デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ツイステなり

    監督生
    No.971075
    [編集/削除]

    なりきりがしたかったんだけど、キャラクターになりきれなくて、でもみんなとわちゃわちゃしたいから監督生をすることを許してほしい。
    なりきり初心者だから、みんなも気軽に来てね。

    捏造監督生だし、キャラクターの呼称とか間違えちゃったりするかもしれないんだけど大目にみてほしい。

    基本的には部屋を建てて話したいと思うけど、時間が合わない子は此処を使って話しても大丈夫。
    キャラ被りは見分けがつくようにしてくれれば大丈夫。
    キャラ崩壊は過度にキャラクターから逸れたりしなければしても良いよ。
    参加キャラは随時リストにしていこうかと思う。
    喧嘩とか恋愛のごたごたとかは周りを巻き込まない範囲ですること。
    これを守ってくれる子でお願いします!みんなのこと待ってる

  • リドル・ローズハート🌹
    No.971094
    [編集/削除]

    仕方がない君のためにボクが参加してあげよう

    …まぁ、見ての通りこちらも少し口下手、上手ではないところがあるだろうけれどね

  • 監督生
    No.971186
    [編集/削除]

    返信が遅くなってしまいすみません
    リドル先輩!ありがとうございます。

    大丈夫ですよ、俺もまだまだ勉強中ですから

  • 監督生
    No.971189
    [編集/削除]

    ☆参加者リスト(敬称略)☆

    リドル・ローズハート🌹
    デュース・スペード
    フロイド・リーチ

  • リドル・ローズハート🌹
    No.971475
    [編集/削除]

    気がついたらうとうとしちゃってたみたいだね、おはよう。
    まだまだ勉強中…か、お互い頑張らないとね

  • 監督生
    No.971654
    [編集/削除]

    おはようございます!

    そうですね、頑張りましょう!
    今日は部屋を建ててみようかと思います。夜21時頃になってしまいそうなんですけどリドル先輩は来られそうですか?

  • デュース・スペード
    No.971662
    [編集/削除]

    俺も参加いいか…?
    リドル寮長と二人きりがいいなら俺はやめるが…あと、参加出来る時間もそんなに多くないから迷惑かけちまうけど…
    参加許可は監督生に任せる。

  • 監督生
    No.971702
    [編集/削除]

    勿論!みんなとわちゃわちゃしたいんだ。
    大丈夫だよ、掲示板にちょこちょこっと来てくれれば。
    時間があったらお部屋でも話そう。楽しみだな

  • リドル・ローズハート🌹
    No.971862
    [編集/削除]

    21時…うん、行けそうだよ。

    ずっと二人っきりというのもつまらないしねぇ…来てくれてよかった…かもしれない

  • 監督生
    No.972939
    [編集/削除]

    遅くなってしまいました。お部屋建てておきます

  • リドル・ローズハート🌹
    No.973552
    [編集/削除]

    あ…気が付けなくて悪かったね、
    今日はもう遅いしまた明日。21時にキミが見当たらなかったら僕が部屋を建てておこうね

  • 監督生
    No.974544
    [編集/削除]

    寝てしまいました。ありがとうございます!

  • リドル・ローズハート🌹
    No.974761
    [編集/削除]

    おはよう、よく寝れたようで安心したよ(うっすら微笑み浮かべ)
    まぁ…寝過ぎも良くないね、課題はもちろん終わらせているんだろうね?

  • フロイド・リーチ
    No.974769
    [編集/削除]

    あ、小エビちゃんだ~!俺も参加希望良いかな?

  • 監督生
    No.975644
    [編集/削除]

    >リドル先輩
    そうですね、程々に寝ます
    うぐ…課題はそれなりに…(目逸らし

    >フロイド先輩
    わー!勿論ですー。是非是非!

    お部屋建て忘れてしまいました。
    22時30分頃にお部屋建てようかなと思ってます

  • 監督生
    No.975789
    [編集/削除]

    お部屋建てておきました!

  • リドル・ローズハート🌹
    No.975797
    [編集/削除]

    わかった、今から行くね

  • リドル・ローズハート🌹
    No.976989
    [編集/削除]

    昨日はありがとうね、楽しかった。
    お礼も兼ねてあげておこうかね、他の人も着てくれるように

  • 監督生
    No.977639
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    俺もとても楽しかったです!

    今日は22時頃にお部屋を建てようかと思います

  • デュース・スペード
    No.977650
    [編集/削除]

    返事が遅れて悪かった…参加許可ありがとな。
    行ける時が少ないが、時間があったら積極的に行こうとは思ってる。よろしく頼む。

  • 監督生
    No.977679
    [編集/削除]

    >デュース君
    いえいえ!
    こちらこそよろしく!

  • 監督生
    No.977994
    [編集/削除]

    お部屋建てておきました!
    暇でしたら是非!

  • 参加者もっと増えたら良いね支援
    No.979470
    [編集/削除]

    ツイステ好きだけどなりはできねぇチキンの名無しなのでそこらへんの雑草にでも紛れて時折支援しますね頑張って

  • 監督生
    No.980234
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちてしまってすみません!今日もどたばたしてしまって遅くなってしまいました…

    >支援さん
    支援嬉しいです。ありがとうございます!俺もなりきりできない民なので同じですね。興味がありましたら特別枠の監督生を…なんて

※記事を編集・削除するためのパスワード