デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 隣に居てくれるやつ(募集)

    キョウ
    No.966185
    [編集/削除]

    自分で言うのもなんだけど、結構優良物件。
    悪い嘘、もうエイプリルフール終わったしな、気づいたら終わってたわ、ちょっとしたショック。
    まず何の話かってとこからか、話があちらこちらに飛ぶのは俺の悪い癖。ここじゃ所謂固定?みたいなやつ探してる、まあ固定って言い方好きじゃねぇから恋仲(仮)みたいなやつ。かっこかりなのは一目惚れってならまだしもそうじゃなくすきーすきーって言い合ってんの好きじゃねぇから。俺が好きじゃねぇってだけで周りが勝手にやる分にはいいと思う。変なとこで恋愛に夢見ちゃってるキモイ奴って認識でいいぞ。

    名前:キョウ
    年齢:20代前半
    属性:受け
    苦手:2窓...要は自分と話してる時に自分以外を見ること。
    好み:歳上/包容力高め

    無駄に独占欲高くて、でも、変なところで好きにしていいなんて手を離す。猫みたいなもんだと思ってくれたら分かりやすい、あの可愛げは無いけどな。多少強引なぐらいが手玉に取りやすいかもな、ただプライドが高いだけのやつは俺とバチって終わるだけだからやめとけよ。
    俺の隣にいてもいい、いたいってやつは声かけろ。聞きたいことがあんなら可能な限り答えたる。

  • キョウ
    No.966275
    [編集/削除]

    まあそう簡単にいねぇわな

  • キョウ
    No.967132
    [編集/削除]

    嫁ーとか言われんの正直憧れなくもない。
    ふざけてダーリンハニーなんて言い合うけど、ガチで嫁旦那とか思ってんの悪くないよな。

  • キョウ
    No.967309
    [編集/削除]

    なんか自分のキモイ夢語り板になりそうだわ

  • キョウ
    No.967640
    [編集/削除]

    歌うの好きだから歌聞いてくれるやつとかいいわ

  • キョウ
    No.968697
    [編集/削除]

    お互い依存してダメになりたい訳じゃない。ただそばに居ることでより力を発揮できるようなそんな関係になりたい

  • キョウ
    No.969441
    [編集/削除]

    相手好みになるのもいいけど、自分好みに染めんのがやっぱ好き

  • 質問
    No.969461
    [編集/削除]

    上で歌うの好きって書いてあるけど、リアル思考者って事?
    それとも好きな音楽教え合いたいって事?

  • キョウ
    No.969736
    [編集/削除]

    リアルにするかどうかは相手に合わせる。
    ただの俺のもう想像の話だ、そこまで気にする内容じゃねぇよ。

  • キョウ
    No.971845
    [編集/削除]

    すっげぇ眠い

  • キョウ
    No.972406
    [編集/削除]

    上げすぎも良くねぇって分かってても見つけてくれって思うから上げちまうよな

  • ななし
    No.972573
    [編集/削除]

    質問
    ロルや行為は必要派ですか

  • キョウ
    No.973135
    [編集/削除]

    まあ、ロルは適時だな。すんなら中ロルは回したいとこ。行為は絶対必要ってわけじゃねぇけど、まあ時にはしたい。普段の会話からロル回せとかはねぇな、それよりもテンポ重視、遅過ぎで待つのはあんま得意じゃない。

  • ななし
    No.973189
    [編集/削除]

    二窓されるのがいやって言うのに死ぬほど共感したから話してみてえなって思った
    正直依存癖あるからお気に召さないかもしれないがテンポよく話せると思う
    1度話してみないか

  • No.973199
    [編集/削除]

    よ、今晩は。ちと気になったから覗いてみたぜ。最初はもちろん最後までレス見させてもらったよ。
    ぜひ一度話してみたいんだが、いかんせん年上でもなければ包容力もない。
    だから正直言って断られる気がするが、立候補は自由だよな?
    23 / 完左
    取り敢えず返信待ってる。

  • No.973211
    [編集/削除]

    おおっと...文書打っている間に先客がいたようだ。
    もちろん俺のことは後回しでいい、もしキョウがななしと話して良さそうならそのまま即決してもらって構わないから、結果報告だけ頼むわ。

  • キョウ
    No.973308
    [編集/削除]

