デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • D/Sユニバース 固定Subネコ募集

    雅成
    No.973637
    [編集/削除]

    ここでは見ての通り、ネコのSubを探してる。しかも、ただ単にDomとSubの関係になるんじゃなくて恋人になるのが前提で探してる。だから、ヤリ目とかは回れ右な。

    あと、俺についてなんだが…俺はDomだけどあんまり過激なことは得意じゃない。どちらかと言えば、俺は自分のSubは褒めてあげたいって気持ちが強いからな。
    その辺の理解も宜しくな。

    もし、ここまで見て俺に興味があったらな是非立候補して欲しい。まずは、話してみないと相性は分からないからな。

    こっからは俺の簡単なプロフィール、萌萎を載せておくから時間があったら見て行ってくれ。

    Name:七瀬 雅成(ナナセ マサナリ)
    Age:22
    Height:184cm
    Blood type:B
    Job:カフェの店員
    Hobby:写真を撮ること

    萌→甘々、中〜長の炉留、嫉妬、独占、淫語

    萎→切断、スカグロ、短炉留、無関心、女々しい、病弱

    まぁ、萌とか書いてるけど萎以外のことならなんでも大丈夫。

    とまぁ、こんな感じかな。人来るかどうかは運任せ。できればいいパートナーに巡り会えればと思ってるよ。

  • 雅成
    No.973660
    [編集/削除]

    俺の容姿はこんな感じ。載せた方が想像しやすいような。

  • No.973997
    [編集/削除]

    興味あるから書き込ませてもらう
    俺のプロフも載せとくな

    名前:御子柴 仁(みこしば じん)
    年齢:24
    身長:176cm
    第二性:Sub
    仕事:営業職
    趣味:音楽を聴くこと.甘味巡り

    萌:嫉妬.束縛.甘々.多R等
    萎:四肢切断.過度な流血.二窓.放置等連絡無.

    こんくらい…か?
    あと他に気になるところあればまた書き込むから言ってくれると助かる
    俺はSubだけどそこまで気が弱い訳じゃないと思うし、もしタイプが合わなければ言ってくれて構わないからな

    載っけたやつはオフの時のだと思ってくれるとわかりやすいかも
    それじゃあ気長に返事待ってるな

  • 雅成
    No.974367
    [編集/削除]

    早速、立候補してくれてありがとう。

    仁さんって呼んだらいいのかな…。1度時間が合えば、部屋で話してみたいな。

    仁さんにすごく興味がある。興味って言い方が合ってるか分からないけど…できればいい関係が築ければいいなって思ってる。

  • No.975073
    [編集/削除]

    遅くなってごめんな、さっき仕事終わったもんで
    呼び方はなんでもいいよ、好きなように呼んでくれれば
    俺は取り敢えず雅成君とでも呼ぶわ

    そう言ってもらえるのは俺も嬉しい、俺も部屋で話してみたい
    俺の方は今日あと暇だし、明日も休みだから雅成君に合わせられると思う

  • 雅成
    No.975102
    [編集/削除]

    お、おかえりなさい。仕事お疲れ様
    とりあえず、仁さんの方が2個お兄さんだから仁さんのままで呼ぼうかな。

    俺も今日この後は何も予定ないし、明日は仕事だけど遅出だから今日でも大丈夫。
    というか、早く話したいから今日がいいっていうのが本音かな。

  • No.975123
    [編集/削除]

    ありがとな
    ん、了解…なんかさん付けってちょっと緊張するわむず痒いなこれ

    …雅成君てあれな、すごい素直に言葉くれるんだな…そういう所好感持てる 笑
    俺も早く話したいんだけど、風呂とか済ませてからでも大丈夫か?8時には会えると思う

  • 雅成
    No.975144
    [編集/削除]

    いずれは呼び捨てになる予定だから、しばらくの間我慢してくれ。

    そうか?ただ単にわがままなだけだと思うんだけど…。でも、交換持って貰えるなら嬉しいな。
    大丈夫、風呂は大事だから急かしたりなんかしない。全部済んだらまた教えてくれな?

  • No.975153
    [編集/削除]

    はいはい、気長に待つことにするわ

    だってほら、俺と早く話したいって言葉とか素直に聞けるのは…やっぱ嬉しいし
    助かる、じゃあ色々済んだらまた書き込むな

  • 雅成
    No.975203
    [編集/削除]

    おう、待っててくれ。

    我慢もできないやつだって思われたらどうしようかと思った。
    ゆっくりでもいいからな。ちゃんと待ってる

  • No.975244
    [編集/削除]

    お待たせ雅成君

    そんなこと思わねぇてのに…
    手空いたけどどうする、本館でいいのか?

  • 雅成
    No.975307
    [編集/削除]

    仁さん、おかえり。

    そうだな、本館で話そう。

  • No.975316
    [編集/削除]

    ただいま
    了解、じゃあ俺部屋立てておこうか?

  • 雅成
    No.975336
    [編集/削除]

    いや、俺が立てる。一応、俺が募集してたんだから。

  • No.975339
    [編集/削除]

    そうか?…じゃあ頼む、

  • 雅成
    No.975350
    [編集/削除]

    仁さん待ちって立ててる

  • 雅成
    No.975835
    [編集/削除]

    普通にバクった…

  • No.976294
    [編集/削除]

    雅成、今日はありがとう
    楽しかったよ、話せて良かった
    えーっと…その、これからもよろしくな?

    いい夢を、おやすみなさい

  • 雅成
    No.976901
    [編集/削除]

    ごめん、俺寝落ちしちゃったな…。
    俺も話せて嬉しかったし、楽しかったよ。
    俺の方こそ宜しくな。

    鍵のあるスレ作るから次からはそこで話そう。

  • No.977160
    [編集/削除]

    おはよう雅成、気にするな笑
    寝落ちは誰にでもある事だし仕方ない

    ありがとう、何から何まで

  • No.977173
    [編集/削除]

    そういえば今日は遅番だったか
    俺の事は気にしなくていいから仕事頑張ってな

  • 雅成
    No.977557
    [編集/削除]

    そう言ってくれると助かる。

    パートナー待ちって作ってる。

  • 雅成
    No.977560
    [編集/削除]

    ただいま、仕事頑張ってきたぞ。

  • No.977589
    [編集/削除]

    おかえり雅成、お疲れ様

    ありがとう
    じゃあ次から向こうに書き込むことにするな

※記事を編集・削除するためのパスワード