デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • せッくす指南 ( 受け募集 )

    椿
    No.974041
    [編集/削除]

    見てくれてありがとうタイトルの通り練習に付き合ってくれる相手を探してる。勿論槍目もok。

    俺のなり暦自体はそれなりにあるんだが、いかんせん裏がどうにも不慣れで。相手の気持ちを知るために昨日ネコ側の雰囲気をちょろっと体験したがどうにもなりきれねぇ、やっぱり気持ちは完全にタチだなと思っちまったんで相手さんを募集したい 。

    良けりゃどんな行為が好きとかタチの好みの仕草とか猥談〜アドバイス諸々貰いながらそういう行為をさせてほしいんだが、

    ロルは豆〜 400目安、部屋なら2枠くらいまでかな。ただ元々長考気味だから1枠以内を推奨するが2枠いっちまう事が多々 。端折ってくれて構わねぇよ。

    まあ取り敢えず 相手してやるよッて人がいたら声をかけてくれ 。細かい事は部屋で話せたら。

    軽く見た目だけだけ置いておくな。

    ツバキ / 183 / 25 / 画参照 / 確り体躯
    サラリーマン / 懐けば犬気質

  • 椿
    No.974043
    [編集/削除]

    容姿

  • No.974070
    [編集/削除]

    良ければ立候補させてもらいたい。君より少しロルは短くなってしまうかもしれない、部屋で大体1~1.5枠が常かな。
    君に倣って軽いプロフィールを乗せさせてもらうよ。
    フジ/178/21/画像参照/痩せがた
    大学生/ゆったり気分屋

  • 椿
    No.974215
    [編集/削除]

    ありがとう是非お願いしたい。
    ロルの長さは気にしない、というより短く簡潔な中に色気や深み中身取り入れられりゃ理想だと思うから長ぇよとか描写 腕 回収忘れにしかり、流れが悪い所 切る所こっちの方が良い 、削れる所 足す所含め ビシバシ指南して欲しい。相手さんの視点が知りたくてな。

    俺の出没時間は早くても夜21時〜
    一応朝昼にも入れるがいつ落ちるかわからねぇ感じで、ながらになっちまう。今日は.. そうだな、昼頃に一度手が空く予定。

    藤さんの都合の良い時間を教えて欲しい。

  • No.974365
    [編集/削除]

    こちらこそお返事ありがとう。
    結構スパルタなのをご所望なんだな。ご期待に添えるかどうかはわからないけれど、まぁ、俺が君に合わないと思ったらいっておくれよ。

    都合のいい時間は最近は18時以降。いつもだともう23時と遅いんだけれど、ちょっと世間が騒がしいからね。
    今日も18時頃かな。

  • 椿
    No.974400
    [編集/削除]

    はは、言うのはタダだろ?
    ま 緩くで構わねェさ。ぐだぐた言っちまったが君の時間を貰うんだから俺ばかりじゃなく君の事も満たシたい、

    そうなンか。ばたばたと忙しねぇ新年度迎えちまったよな、いつ終息するのやら .. 夜に手ェ空き次第 ここで呼ぶよ。

  • No.974433
    [編集/削除]

    それもそうだ。
    あぁ、それは有難いね。最近は接触禁止だのなんだの、色々人肌が恋しくて…詳しいことはまた部屋で。
    夜にお声がかかるのを楽しみにして待っているよ。よろしく、椿さん。

  • 椿
    No.975730
    [編集/削除]

    遅くなった
    手ぇ空いたが 居るか ?

  • No.975743
    [編集/削除]

    お疲れ様、いるよ。

  • 椿
    No.975756
    [編集/削除]

    お、ありがとうな 。藤くンもお疲れさん 今から君の名で立てるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード