デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ツイステ也,募集,諸々不問

    監督生♂
    No.974302
    [編集/削除]

    覗いてくれた物好きさんは寄ってらっしゃい見てらっしゃい。まぁ趣旨は題の通りの如くです、どーぞヨロシク。
    ある程度の秩序を保ちつつ倫理観の欠如した部屋に作り上げたいと思ってマース。
    諸々問わない言えども最低限の規則としては、一般常識があることと背後チャンが成人してることぐらいですかね〜。
    別にエッチなことをするのが目的でもないんでお話だけって方でも御出でませ〜。
    下に俺の設定貼ってるんで興味あったら見てって下さいね。

  • 監督生♂
    No.974303
    [編集/削除]

    監督生♂
    名前_佐伯(サエギ)/年齢17
    容姿_身長171cm/上図はこの世界にやってきた際の格好、基本制服
    性格_面倒事は出来れば躱したいものの置かれている立場が故に巻き込まれることが多々、陰の者そして面倒臭がり。
    属性_タチのバイセク(甘々〜鬼畜)
    備考_基本敬語だが素は関西弁,性欲は発散したいけど恋仲不要,萎えは斜線に色付き絵文字

  • 監督生♂
    No.974310
    [編集/削除]

    あ、創作の方は学年とか所属寮とか容姿とか簡単に置いといてくださると助かります〜。
    既存キャラはタチネコとプレイの好みぐらいで。

  • 監督生♂
    No.974474
    [編集/削除]

    コロナ騒ぎで暇ったらありゃしないのにこうも来ないと辟易しますね、自分が監督生の身の上仕方ありませんが。上げますぅ。

  • フロイド
    No.974567
    [編集/削除]

    やぁっほ〜生きてる?死んでる?どっちでもいいんだけどさ…誰にも見向きされてねェなら俺が遊んであげるよぉ。嬉しい?感激して泣いちゃう?
    あ、俺ねぇネコなんだけど楽しかったら喰ってやんのもいいかなァって気持ち。ちゃんとした事ねーから下手だろうけど。死ななくて気持ちイイ事ならな〜んでもどーぞぉ。
    趣味じゃねぇなって思ったら消しちまっても怒んないよ?優しいねぇ俺 【0000】

  • 監督生♂
    No.974605
    [編集/削除]

    @フロイド
    どうもフロイド先輩。ギリッギリ生きてますよ〜。はは、先輩には強く出れないんで取り敢えず泣いときましょうか。有難う御座います、えんえん。
    先輩みたいな巨体、何の対価もなしに組み敷いても良いならとても嬉しい限りです、気分次第で逆転されぬよう気を付けないと。死ぬようなことなんてとんでもない、俺が先輩に絞め殺されないか不安なぐらいなのに。是非気持ち良くして差し上げますとも。
    滅茶苦茶趣味なんで、先輩がお暇な時間教えてくださいな。

  • フロイド
    No.974752
    [編集/削除]

    俺の暇つぶし無くなっちゃうから血反吐はいても生きててねェ♪あはっ、可哀想〜出もしねぇ涙引っ込めていいよぉ。
    ちっちゃい奴が頑張ってんのって面白いし、…あ〜でもそっかぁ、見返りとか考えてなかったけどいい事聞いちゃった。覚えとこォっと。殺すにしたって行く先は天国だよ?締められんのって気持ちイイんでしょ?お互い楽しみにしとこ〜
    ハハッ、趣味わっるぅ。んー…19時過ぎとかなら暇かなァ。それより後なら何時でも遊んであげる

  • 監督生♂
    No.974862
    [編集/削除]

    先輩の暇つぶしの為にまで生きてたくないですよーだ。あ、嘘泣きバレちゃいました。
    嗚呼要らないこと言っちゃいましたね...抱かせて下さるなら考えなくもないですが。はは、俺みたいなのは死んだら地獄行きですよ。てか絞められるより絞める方が好みなんすけど、まぁ、楽しみにしときます。
    褒め言葉として受け取っときしょうか。了解しました。先輩のが早かったですね、グリムがデイヴィス先生の補習に呼ばれてしまったんで八時九時前後になるかと。何時でも良いなら行ける時にお呼び出しして宜しいでしょうか?

  • フロイド
    No.974995
    [編集/削除]

    えー、小エビちゃんの癖に生意気ぃ…本気で泣く時ってみっともねェじゃん?いつか見たいなぁ、泣く所。
    俺の身体は高く付くよ、何やらせよっかなぁ…ひひ、考えてんのも楽しいね。ま、地獄の方が俺達の海の中に近くて良いんじゃぁない?空とかこえーし。締めれるもんならやってみてよ、頑張れぇ…♪
    まぁたアザラシちゃん居眠りでもしてたんでしょ、子守りも大変だね。寝れないように瞼取っちゃえばいいのに。
    いいよ〜、今日は気分良いし待ってるねぇ。あんま遅いと寝ちゃうかも。

  • 監督生♂
    No.975137
    [編集/削除]

    はは、そんなの先輩の力技でなら簡単じゃあありませんか、させませんけど。
    社会的に死ぬこと以外でどうぞ、マドルで済めば一番楽なんですけどねぇ...。ならせめて地獄から海底にまで救い出して欲しいものです。ハイハイ、精々非力な人間風情が頑張りますよう。
    それ良いですね、今度寝たら提案してみます、なぁんて。
    寝ちゃったらその時はその時ですよ、また次に先輩の気分が乗ってるときで良いので。まぁ出来るだけ早く戻れるように尽力します。

  • フロイド
    No.975249
    [編集/削除]