    まさか2人もくると思ってなかった。
    悪いけど今日はもう休むから、話すのは明日以降で頼む。2人の話せる日時を書いといてくれ。起きたら確認する。何個か候補があると有り難いわ。
    んじゃおやすみ

  • ななし
    No.973378
    [編集/削除]

    明日は1日だいたい空いてるから今から行けるって言ってもらえれば行く
    もう一人の人と時間被ったらそちらを優先してもらっても構わない俺はいつでもいいから

  • No.973398
    [編集/削除]

    俺は夕方なら大丈夫かな。17時〜19時頃。
    あとはちと予定あるから明後日になる。
    23時就寝なんて健康的だな、いいことだ。
    おやすみ、いい夢みてね。

  • キョウ
    No.973971
    [編集/削除]

    おはようさん

    >ななし
    気遣いサンキュ。じゃあ、21:30ごろから手隙になるからそこで話すか、もしくは昼、11:00過ぎに話すかだな。好きな方でいいぞ。

    >翔
    17ー19時だとまだ仕事だから難しいんだわ。悪いけど明後日、もう明日か。9でいいか?
    昨日はちょっと体調崩してて早く寝ただけだけどな、いい子ちゃんだろ?

  • ななし
    No.974045
    [編集/削除]

    おはよう、とんでもない早起きだな
    そしたら11時ごろでいいか?夜まで待ってるとヤキモキするわ

  • キョウ
    No.974057
    [編集/削除]

    >ななし
    仕事の関係上早起きしなきゃいけなくてな。今日はマシな方。じゃあ11:00本館、部屋で話す形でいいか?

  • ななし
    No.974064
    [編集/削除]

    これでマシか大変そうだな
    了解、11時頃本館で

  • No.974217
    [編集/削除]

    ああ、大丈夫だ。また明日な。
    体調悪かったのかよ。時期が時期だから心配だな...せめて今日、明日くらいまでは早寝しろよ?そしたらたくさん褒める!

  • キョウ
    No.974251
    [編集/削除]

    >ななし
    悪い。11時すぎたな。今から本館に立てる。

  • キョウ
    No.974263
    [編集/削除]

    >翔
    某菌では無いと思うけどな。じゃあ褒められるよう大人しく寝とくわ、どうやって褒めるか考えとけよ。
    ちなみに明日は何時ぐらいから手隙だ?

  • No.974890
    [編集/削除]

    じゃあちゃんと此処におやすみの連絡入れるんだぞ?ズルは無しだからな。
    明日は午前以外はいつでも空いてるつもり。そうだな、15時〜なら合わせられるからお前が手空いたら連絡頂戴。もちろん夜でもいいぞ。

  • キョウ
    No.976444
    [編集/削除]

    おはよう

    >翔
    こっち書くの忘れてそのまま寝ちまったわ。でも22:30頃には寝たこれは確実。

  • No.977243
    [編集/削除]

    挨拶が遅くなったな。
    15時からフリーと言っておいてこんな時間になっちまった。まだ来てないみたいで良かったよ。
    今からならいつでも行けるから声かけてな。
    ああ、それか、目安の時間教えてもらえると動きやすい。

  • キョウ
    No.977496
    [編集/削除]

    >翔

    いや気にしなくていい。今日の仕事終わりってことで21:30頃はどうだ?もしも遅くてダメそうなら寝てくれて構わないからその時は一言くれるとありがたい。

  • No.977645
    [編集/削除]

    ありがとう、仕事お疲れ様。
    そしたら22時頃でもいいかな?
    色々やること済ませてくるわ。
    もしかしたらちと過ぎるかもしれないから、先に部屋立てて待っててくれるとありがたい。

  • キョウ
    No.977799
    [編集/削除]

    >翔

    お互いに。お疲れ様。
    今仕事終わったわ。22:00了解。時間になったら部屋作っておく。

  • No.979311
    [編集/削除]

    仕事お疲れ様。
    今日はいつから会える?

  • キョウ
    No.979431
    [編集/削除]

    >翔

    今日も21:00頃からでどうだ?

  • No.979868
    [編集/削除]

    悪い風呂入ってた。今からなら行けるから部屋作っておくね

  • No.982295
    [編集/削除]

    こんばんは。
    此方の諸事情により今回は降りさせてもらう。突然すまない。
    話してくれてありがとう、良縁祈っておくね。

  • キョウ
    No.982789
    [編集/削除]

    >翔

    そうか。そっちこそ、いい縁があるといいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード