デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 都合良く突き合える人募集

    陽向
    No.971980
    [編集/削除]

    シたいって時にシてくれて、朝夜関係なく来てくれる人、居ませんか。
    俺、あんまりそーゆー事をしたこと無いんですけど性欲だけは一人前で、人とする事は慣れてないんです。なのでタチもネコもできて、練習させてやるよっていう人だと助かります。
    それと、あんまり頭は良くないから下手くそかも。萎えさせたらごめん。
    上手くなる為にピロートークまで付き合ってくれると嬉しいです。
    ワガママだけど御相手してくれたらできる限り満足させたいと思ってる。良かったら来てください。たくさんシましょう?

    一応俺のこと書いときますね。よければ参考までに。
    陽向(ヒュウガ)/18/176cm/黒髪ストレート、つり気味黒目、口端にホクロ/
    タチネコは決まってないけど上手くなりたいのはタチ。気持ちもタチ。
    好きなタイプは教え上手の人で、苦手なタイプは自己中心的な人。同族嫌悪です。
    萌→特になし。俺が満たされて貴方も気持ちよければ。
    萎→こっちも特になし。無いけどマニアック過ぎると俺がついていけなくて萎えさせちゃうかも。

    待ってます。

    あ、部屋でヤるので、書けるのは1~2枠だと思います。長さはその都度変わると思いますけどね。

  • 椿
    No.971998
    [編集/削除]

    こんにちは。

    ちょうど似たような募集を出そうかと思っていたところだった 。ネコ不慣れなんだがそれでも良ければ希望したい。ネコさんの気持ち?をちょっと学びたいのと他のタチさんを見てみたいのと単純に練習をしたい。ロルの長さは合わせられる。

    昼夜不規則な仕事をしているから勿論都合の良い時に呼んでくれりゃ嬉しい。

  • 陽向
    No.972005
    [編集/削除]

    すごく早くて驚きました。
    来てくれてありがとうございます。俺たち気が合うんですかね?はは、どうでもいいんですけど。
    俺、学べるほど上手くないですよ。ネコもタチも下手くそです。それでもいいなら御相手してください。
    軽くでいいので貴方のこと教えてもらえませんか?描写書く時に役立つかも。

  • 椿
    No.972017
    [編集/削除]

    @陽向
    さあて文章を考えようと思って開いたらまさに。はは、相性も良けりゃ練習しやすいかもしれねーな

    1枠書けるんだろ?充分だろ。俺だって上手くねぇ下手くそだ合わなけりゃ我慢せず即切りでいい

    容姿や俺について諸々ここに書き残すのもアレなんでな。良けりゃ部屋で話させて欲しい。今からいけるか?

  • 陽向
    No.972020
    [編集/削除]

    そういうんじゃないんですよ。文は書けるけどセックスの流れというか、触れ合いから致すまでの早さ?っていうんですかね、それが分からないんですよ。不慣れなので。
    貴方も俺が合わなければ静かに去ってくださいね、知らない間に不快な気持ちにさせたくないので。

    分かりました、俺立てますね。部屋名は貴方の名前で。

  • 椿
    No.972025
    [編集/削除]

    ああ自然な流れでと考えれば考える程中々な()

    わかった。ありがとう。
    向かわせてもらう

  • 椿
    No.972037
    [編集/削除]

    画は役目果たしたから消しておくな
    ありがとう

  • 陽向
    No.972267
    [編集/削除]

    ありがとうございます。ハンサムでした。

    また時間ある時に声掛けてください。俺からも声掛けますけど。出来ればあの先もしたいので貴方の余裕がある時に部屋行きましょ。

    ロルですけどとても良かったと思います。タチもネコも初心者の俺が言っても信憑性に欠けますが。ああでも、抵抗ありが好きな人ならもう少し生意気言ったり、イヤイヤしてもいいのかも。多分。

  • 陽向
    No.973391
    [編集/削除]

    こんばんは、今夜は大人しく布団に入ろうと思います。渋々ですけど。
    明日も暇です。なにせ現役学生なので暫く家に籠ってなきゃいけないんですよね。まあ勉強はしなきゃなんないんですけど、ほぼほぼ暇というかなんというか。
    昼過ぎ辺りに覗いてみようかな。おやすみなさい。

  • 陽向
    No.974342
    [編集/削除]

    昼過ぎまで集中が続く訳もなく。こんにちは、来ちゃいました。退屈なんで相手してください。誰かいませんか?
    微妙に眠いんで場所はベッドで、足りない頭使うのダルいからテキトーに話しながらダラダラしましょ。
    ダルいって言ってもここで相手探すくらいなんでチューくらいしますよ。
    待ってます。

※記事を編集・削除するためのパスワード