デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定ドM安室募集

    赤井秀一
    No.973508
    [編集/削除]

    俺の事を恨んでいる、あの生意気な坊やを募集しよう。

    俺は支配するのが好き……だから募集する安室は既に俺のものとして堕ちているとしよう。

    然しながら、強気な生意気な性格はそのままにして、悔しそうにしながら行為を求めてしまう、突かれてしまえば、出されてしまえば簡単に喘ぎ声を出してしまう、そんな生意気受けを募集する。

    ロルは長ロル、喘ぎ声は様々な声を聞かせてもらいたい、ハートマークも可能だ。

    萎えはグロと大スカ。

    しかしリョナとスカは好みに入るのでそういう行為が萌に入る者と関係を望む。

    言葉で表現するならば、首絞めしながら種付けプレス………ガニ股でピースしながら放尿させる………と下品な内容になってしまうが、この文を読み下の物を大きくさせてしまう、そんな生意気でドMな安室が来てくれるのを気長に待っている。

    ちなみに複数来た場合はより惹かれる文章を書いたものを選ぶとしよう。こちらに情けなく尻を振る様子などを表したロル表現などでも構わない、精々努力してくれたまえ。

  • 赤井秀一
    No.973585
    [編集/削除]

    上げだ

  • 応援団
    No.979537
    [編集/削除]

    頑張って下さい。お二人

  • 立候補2番 安室透
    No.979577
    [編集/削除]

    赤井さん、複数沸いてくるとかつくづく自意識過剰何でしょうね。
    仕事は有能でも、下半身落第点確実ですね?

    アナタの下腹部の下しか興味をそそる訓練 お待ちしてますと煽って置きます

  • 安室
    No.979622
    [編集/削除]

    応援してくれましたね__僕も少し
    赤井サンを煽っておきましょうか 不服ですが。
    きッと貴方が好きそうな言葉を並べておきますね。
    少し自慰をするので 苦手な方は見ないことをお勧めしますよ。
    --------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線---

    はッ__あ゛ ッ ん、 ♡ は ァ 赤井さ ッ ァ゛♡
    ( 皆寝静まる夜更け 。 仕事帰り 貴方との 生活を始めた 家へと足を向かわせ 家の扉を開け 服を脱ぎ捨て 寝室へ 転がり込む 。 貴方は 仕事で海外。その間欲を満たしてくれる相手など いない。ふと目をやれば 貴方の シャツ。置いていったのか。こんなことはしてはいけない。そんなことは分かってはいる。頭の中ではしっかりと。しかしこの寂しい思いをどうすることも出来ない。貴方がいない以上こんな淫らな姿を見られることも無いのだ。そう考えていると自然とあなたのシャツをつかみ片手はそのシャツを鼻に押付け もう片方の手は 己の 自身に触れ ゆっくりと 貴方との行為を思い浮かべながら扱いていく。 夜更けだと言うのに 想像しただけでも甘い声を吐き散らす。
    嗚呼 貴方に触れて 。貴方にめちゃくちゃにされてしまいたい 。 早く。早く 満たして欲しい。そんな思いが溢れれば 手の速度を速め 声は一際大きく 然し 綿飴を溶かす水のように甘アい声を上げる。

    「ッあ゛ は ァ 赤井 さ、あ゛ッ す、き __すき、い゛♡ 欲しいッほし、い♡____ッ~ ♡」

    貴方を求め声はさらに大きく。無我夢中で己の自身を擦る。そしてそうする うちに 背筋を ぞくんッと這い上がる感覚 そして 勢いよく 白濁を外に吐き出しては ぴくん 〃 と腰を揺らし。 あなたのシャツの匂いを もう一度嗅いで。深い溜息を

    「____速く 帰ってきてくださいね
    そうしたらまた__僕を」

    果てた身体は疲れ果て そんなこと言いながら瞼を閉じて 貴方が帰る日を待ちわびながら深い眠りへと落ちていき。

    --------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線---

    こンなものでしょうか。
    僕の自慰をみて気になるかどうかはわかりませんが
    貴方はよく分からない人なので。
    まあ気になるのであれば声を掛けてください

    ____待ってますから

  • 安室。
    No.979623
    [編集/削除]

    今晩は、放尿プレイに興味アリなので候補します
    ロルの長さはどのくらいが宜しいでしょうか返事が来次第で打とうとおもっているので宜しくお願いしますね

※記事を編集・削除するためのパスワード