デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 香藤さん待ち

    西條高人
    No.957252
    [編集/削除]

    確認お願いします

  • 香藤洋二
    No.957264
    [編集/削除]

    西條さん掲示板ありがと!確認させてもらいました、改めてよろしくお願いします。

  • 西條高人
    No.958056
    [編集/削除]

    香藤さん、夜分遅くまですみません
    次は東谷くんが来ると良いですね
    此方こそ宜しくお願いします

  • 香藤洋二
    No.959253
    [編集/削除]

    西條さんこそ夜分遅くまでありがとう。
    東谷くんと岩城さんも来てくれたらより楽しくなりそうだしね

  • 西條高人
    No.959362
    [編集/削除]

    はい、東谷くんのスケジュール
    俺は分からないんですけど
    四人揃えば楽しいと思いますよ

  • 香藤洋二
    No.960083
    [編集/削除]

    4人揃うまでは気長に待つしかなさそうだね。
    俺も時間見つけたら部屋しながら待つ事にするよ。

    今からもとりあえず立ててみる

  • 西條高人
    No.961293
    [編集/削除]

    香藤さん、昨日は急に仕事が入ってごめん
    また今日も話せたらと思う

  • 香藤洋二
    No.961631
    [編集/削除]

    お疲れ様。
    俺の方こそ今日も話せると嬉しい。

    手が空いたから募集がてら部屋立てしてみる。
    もし西條さんが良ければ掲示板でも2人呼んでみない?

  • 西條高人
    No.961642
    [編集/削除]

    もう部屋行ける?俺も手が空いたら行くとするよ
    嗚呼、香藤さんが良いのなら

  • 香藤洋二
    No.961674
    [編集/削除]

    ありがとう。行けるよ!
    よし、こっちでも呼びかけよう

  • 香藤洋二
    No.962850
    [編集/削除]

    遅くなったけど…少しだけ開いて置くね

  • 西條高人
    No.963550
    [編集/削除]

    初めての寝落ち、悪い

  • 香藤洋二
    No.964383
    [編集/削除]

    疲れてたんだろうし気にしなくて平気だよ

  • 西條高人
    No.968071
    [編集/削除]

    仕事が忙しく来られなかった
    もう寝たかな、おやすみなさい

  • 香藤洋二
    No.973050
    [編集/削除]

    ちょっと立て込んじゃって顔出せなかった…ごめんね!

※記事を編集・削除するためのパスワード