デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集

    東雲
    No.967485
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう。題名の通り固定探してます。

    東雲 禮(シノノメ ライ)左固定
    26歳 181cm
    萎: ♡以外 僕っ子 豆ロル 浮気 遅レス
    萌: 萎以外

    アブノーマルでもなんでもいける口だから毎日違うシチュ混ぜながら繋がりたい

    在宅勤務中で毎日毎日暇してるから俺に依存先くれません?貴方も俺無しでは生きれないって感じになってくれたらいいな

    こんな物好きいなさそうだし気長に待ってみる。

  • 樹里
    No.967533
    [編集/削除]

    短炉留とか俺もやだ、在宅ワーク羨ましい...俺も在宅ワークしたい 外出たくない

  • 入間
    No.967626
    [編集/削除]

    @東雲
    東雲さん、めっちゃ気になったけど遅レスダメなんだよね。俺美容師だから仕事中全然スマホ触れなくて連絡取れないから残念。
    いい人見つかるといいね

  • 東雲
    No.967698
    [編集/削除]

    @樹里
    こんばんは、短いのやだよね。在宅ワークでもひまだよ。無理せず頑張ろうね

    @入間
    こんばんは。美容師さんなんてすごいな。仕事中に携帯触れないのは当たり前だし俺も在宅終わったら出来ないからそれでも良ければぜひ俺と1度話して欲しいんだけど無理かな?

  • 東雲
    No.967719
    [編集/削除]

    てか遅スレって書いたけど言い方めちゃくちゃ悪いよな。部屋とかで会ってる時にROMるって連絡なく遅いのは嫌って事だったんだわ。語彙力と表現力の無さが目立ってしまった

  • 樹里
    No.967777
    [編集/削除]

    何か萎えるよな、俺の仕事場も凄い暇。先着順とか色々関係なかったら、話してみたいんだけど...要らなそうなら蹴ってくれて構わない

  • 東雲
    No.967787
    [編集/削除]

    @樹里
    全然先着順じゃないしお互いじっくり話してから決めさせてもらおうと思ってるから大丈夫。新しく板作るからそっちで話せる?

  • 樹里
    No.967796
    [編集/削除]

    作ってくれるのか?ありがとうどこでも
    大丈夫

  • 東雲
    No.967803
    [編集/削除]

    作ったんでそっちでお願いします

  • 入間
    No.968314
    [編集/削除]

    @東雲
    俺の読解力がないばっかりにすみません。
    俺でいいなら話してみたいな、東雲さんと。

  • 東雲
    No.969138
    [編集/削除]

    @入間

    夜中に返事って事は仕事終わってからって事かな?お疲れ様でした。

    いつでもいけるから入間さんに合わせるんで連絡くれると嬉しいです

  • 入間
    No.969823
    [編集/削除]

    @東雲
    そうですね、まだ営業後とかにレッスンしたりしてるんで結構遅いです。

    月曜日が基本休みなのと来週は土曜も貰ってるんで、金曜の夜か、日曜の夜かどっちかならいけます。

  • 東雲
    No.972002
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

    なら今週の金晩お会い出来ませんか?@入間

  • 入間
    No.972284
    [編集/削除]

    @東雲
    ぜひ会いたいです。
    今週の金晩楽しみに仕事頑張ります。

  • 東雲
    No.972367
    [編集/削除]

    ではまた金晩にここあげますね。時間は何時頃が都合いいですか?

  • 入間
    No.973582
    [編集/削除]

    23時くらいでお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?

  • 東雲
    No.973602
    [編集/削除]

    今晩は。

    大丈夫ですよ。ならその辺に立てて待ってますね

※記事を編集・削除するためのパスワード