デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋仲を募集しています

    阿澄
    No.968880
    [編集/削除]

    久し振りに来て募集の仕方も忘れてるのですが恋仲募集中です。
    ネットの関係だけで良いので俺の事を恋人として扱ってくれる人が欲しいなと。

    募集してる身で申し訳ないのですがいくつか条件があるので読んでいただければ嬉しいです。
    ・今恋仲が居ない(想い人も)
    ・浮気しない
    ・こちらがネコなのでタチの方
    ・甘えられても良い方
    ・急に居なくならない方
    ・言葉遣いが乱暴で無い方
    もし話してみて合わないと思った場合は無言で居なくならずに一言欲しいです。

    嫉妬や依存等すると思うのですがそれも含めて愛して欲しいです。ある程度自制はしますが...。
    行為についても頻度は問いません。勿論こちらから誘うこともあると思いますが貴方のタイミングで構いません。ただし♡喘ぎは出来ないのですみません。

    とは言ってもいきなり恋仲になるのは長い縁も続くか分からないのでまずは話をしてお互いを知ってから.という形でも構いません。

    長々と書きましたが、こんな俺でも愛してくれる人がいましたら是非お声がけ下さい。

  • 名無し
    No.969805
    [編集/削除]

    質問させてください。
    敬語はデフォルトで、恋仲になっても敬語のままなのか、それとも、初対面の人間に対する敬意から敬語を使っているのであり、恋仲になったら敬語でなくなるのかを教えて欲しいです。

  • 阿澄
    No.969830
    [編集/削除]

    質問ありがとうございます。
    恋仲になったら敬語は辞めるつもりです。

  • 阿澄
    No.976026
    [編集/削除]

    やっぱりネコって需要無いですね。
    上げます

  • 阿澄
    No.977439
    [編集/削除]

    良い出会いがありますように。
    上げます。

※記事を編集・削除するためのパスワード