうなんだ、まあ単に俺が突拍子の無いこと言い過ぎてるだけかな
    ふふ、俺に対しては強欲になってもいいからね
    美味しいよね…、夏は冷えたトマトとキュウリだね

  • 葉桜 優樹
    No.969886
    [編集/削除]

    かもな?…俺結構驚きがちだな、新発見。
    …程々に頑張るよ(苦笑)
    いいなぁ、夏に冷えたお酒とトマトときゅうり。…あと冷奴とかあってもいいよな。

  • 秋夜 犀
    No.970014
    [編集/削除]

    ふは、新発見だ。俺が見つけた(自慢気)
    まあ…無理はしないでね?
    良いよねぇ、氷をいれたお素麺とか…良いね

  • 葉桜 優樹
    No.970248
    [編集/削除]

    ふ、…秋夜さんに見つけてもらった(撫で)
    無理はしねぇよ、大丈夫。
    あー…美味そう。今から夏が楽しみになってきた…今年は花見できねぇしなぁ

  • 秋夜 犀
    No.970449
    [編集/削除]

    嬉しいなぁ…(すり寄って)
    良かった…安心したよ
    楽しみ…こういう風に楽しみを見つけていけるの良いね、嫌なことばかりだったから

  • 葉桜 優樹
    No.970487
    [編集/削除]

    多分俺も、俺自身のことよくわかってねぇから秋夜さんが沢山見つけてくれよ。(わしゃっと撫で)
    おう、安心しとけ?
    嫌なことばっかりだと気が滅入るからな…少しづつ見つけていこうぜ

  • 秋夜 犀
    No.971392
    [編集/削除]

    沢山見つけるね、俺の知らないことも葉桜さんが見つけてくれると嬉しい(目細めて撫受け)
    …とか言って無理したり…しない?(眉下げ)
    そうだね。まあ俺食に興味がある訳じゃないんだけど…季節の食べ物は好きだな

  • 葉桜 優樹
    No.971794
    [編集/削除]

    おう、頑張って見つけてみるな(頬緩めて見遣り手を離し)
    しねぇって、俺そんな無理しそうに見えるか?(不思議そうに首傾げ)
    俺もそんなに興味はないけどなぁ、1度ハマると暫く続く癖はある…な。季節のものって今しか食べられませんって顔するからついつい買いがち

  • 秋夜 犀
    No.972407
    [編集/削除]

    うん、見つけて見つけて(名残惜しそうに自分の頭撫でて)
    …少しだけ。今はそうやって笑ってるけど無理してそう(眉顰め)
    あー…居るねそういう人。季節の物は何となく食べたくて買う…その季節が過ぎ去るときにまた買って泣きながら食べたり

  • 葉桜 優樹
    No.972541
    [編集/削除]

    …もっと撫でるか?(名残惜しそうにする相手の様子につい声をかけ)
    俺は何でそんなに無理してそうに見られるのか…ううん、謎だな。辛かったらちゃんと言うって、約束。(困惑したように微笑み)
    気がついたら同じものが10個近く常備されてるよ、飽きた時にびっくりする。…季節過ぎるとなんか、寂しくなるよなぁ

  • 秋夜 犀
    No.972685
    [編集/削除]

    撫でる(嬉しそうに顔綻ばせて頭擦り寄せ)
    俺も謎だけど…見えちゃうなぁ。うん、約束だよ(微笑み返して)
    それはびっくりだ。俺はそれはなかったなぁ…。些細なことでも変化とか凄く不安になって怖くなるなぁ…今もそんな感じだ

  • 葉桜 優樹
    No.972734
    [編集/削除]

    ん、…って擦り寄らせられたら俺なでてねぇじゃん、セルフじゃん?(苦笑いしつつも髪を梳くように優しく撫でて)
    ううん、無理はしないし、約束したらちゃんと無理な時は言う性質なんだけどな…可笑しいな……?そんな不安なら、指切りでもしとくか?(小指差し出し)
    気がついたら溜まってるんだよな、なんとも言えない。どうしたどうした、なんかあったか?

  • 秋夜 犀
    No.972869
    [編集/削除]

    ほんとだ。まあセルフの方が…葉桜さんが撫でる手間省けるし?(くすりと笑って気持ち良さそうに目元緩ませ)
    ふふ、ちゃんと言うなら良し。や、指斬りは…いいや(自分の小指握って)
    俺もお菓子とかは気が付いたら溜まってる…。何ともない…筈なんだよな。うん、何でもないや

  • 葉桜 優樹
    No.972911
    [編集/削除]

    いやセルフでいいのかよ、俺やるのに…(返答にツッコミを入れるもつられたように微笑み)
    言うぞ、言うって約束したからな。ん、そう?(指引っ込め)
    だよなぁ、気がついたら山になってんだよ…。
    …気が向いたら言えよ、なんでも聞く

  • 秋夜 犀
    No.973005
    [編集/削除]

    何となく温もりが欲しいときはセルフでやったりするよ俺。虚しいけど…(眉顰め)
    じゃあ約束破ったら罰ゲームでもしようかな。指切るんでしょ、やだ(眉下げ)
    消費期限ぎりぎりに気付いたり…
    ふは、ありがとう。まあ聞かせてばっかりも飽きちゃうし…何かあった訳ではないから

※記事を編集・削除するためのパスワード