デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • #cmps (攻めのマルコス募)

    十文字アタリ
    No.974153
    [編集/削除]

    どっかの物好きが来てくれたら、って思って作ってみたみてえな。
    募集は題名通りだからそれ以外のこと書いてくわ。

    活動場所は鍵掲示板でも部屋でも。鍵を連絡用にして部屋で会うとか、鍵が主で偶に部屋とかそれ以外とかでも任せる。
    お前のがそーゆーの考えんの得意だろ?

    ロルは最低限行動がわかれば問題ねぇよ。時間かかってもいいなら長まで合わせられっけど、そこまで上手い自信もねぇし。

    萎えはグロスカ死ネタでまぁ無難だろ?萌えはそれ以外っつーことで。

    他に質問あれば何でも聞くわ。
    そんじゃ、良い縁を待ってるぜ。

  • 十文字アタリ
    No.975980
    [編集/削除]

    最初から鍵かけとくのもいいかもなーって思ったけど建てたからにはしょうがねぇよな。このまんまで。

    上げ。

  • 十文字アタリ
    No.978222
    [編集/削除]

    上げ。

  • 十文字アタリ
    No.980298
    [編集/削除]

    上げ。

※記事を編集・削除するためのパスワード