デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 見るだけ?

    大雅羅根
    No.963403
    [編集/削除]

    初めまして、オオガラネです。
    珍しい名前。コレ結構気に入っててさぁ、なんか昔の武士みたいって言ったら厨二病だーって言われたけど、さして気にしないね。
    した所で俺の右目は覚醒しないし。

    そんな事はどうでもよくてさぁ、最近流行るものは流行り…外は麗らかお天気なのに散歩もできないし、人肌には触れたいしでね…三十路終盤になれば結構辛い訳。

    とまぁ、そこで何年振り…?
    恋人募集スレを立ててみたはいいが何話したらいいかわかんないねぇ。
    取り敢えずプロフィールでも載せようか。

    大雅羅根/オオガラネ
    下は恋人に決めて欲しいタイプなんだ。
    年齢/…38
    身長/172
    体重/60
    職業/一般の仕事です
    好きな食べ物/豆腐,葉野菜
    嫌いな食べ物/ピーマン,ゴーヤ
    自分の長所/沢山寝れること
    自分の短所/身長が意外と低いこと
    最近の悩み/ストレスでか煙草が止まらないこと
    白髪が増えてきたこと

    白髪染めした方がいいかねぇ…
    でもなんかさぁ、頭皮に悪そうじゃん?嫌だなぁ、

    あとなんか足りないもの…あぁ、基本は予定擦って部屋でお話したいなぁって思うんだよねぇ楽だし。

    募集人数は問わないけど…まぁ、1人には絞ろうかなぁ…1人来てくれれば満足なんだけどねぇ。

    左右問うつもりはないし、俺だって両刀だしねぇ…ちょこっと左寄りなだけで。まぁ…ほぼ左側なんだけど。

    これくらいで、今日も早起きしたから…自宅出勤だし珈琲でも飲もう。
    …入れてくれる人が切実に欲しいなぁ

  • 名無し
    No.963409
    [編集/削除]

    昔の武士っていうよりただの中二病みたいな名前

  • 大雅羅根
    No.963413
    [編集/削除]

    ぁー…そっちの路線もある訳かぁ。
    厨二病ってもっとカタカナ風だと思ったんだけどねぇ。

    まぁ大事な苗字だから変えるつもりはめっぽうないけどね。

  • 774
    No.963448
    [編集/削除]

    誰も変えろなんて言ってないのに草

  • No.963450
    [編集/削除]

    おはよう〜、立候補しちゃっていいかな?

  • No.963452
    [編集/削除]

    まぁ、とりあえずは君と同じように設定書いとくね〜

    間宮凛/マミヤリン
    年齢/20
    身長/170
    体重/55
    職業/大学生
    好きな食べ物/基本的には甘いもの
    嫌いな食べ物/とうもろこし
    自分の長所/1度見たアニメは絶対忘れない
    自分の短所/集中力が続かないこと
    最近の悩み/やたらとお風呂で妙に視線を感じて怖いです

    こんな感じかな?また質問あったら教えてくれ。ちなみにほぼ右です

  • 大雅羅根
    No.963463
    [編集/削除]

    立候補ありがとうねぇ。
    俺は少し昼から出るんだけど、それまでか…夜は空いてるから連絡してくれれば部屋立てるよ。

  • No.963467
    [編集/削除]

    俺は今春休みだから基本的には一日暇だからさ、今からでもいいよ

  • 大雅羅根
    No.963469
    [編集/削除]

    なら立てるからおいで。

  • No.964055
    [編集/削除]

    また建てる時言ってな〜、いつでも大丈夫だから

  • 大雅羅根
    No.964064
    [編集/削除]

    俺も今帰ったわ

  • No.964070
    [編集/削除]

    お、おかえり〜。3時くらいに建ててもらっても大丈夫か?

  • 大雅羅根
    No.964073
    [編集/削除]

    ん、わかった

  • No.964132
    [編集/削除]

    具合悪いの大丈夫?

  • No.964216
    [編集/削除]

    寝たんかな?

  • 大雅羅根
    No.964348
    [編集/削除]

    ごめんねぇ、爆睡してた

    空いてるようなら話したい

  • No.964624
    [編集/削除]

    お、いつ空いてる?

  • 大雅羅根
    No.964625
    [編集/削除]

    今からでも。

  • No.964633
    [編集/削除]

    お、じゃあ部屋立ててくれるか?

  • 大雅羅根
    No.964637
    [編集/削除]

    了解

  • No.964845
    [編集/削除]

    戻ってきたぞー

  • No.964902
    [編集/削除]

    大雅さーん、部屋消えてる!?

  • No.965665
    [編集/削除]

    おはよ、大雅さん。

  • 大雅羅根
    No.966066
    [編集/削除]

    …早いねぇ、今起きた

    今日は一日空いてると思うから、連絡してくれれば

  • No.966070
    [編集/削除]

    時間がゾロ目だな

  • No.966072
    [編集/削除]

    ん、今建ててほしい

  • 大雅羅根
    No.966073
    [編集/削除]

    おいで

  • No.966832
    [編集/削除]

    大雅さん大丈夫?

  • No.969410
    [編集/削除]

    おーい

  • No.973069
    [編集/削除]

    大雅さん?

※記事を編集・削除するためのパスワード