    俺がギュ〜ッてしたら誰でも泣くでしょ、それもいいけど別の事で泣かせてみたいじゃん。
    マドルなんかじゃだ〜め、小エビちゃんにしか出来ねぇ事じゃなきゃ楽しくないでしょ。引き摺り出してあげよっかァ、あ〜でも人間の体じゃ連れ出した所で溺死しちゃうんじゃあない?面白そ。
    寝てても目ェ開けれるし。削ぐ時は俺にも見せてね?
    んふ、りょうかァい。早くしないと俺乾涸びちゃうよぅ。こればっかはイシダイせんせぇ次第だしね、頑張れ頑張れ〜

  • 監督生♂
    No.975444
    [編集/削除]

    はは、ギューってする以外に脳がないと思ってました、失礼。
    俺に何かさせたいなんて物好きですねぇ、曲芸師じゃないんですから何させても面白くありませんよ。それもそうですね...人間ってなんでこうも貧弱なのか。
    ならグリムを抑えるの手伝ってもらいましょうかね。
    嗚呼、ギリギリ九時を過ぎてしまった、乾涸びてませんか。今なら俺の唾液か精液で生き返りますかね。
    今から行けますよ、遅くなりました。

  • フロイド
    No.975510
    [編集/削除]

    あ?なぁに喧嘩売ってんのぉ?買ってやろうかそれ。
    そう?何も出来ない奴が失敗してんのもウケるんだけど。ちゃぁんと考えとくから、楽しみにしててね。陸の動物の中でも弱っちいよねェ、火ぃ使えるくらい?
    お、じゃあその時はアザラシちゃんのことばっちり締めといたげる…♪
    やぁだァばっちぃー、まだ潤ってっしそれで生き返んのはなぁんかやだなぁ…。はいはーい、待っててあげたからお礼ちょうだい?

  • 監督生♂
    No.975551
    [編集/削除]

    ...うわ怖い、冗談ですようヤダなぁ。
    ハイハイ楽しみにしてまぁす、どうせ拒否権はないんでしょうから...こちとら性欲には逆らえんので。火を怖がらなかった動物は人間だけでしたっけね、それ以外は手先が器用位しか取り柄の無い生物ですよどうせ。
    ノリノリですね、彼奴すばしっこいので頼りにしてますよ。
    んは、その内喜んで欲しがるようにしてやるつもりなんで。御礼...ふ、椎茸のソテーでも御馳走しましょうか。

  • フロイド
    No.975592
    [編集/削除]

    そう?遠慮しなくてもいいのになァ?
    ある訳ねーじゃん、俺の為にちゃぁんと面白いことしてね?あはっ、猿じゃん。え〜何拗ねてんの?俺そーいうの相手しないけど、だりィし。
    あんなノロマなのに手焼いちゃうの要領悪いんよね、やーいヘタくそぉ。
    んな事仕込まれる筋合いねぇけど。うえ、ンなもん名前出すなよ口ん中変な味すんじゃん…。
    そーいや部屋?ここでいいなら…あー他に見られんのはキショいなぁ。

  • 監督生♂
    No.975633
    [編集/削除]

    はは、遠慮しないと俺の命が危ないんでぇ。
    まぁその前に抱かせてもらわないと道理にかなってませんから、お忘れなきよう。拗ねたところでしゃ〜ないんで拗ねてませんよう、面倒な身体だなぁってだけで。
    煩いですよ、フツーのヒトなんですから猫にゃ追いつけないのはトーゼン。
    嫌がってもあ〜んシますけど。んは、冗談です。
    ぁ〜じゃあ部屋に移りましょうか、作って待ってますよ。描写俺から始めるんでテキトーに合わせてくださると助かります。

  • フロイド
    No.975681
    [編集/削除]

    一歩手前くらいで辞めたげるって、感想聞きたいし。
    あー、はいはいそだね、忘れてねぇってば…。他のが人間になれるってなったら立場無いかもね?人にしか出来ねーこと見つかったら教えてね〜そしたらアズールにも報告しとこっと。
    あんなの水でも掛けてやったらビビり倒すじゃん。余計にすばしっこくなんのかもだけど。
    俺の歯ァ結構噛まれると痛いらしいんだよねぇ。作んならタコ焼きね、あれ美味しい。
    ん、オッケ〜。変なとこあっても気持ちで解釈しといてねぇ

  • 監督生♂
    No.976557
    [編集/削除]

    っぁ〜...はよ〜御座います。昨日寝ちゃいましたね、すみません...

  • フロイド
    No.976651
    [編集/削除]

    おはよぉ〜、俺ほっといて寝るとかマジ有り得ねーし…ってのは冗談だけど。先に寝てくれたお陰で俺が寝ちゃったのバレねぇで済んだしィ?また時間あれば遊んであげるね、小エビちゃん…♪

  • 監督生♂
    No.976705
    [編集/削除]

    随分遅起きですね〜、授業おサボりしてたんですか、っていう冗談はさておき。なら良かったです、絞められずに済みました。ぼ〜っと待ってるんでまた暇な日声掛けてくださいね〜。

  • フロイド
    No.976745
    [編集/削除]

    夜更かししたんだしイイじゃん、つーかまだ眠ィしぃ…寝てよっかなぁ。今回は、ね。次はねぇよ、小エビちゃん。はぁい、ん〜…23時近けりゃ基本空いてっし、呼んでくれたら考えてあげるよぉ

  • 監督生♂
    No.976836
    [編集/削除]

    駄目ですよ、俺が無理させたってアズール先輩かジェイド先輩にバレた日にゃ...はぁ、取り敢えず自分の為にもならないんで授業は出てくださいよ。はァい、気をつけますよう。
    今日もあてがないのでフロイド先輩とお会いしたいです、もしお時間宜しければその旨の連絡下さいな。先輩のことッすから夜気乗りしてるとは限らんでしょうに。

  • フロイド
    No.976914
    [編集/削除]

    一緒に怒られてくれんのぉ?小エビちゃんや〜さしい。ちゃんと出てますぅ、殆ど寝てたけど。つまんねー授業するセンセェが悪い。
    はいはーい、こういうのって指名料貰っていい?ご指名ありがとォ。キリ良さそーだったらまた時間教えんね。あは、分かってんじゃん。俺に断られてひとり寂しい夜になっちゃうかもねェ

  • 監督生♂
    No.977105
    [編集/削除]

    怒られてくれるというか怒られますね、間違いなく。寝てちゃダメじゃあないですか、呼び出されても知りませんよぉ。マドルでい〜なら支払いますよう指名料。はぁ〜い、俺は昨日と同じぐらいには暇なんで待ってまぁす。そうなったらしゃ〜なし昨日は蹴り出したグリム抱き枕にして寝ますわ。

  • フロイド
    No.977218
    [編集/削除]

    怒ると怖いんだよねー、うーん…怒られてんの見るのは楽しいけど言われんのはダルいなぁ。だぁいじょーぶ、俺は補習とかなんねェように上手いことしてっから♪そんなんで俺の時間買えると思ってんの?
    俺も暇ーって言いたいなァ…ラウンジ手伝ってくれるバカ増えねーかな。
    アザラシちゃん暖かそうだよねェ、毛皮だけ欲しいかも。剥いできてくれる?

  • 監督生♂
    No.977304
    [編集/削除]

    はは、なら頑張って起きて下さぁい。先生脅したりしてないすか??ホントにもう...。お金に飛びつくような先輩じゃないっすよね〜、手ェかかりますわホンマ。
    んは、学業にラウンジの経営に先輩は大変ですね。もし来れないようなら先輩迎え入れるためにオンボロ寮の掃除でもしてるんでぇ。
    毛皮剥いでも魔力の炎が残ってるなら確かに暖かそう...つっても俺にそんな力技出来るわけないでしょう。

  • フロイド
    No.977491
    [編集/削除]

    睡眠学習〜…。あは、企業秘密でぇす。だァってそんなの誰でも用意出来んじゃん。もっと面白いもんじゃねーとヤダ。
    ほーんと大変、ギュ〜っ…て出来るからいいんだけど。掃除ついでに荷物まとめときなよ、そしたら俺らみぃんなで小エビちゃん放り出して再利用してあげる。
    頑張ればできるかもよ〜?小エビちゃん程度じゃあアザラシちゃんに返り討ちにされちゃうかなァ、

  • 監督生♂
    No.977675
    [編集/削除]

    うわいけないんだ〜。...物騒な先パぁイ。俺にしか準備出来ないもんなんてないっすよぉ、ユニーク魔法どころか魔力もないのに。
    ギューってするのは好きなんですね、でもそのノリで俺にもハグしちゃいけませんからね。中身が出てまう。俺追い出して支店建てようとすんのやめません??嫌ですよそんなの。
    はは、きっと全身大火傷で済めばマシってもんですかね〜。
    と、もう俺いけるんで、気ィ向いたら何時でも呼んで下さいね〜。

  • フロイド
    No.978021
    [編集/削除]

    ちゃんと頭には入ってんよ?そーお?怖くないよ、これくらいが普通でしょ。無いならそれなりに考えられるんじゃね?ほら、人間って知恵があるとか言うし。
    楽しいんだよねぇ、すっげー顔するの。えー、一回くらい中身全部ぶちまけちゃお。適材適所〜とか言うじゃん、なんなら専用に部屋作ってあげる。勿論マドル取るけど♪
    うわ痛そ、悶絶してる所見たいなぁ…ねーえ小エビちゃん、お願ぁい。
    はいはーい、俺も行けるよ。部屋あったら向かうねェ

  • 監督生♂
    No.978086
    [編集/削除]

    案外要領はいいんですねぇ、意外。居眠りの事実を抹消する生徒は普通って言わないんすよ。ん〜...俺に出来ること、ラウンジのお手伝いとかすかね?普通だなぁ。
    そりゃ〜命の危険感じてますからね、凄い顔もしますよ皆。はは、ゲロぐらいで済むように手加減頼んますわ。そこは取るんすねぇ、ちゃっかりしてはるわ。
    俺に大怪我をオネダリしないでください、可愛くお願いしてもしませんよ〜。
    は〜い、お疲れ様です。お部屋作っときますね〜。

  • 監督生♂
    No.978644
    [編集/削除]

    はよ〜御座います。昨晩は出すだけ出してスッキリして寝ましたわァ。

  • フロイド
    No.978707
    [編集/削除]

    …おはよぉ、やる前に寝ちまえばよかったのに。飯食えなくなったらどーしてくれんの?

  • 監督生♂
    No.978776
    [編集/削除]

    おそよ〜ございます先輩。はは、性欲には正直なもんで。なら俺が喉通り易いお粥でも作ってあーんしてあげましょうか〜。

  • フロイド
    No.978826
    [編集/削除]

    朝から動くとかマジだりぃ〜…。正直すぎんじゃねーの、脳みそほとんどソレなんじゃね?あー…パス、ドロドロしてんの今無理。つうか飯作れんの?なら俺タコ焼きがいいな〜

  • 監督生♂
    No.978842
    [編集/削除]

    学校なんですからしゃ〜ないですよ。はは、ヒトの男子高校生なんて大概そんなもん。ぁ、昨日俺ので沢山ドロドロしたの摂取しましたもんねぇ、失敬。じゃ〜食堂借りて作っとくんで、今晩も遊びに来て下さるなら差し上げますよ〜。来なかったら俺とグリムで食べちゃいます、なぁんて。

  • フロイド
    No.978962
    [編集/削除]

    やりてぇのだけやってりゃいーじゃんねェ、俺も好きな事だけするし。そんなに子供残したい?すぐ死ぬ訳でもねぇのに。あはは、そだねぇうぜェ〜、噛みちぎってあげれば良かった。マジ?んじゃ行くいく、ちゃぁんと美味しいの作っといてねェ?

  • 監督生♂
    No.979116
    [編集/削除]

    そうはいかないから頑張ってくださァい、先輩。んはは、というよりただ単に有り余る性欲の行き場がわからんだけですよ。ぅっわ、口で去勢とか恐ろしいことやめてくださいよ...。
    ふは、食べ物には釣られるんすねェ〜。じゃあちゃんと美味しいの用意しとくんで、先輩の行ける時間にお呼び出しくださいね〜。

  • フロイド
    No.979279
    [編集/削除]

    はいはい頑張りまぁす…つーか勉強なら小エビちゃんの方が頑張んないといけないんじゃねーの?性欲ねェ、まぁ気持ちいい事は楽しいもんね。最期までイイ気持ちで終われんなら幸せでしょ。
    陸のもんって美味いじゃん?何作んのか楽しみィ…今日は早めに時間空くかも〜。お腹空かしてくからよろしくねぇ♪

  • 監督生♂
    No.979416
    [編集/削除]

    ン、まぁエレメンタリースクールで習うような事も知りませんので...ついていくだけでやっとですねぇ...。きっとどんな人でも好きなはずですよ、気持ちいコト。ふは、だとしたら先輩の口淫のお代高すぎっすねぇ。
    海の中じゃ食べ物も限られますもんね。先輩の好物っすよ〜、嗚呼でも空きっ腹で来られるならそれ以外にも...。ま、俺も八時迄には暇になるはずなんで、今日は沢山話せそうですね。

  • フロイド
    No.979567
    [編集/削除]

    どんだけ無知なの、俺らにお願いしてくれたら対価の分はしぃっかり教えてあげるよ?優等生なんかも気持ち良けりゃ流されんのかなぁ、見てェ。えー、俺の事好き勝手すんなら安いくらいじゃん?
    温かいモンの食えねぇし〜…んじゃ出来たて用意しといて、一番美味い…♪俺はもう平気だしいつでも呼んでぇ。面白い話、期待してんね。

  • 監督生♂
    No.979632
    [編集/削除]

    勉強ぐらいタダで教えて下さいよう先パぁい、先輩と俺の仲じゃないですか♡はは、先輩も好奇心旺盛ですねぇ、変なウワサ流れないように気をつけてくださいよう。そ〜なんすかねぇ、子宝棒はプライスレスなんすよぉ?
    ハイハイ、今食堂から作って持ってきてますんで、先輩もこっち来てくださいよ。えぇ変なプレッシャー...俺話し上手じゃないっすよ。ま、お部屋作ってるんで御出で下さいね。

  • 監督生♂
    No.980968
    [編集/削除]

    くぁぁ、...寝落ちたって事実受け入れるまで一生掛かるとこでした...すみません。まぁ、今日はいつ絞められても文句言えないですね、とりま逃げ惑っときますわ。

  • フロイド
    No.981108
    [編集/削除]

    はよー…ねみー。寝てた?なら良かったァ…今日は謝んねーとかなって思ってたし、丁度いいや。される気でいんなら遠慮なくギュー…ってするけど♪

  • 監督生♂
    No.981235
    [編集/削除]

    おそよーございます。マージすか、先輩も力尽きてたんなら良かったです。んもぉ、ギューはいいですけど俺に非は無いんで力加減してくださいね〜。
    嗚呼あと、俺の方が先に起きたんすけど、先輩に怖がって昨晩は帰ってこなかったグリムに秘部剥き出しで二人で寝てるところ見られちゃいました。

  • フロイド
    No.981352
    [編集/削除]

    俺あんまり夜得意じゃないんだよねェ…夜しか時間ねーんだけど。小エビちゃんの為に起きててあげてんだから。加減〜?なぁにそれ知らなァい。
    ぶはっ、あはは…ッ!面白ー、アザラシちゃんどんな顔してた?俺も起きときゃ良かった、勿体ねー

  • 監督生♂
    No.981496
    [編集/削除]

    じゃああんまり無理しないで下さいよ、俺の為なんかに夜更かしして体調崩しちゃ学業に響きますからね〜。本当に眠い日は言やぁ良いんです。この前普通にギューってできたでしょう、あんな感じですぅ。
    唖然として会話もせずに行っちゃいましたね〜。授業は出てるみたいなんで良いんですケド、変な噂広げないようにって念押ししたいのに確実に避けられてます俺ぇ...。

  • フロイド
    No.981634
    [編集/削除]

    サボれんなら悪くないんだけどなぁ…。はぁーい、じゃあ据え膳なっても我慢してねぇ?ステイ、だったっけ。え〜…あれ顔変わんねーから面白くねぇじゃん
    かーわいそ〜。あの子口軽そうだしィ、小エビちゃんの数少ないお友達居なくなっちゃうかもね?たぁいへん

  • 監督生♂
    No.981780
    [編集/削除]

    サボっちゃダメです〜。それはキッツい...据え膳食わぬはなんとやらってことで睡姦でファイト一発しちゃいけません??先輩に本気でハグされそうになったら大泣きしますからね、っていってもその方法で見るのは不本意なんでしょう?
    何とかしてくださいよう。あーれぇ、もし居なくなったとて、先輩って俺のおトモダチじゃなかったんです〜?

  • フロイド
    No.981861
    [編集/削除]

    小エビちゃんだってサボりたいでしょ。マニアック過ぎねェ?好き勝手使われんのオナホみたいだしヤーダ。すんなら小エビちゃんが嫌がる事ぉ…なんか無い?
    俺にお願いするのは別料金が発生しまァす…それでいいなら手ぇ貸すよ?……うーん……友達?小エビちゃんはぁ、俺と遊んでくれる人ー

  • 監督生♂
    No.981968
    [編集/削除]

    サボりたいっすけど、楽していいことないですもん。はぁ〜い、先輩が嫌なら我慢しまァ〜す。それ本人に聞きますぅ?自分で考えてくださ〜い。
    ぇ〜...じゃあ俺の身ひとつで出来ることなら何でも聞きますからぁ。ふは、遊んでくれる人って友達じゃないんです?
    ぁ〜あと、今日も八時前後には昨日と同じく暇なんで、先輩が気分なら呼んでくださいねぇ。

  • フロイド
    No.982098
    [編集/削除]

    真面目だねぇ、隙見て楽しねーと潰れちゃうよ?よーしよし良い子、したかったら他の子捕まえて食っちゃいなよ。そしたら俺見に行く〜♪考えんのめんどー答え教えてよぅ。
    あは、言ったね?アザラシちゃんのお口、なんも言えねーようにしとくねェ。友達かなァ…んじゃあ友達ね。
    オッケ〜、俺前話した時間くらいに一応呼ぶねー。抱き枕してもらって終わっちゃうかもだけど

  • 監督生♂
    No.982205
    [編集/削除]

    潰れない程度にやってんで心配ご無用っすよ〜。んは、別にそーしても良いですけど先輩そういう趣味あるんです?嫌です〜、どうしても見たいなら色々試してみて下さいよう。
    ちょ〜過激、でもグリムは一言多いところがあるんで是非♡ん、これからも仲良くして下さいねぇ。
    はぁ〜い、全然い〜ですよう。待ってまぁす。

  • フロイド
    No.982457
    [編集/削除]

    そう?じゃあいーや、潰すの俺の楽しみだから残しといてよね。趣味っつーか見てみてぇじゃん、他の奴が泣いてるトコ。……ミミズとか食わせてみよ。
    愉しみにしててね?明日には変わってるだろーし…♪なんか変な感じィ…、んでも俺小エビちゃんと話してんの結構気に入ってるから。
    もーちょっとしたら行けるよぉ。俺暖かいもん欲しいなぁ、小エビちゃん優しいから用意してくれるんだろうなァ。ありがとー

  • 監督生♂
    No.982516
    [編集/削除]

    俺先輩に学業で擦り減らした残りカスまで搾取されるんです??可哀想すぎません?んは、先輩も同じように啼かされるんですよ〜って教えたりますわ。それただのイジメっす、グリム盾にしよ。
    はは、期待しときマース。きっと静かなんやろなぁ...。そうじゃなきゃ毎日会ってくれませんもんねぇ、まー...嬉しいっすよ。
    有無を言わせぬ...ハイハイ、用意しときますよ。期待通りのもんは準備できるかわかりませんけど。

  • フロイド
    No.982734
    [編集/削除]

    トドメさしたげるよぉ、愛情表現って事で喜んで?それは小エビちゃんの頑張り次第だし精々頑張ってぇ。あー、それズリぃ!アザラシちゃんなんでも食うじゃん
    お礼はラウンジの手伝いねェ。結構やる事あるから人手足んないし。あはっ、そっかァ、嬉しいってんなら良かったぁ。
    んふふ、やっぱり優しいね?時間出来たし行けるよぉ。なーに用意してくれてんのかな

  • 監督生♂
    No.982794
    [編集/削除]

    俺そんなMっ気持ち合わせてないですよぉ、先輩に潰されたいマゾなんかその辺に沢山いるでしょうに。ンン、啼かせられるよ〜に頑張りまァす...。ふふ、じゃあミミズはダメですね〜、ほら小さな脳味噌回して考えて下さいよ。
    うわ地味ィ、ハイハイ、でもそれなら先輩と一緒のシフトがいいです〜。なんだかんだ此処先輩しか来なかったんでぇ、んは。
    来てからの楽しみですよ、部屋立ててま〜す。

  • 監督生♂
    No.983398
    [編集/削除]

    おはようございま〜す、先輩。昨晩は確り安眠出来ましたかぁ。

  • フロイド
    No.983462
    [編集/削除]

    おはよぉ。ばっちり、今日は眠くねーや、授業ちゃんと聞けそ〜。そういえばアザラシちゃんの様子どぉ?ちょー…っとだけ、ぎゅってしてあげたんだけど。面白かったなァ

  • 監督生♂
    No.983535
    [編集/削除]

    なら良かったで〜す。んはは、授業は同じでも休み時間に話し掛けようとしたら逃げられるわ寮には帰ってこないわで、こりゃあ友達一人、否一匹居なくなっちゃいましたね〜。きっと秘密は漏らさんでしょう。先輩は誰彼構わず絞めるの大好きですねぇホント。

  • フロイド
    No.983618
    [編集/削除]

    他のお友達まで居なくなっちゃうより良いでしょぉ?小エビちゃんにはァ、俺ってお友達がいるじゃん?他の奴寄って来なくなりそーだけど。
    息出来なくなってんのとか可哀想で面白いし。やってみたら……ってェ、そんな力ねぇし無理かぁ

  • 監督生♂
    No.983786
    [編集/削除]

    そのトーリなんです。先輩と絡み始めてからエースもデュースも怖がって普段みたいに来なくなったんですよう、もう。先輩責任とって下さァい。
    はは、先輩みたいに胴は無理でも首は絞められますよ。今度先輩で試してい〜ですか?俺ギューって出来る友達少ないんで〜。

  • フロイド
    No.983969
    [編集/削除]

    あはッ、知らね〜。選んだのは小エビちゃんじゃん?俺はちゃぁんと選択肢あげたしぃ。
    弱っちい癖に出来んのォ?させねーけど。試してェなら近くに手頃なのがあんじゃん、小エビちゃんの首♪
    つーか俺時間あるから話には行くけどさァ?他の奴探すとかは好きにしていーよ。あんまり興味ねぇし

  • 監督生♂
    No.984054
    [編集/削除]

    だぁれも来なくて寂しがってるとこに漬け込んだのは先輩でしょ〜が、意地悪。まぁだからって縁切るつもりは全く無いんですケド。
    ケチ臭いですねぇ先輩、殺しやしないのに。てか自分の絞めるってどこのマゾヒストですか、そんなのが見たいなら他当たって下さ〜い。
    はぁ〜い、ならやっぱり懲りずに募集してみますかね。この入り難いトコロに来る子はきっと猛者なんで、可愛いと思ったら先輩も食って掛かって良いですよ〜なんて。

  • フロイド
    No.984167
    [編集/削除]

    面白そうなもん見付けちゃったしぃ、諦めて俺の遊び相手になってなよ。ちょっとはそっちも楽しいでしょ?
    はいど〜ぞって首出す方が相当マゾじゃん。小エビちゃんあんまマゾっ気無いよねェ、してみたら案外いい反応すんのかな。
    結構面白ぇのにね、楽しいもん独り占めしてられんのもいいけど。あ、いーい?ンじゃあその時は遠慮なぁく…♪

  • 監督生♂
    No.984267
    [編集/削除]

    どうせ拒否権はないんでしょうからそ〜しまぁす。ちぃとは楽しいですよぉ、先輩のコト暴くのはもっと楽しい。
    全然嫌がって貰って結構なんですけど先輩の場合力技で俺が勝てる訳ないんで...。ぁ〜、好奇心で変なこと考えないで下さァい先輩。
    先輩に独り占めされるのも悪くないですけどねぇ。はは、俺は視姦するのも好きなんもんで、どーぞどーぞぉ。

  • フロイド
    No.984387
    [編集/削除]

    やだァなんて言われたら俺泣いちゃうかもぉ…。あは、やっぱ趣味悪いし気色悪ィ。んなもんで楽しまなくていーよ。
    よく分かってンじゃん、いい子いい子。俺なりの努力〜褒めてもいいくらいだと思うけど?
    独り占めすんのは色々試してからでいいんじゃない?…小エビちゃんって何なら嫌って言うんだろーねェ…?

  • 監督生♂
    No.984557
    [編集/削除]

    おや、可愛いところあるんですねぇ、今度不意打ちで何かしら拒絶してやりましょ〜か。えぇ、それなりに好いてるってコトなのに喜んで下さいよぉ。
    うわムカつく...いつかヒンヒン泣かせたりますからねぇ。んは、そんなにして泣かせたいなんて俺のこと大好きですねぇ、偉い偉い。
    へぇ、例えばナニ試すんです?はは、並大抵の事じゃ嫌なんて言いませんよぉ。
    と、俺はも〜空いてるんで、気ィ向いたらいつでも呼んで下さいね。

  • 監督生♂
    No.984640
    [編集/削除]

    先輩を待つ間暇潰しに、監督生可っていう甘言に惑わされて試しに部屋に入ってみたんですケド...やっぱ退屈っすねぇ。

  • フロイド
    No.984790
    [編集/削除]

    バーカ、嘘に決まってんじゃん。そんくらいじゃ泣いてやんねーよーだ。もっと違うことしてくれたら喜んであげるかもよ?
    はいはーい、頑張れぇ。可哀想だから応援くらいはしとくよ。俺嫌いな奴に引っ付くよーな趣味ねぇしィ。
    んー、考えとく?小エビちゃんがやりてぇ事あったら付き合ってあげる。ミミズは嫌なんだよねェ…虫かなぁ…。
    あと1時間ちょっとしたら呼んであげよっかなぁ…お部屋行ってんの?楽しい子見つかるといいねェ、やりにくいだろーけどちゃぁんと話せれば楽しくなんじゃね?がんばー

  • 監督生♂
    No.984861
    [編集/削除]

    ですよねぇ、本当だったら泣き顔を手っ取り早く見れると思ったんすけど。違うこと...昨晩みたいに疲れた先輩をヨシヨシしたりとかど〜です。
    わ〜い、頑張りマース。上手くいった時は、後で褒めてくださいねぇ。んはは、それもそーっすわ。
    あ、俺やりたいことあるんすよ。今日はイースターってことで、卵の代わりにピンポン玉でも使って産卵プレイ、とかど〜ですぅ?勿論産むのは先輩ですよ♡ミミズの次は虫...嗚呼グリム盾に出来へんのやった、気持ち悪いのは嫌ですぅ。
    はぁ〜い、お待ちしとりまァす。ちゃあんと話そうとしてるんすケド話広げる気が一寸たりとも感じられませんね、先輩みたいな優良物件ばっかりじゃないこと痛感しましたわぁ...。

  • フロイド
    No.985141
    [編集/削除]

    そんなに泣いてるとこ見てぇの?面白くねーと思うけどなぁ。んげ…しなくていいよ、昨日のも忘れていーよぉ。
    泣かされて褒めるってどういう状況…褒めはしませーん。そんな物好き居ないしねぇ、まぁ安心でもしとけば?
    うえー…よく思い付くねぇ…人間って卵じゃないもんね。俺男だから産めねーんだけど。あんなん中入れてちゃんと出せんのぉ?虫苦手ぇ、とかない?顔にくっつけてあげるよォ?
    手ぇ空いたし行けるよー。俺が優良だったら世も末じゃねェ?まぁずっと他の子と話されててもつまんねーし、良かった良かった♪

  • 監督生♂
    No.985186
    [編集/削除]

    えぇ、先輩みたいな立派な体躯持った人が泣かされるの見るのって俺は楽しいと思いますよぉ。んは、寝顔もちゃんとカメラに収めたんで忘れませ〜ん♡
    まぁ褒める云々以前に泣かす算段立てんといけないんですけど...。はぁ〜い、ぬくぬく安心しときまぁす。
    人間は胎生なんで憧れるんですよう卵。ふふ、入れるも出すも俺がお手伝いしてあげるんで♡苦手じゃなくても顔はキッついっすよ...厭ですよう虫なんてぇ。
    は〜い、部屋作ってまぁす。先輩みたいな優良が俺に構う時点で世も末っすね。んはは、ヤキモチってやつっすかぁ?なぁんて。

  • 監督生♂
    No.985778
    [編集/削除]

    おはようごぜ〜ます、昨晩は遅くからだったのに無理させちゃいましたね〜。無理な注文付き合ってくださってありがとうございま〜す。

  • フロイド
    No.985846
    [編集/削除]

    おはよぉ〜……やるっつったのに意識持たねぇのごめんねぇ。ちょっとだけ謝っとく。時間取れりゃあもう少し遊べんだけどなァ、勿体ね。

  • 監督生♂
    No.985909
    [編集/削除]

    全然良いですよ〜、無理させてるのは承知の上だったんでぇ。んはは、俺ともっと遊びたかったんですねぇ、可愛い。是非是非、今晩も遊びましょ〜よ。

  • フロイド
    No.985991
    [編集/削除]

    小エビちゃんの言う可愛いっつーのよく分かんねー。遊べんなら遊びたいもんじゃん?そーだねぇ、今日も遊ぼっか。起きてられるように昼寝しとこっかなぁ…

  • 監督生♂
    No.986098
    [編集/削除]

    んはは、どんな理由であれ俺に構ってくれる子は可愛いもんなんですよぉ。ああもう、授業で居眠りはいけませんからねぇ?アズール先輩とかの前で居眠りの理由を零した日にゃきっと、俺の命が危ういんで。なぁんて。

  • フロイド
    No.986180
    [編集/削除]

    小エビちゃん本当に友達居ねーんだね…ちょっと可哀想になってきちゃった、よしよし…。あははっ!それはヤバいだろーねぇ。つうか言ったら俺も怒られそうだしィ。言わねーように気をつけてはおくね?俺と小エビちゃんだけの秘密〜…♪

  • 監督生♂
    No.986242
    [編集/削除]

    ちょっとぉ...なんか失礼じゃありません?もぉ...先輩にも一因あるんすからねぇ。そりゃあ双方共に怒られますよ、こっ酷く。そうしてくださいね、俺はきっと口が裂けても言わない自信があるんで。でも、秘密ってなんだかワクワクしますよねぇ。

  • フロイド
    No.986340
    [編集/削除]

    そーお?人のせいにすんのって良くねーよ。ちゃんと小エビちゃんと遊んであげてんじゃん?アズール怒るとめんどくせぇしなァ…その言い回しよく聞くけど、ホントに裂いちゃったらどうなんだろ。あー、なんか分かるかもぉ…バレたらどうしよーって考えんの割と好き

  • 監督生♂
    No.986461
    [編集/削除]

    まァ...先輩が居る限り俺が寂しいことは無いんでェ、感謝してマース。じゃあ怒らせないが吉ですねぇ。うげ...なんでそうグロいこと考えるんすか、多分逆に喋れなくて言えないと思いますよぉ、んは。実際バレたら堪ったもんじゃないですけどねぇ、後先考えれないタチなもんで。

  • フロイド
    No.986615
    [編集/削除]

    ふふー、たぁくさん感謝してくれていいよ。恩は売っといて損ないしぃ。そんなグロくもなくね…んー?皮とか削げてんならグロいか、痛そ。意識あんのに何も言えないとかしんど…。厄介な相手じゃなかったら黙らせられるんだけどねェ?ま、程々に危ない橋渡ってこ♪

  • 監督生♂
    No.986723
    [編集/削除]

    恩返ししろってんですかぁ、俺が先輩に与えられるものなんて限られてますし足りんですかねぇ。なんだかんだ先輩とは利害の一致でおトモダチしてる気もするんでぇ。まぁグロいというより痛そう、でしょうかね、...ああでも、声帯が生きてるなら痛みぐらいは訴えられそうすね。ンは、何考えてんやろ。はぁ〜い、飽きるまで楽しんでって下さァい。
    と、俺は九時前ぐらいにはもう空いてるんで、先輩が行ける時に呼んでくださいね〜

  • フロイド
    No.987234
    [編集/削除]

    足んなかったらまた別のモン貰おっかなぁ…精々頑張れぇ。そーなんだよねェ…、あんま他の子とかが言う友達とは違う感じ?俺はこれくらいが楽なんだけど。うへー…声出なかったら人魚のお姫様と同じなのに。なんだろね?俺の考えてる事分かるようになったらすげーって褒めたげる。
    支度終わったら行けんよ〜23時くらいかなァ…眠かったら寝ててもいーし。

  • 監督生♂
    No.987286
    [編集/削除]

    別のもんってなんですかぁ、また労働力とか?俺もラクでしゃ〜ないっすわ、気兼ねなく何でもデキちゃうんで♡はは、口を裂かれるぐらいならまだ声を奪われた方がマシっすねぇ。それぐらい仲良くなったらダチじゃなくてマブダチぐらいには昇格しますかね?なぁんて。
    なら23時頃に作っときま〜す、まぁ眠気は多少あるんで寝落ちたらすんませんな。

  • 監督生♂
    No.987824
    [編集/削除]

    おはようございま〜す。よく眠れたっちゃそうなんすケド、鱓の先輩に絞められる悪夢見た気がしますわ。まぁ、添い寝は悪いもんじゃないっすね、あざす。

  • フロイド
    No.987987
    [編集/削除]

    おはよ〜、寝れたならいいじゃん。夢ん中でも俺と居れたならいい夢でしょ?
    ま、どーいたしましてぇ。添い寝くらいならいくらでもしてあげるよー。

  • 監督生♂
    No.988062
    [編集/削除]

    あの姿未だにちょっと怖いんすからねぇ...でも綺麗なんでまた見せて欲し〜です、今度海ででぇとしましょ〜よ。
    んは、あざ〜す。元気ねぇ時は頼んますわ。普段はもーちょい戯れてから眠りにつきたいとこなんすけどね〜。

  • フロイド
    No.988168
    [編集/削除]

    あは、何それ結局どっちぃ?それじゃあアズールにお薬売ってもらえるように頑張んねーとねェ?
    ずっと元気なくてもつまんねーし、偶にくらいがいいなぁ。小エビちゃん色んな遊びできるしねぇ、次何しよっかなー…あー、式典服とか今度持ってこっか

  • 監督生♂
    No.988265
    [編集/削除]

    見たいってコトです〜、怖いもの見たさともいいましょうか。んはは、マドルか労働力で済んだらいいんすけどね〜。
    大抵は元気なんで大丈夫ですよぉ、脇腹の痛みも大分引いたので。ぁ、良いですねぇ、着せて脱がせてなし崩しにエッチしたいです。

  • フロイド
    No.988330
    [編集/削除]

    ヒトって危ねぇもんに首突っ込もうとするよねぇ。小エビちゃんが準備出来んのってそれくらいでしょ。でももっといいもん持ってたらアズールがきっと教えてくれるよぉ…♪
    あ、楽になっちゃった?もうちょっと遊びたかったなァ……それホントに楽しいの?着せてくれんなら好きにしていいけどさー

  • 監督生♂
    No.988481
    [編集/削除]

    好奇心が旺盛な生き物なんで仕方ありませんよぉ。ンンもっとええもん...ぁ、タコって男としてセックスしたら死んじゃうらしいんで、メスとしてならきっと平気ですよって教えてあげるとかどうです?...冗談ですが。
    人の怪我で遊ばないで下さい〜...昨日程ではないですけど全く痛くないわけじゃねぇんですからぁ。趣があって良いと思うんですけどねぇ。ふふ、楽しみにしてまぁ〜す♡

  • フロイド
    No.988600
    [編集/削除]

    そのうち自分で首絞めそー。あはは!知識ってこと?いいじゃん、小エビちゃん自分でちゃぁんと教えてあげなよ、アズール喜ぶかもしんねーよ?
    ふーん…じゃあまだ触ったら面白ぇことなるんだ、俺そういうの見るの好きだよ?よく分かんねーなぁ、見つかんないように持ってこっと

  • 監督生♂
    No.988748
    [編集/削除]

    多少危ない橋は渡りますケド、確実にヤバいことはしませんよぉヤダなぁ。んはは、寮長の貞操がどうとか気にしないんすねぇ。アズール先輩に快感を教える交換条件が、フロイド先輩と遊ぶための薬って、何処のエロゲですか。まぁそれも、上手くいけばですけどね。
    俺の痣触って楽しいことあるんすか...先輩のケツ弄ってるほうがず〜っと楽しいっすよ。はは、そうして下さい。
    俺八時半には暇なんで先輩の気が向いたら来てくださいね〜。

  • フロイド
    No.989149
    [編集/削除]

    ちょっと危ない事〜ってしてる内にエスカレートしちゃうもんだよぉ、なんかあったら見に行くね♪そんなの俺どうでもいいしィ?気持ちよくなれんならみぃんな喜ぶでしょ。俺とデートするために頑張れ〜。
    俺が怪我してたら小エビちゃんも分かるんじゃね?まぁしてても教えてやんねぇけど。
    はーい、もうちょいしたら行けるよ〜。いい子で待っててねぇ。

  • 監督生♂
    No.989198
    [編集/削除]

    やですぅ、俺が酷い目に遭うのは御免なんでぇ。見に来なくて良いです悪趣味な...。んはは、まぁアズール先輩みたいな優等生が乱れるの、凄く見てみたいですねぇ。はいはい頑張りまぁ〜す。
    えぇケチ、かすり傷でも見つけたら抉りにかかったりますわ、なぁんて。
    はいはぁい、いい子にしてますよ〜。

  • フロイド
    No.989377
    [編集/削除]

    え〜?気になるじゃん、もしかしたら助けてあげちゃうかも。あは、じゃあそれとなーく言っといてあげるねェ、小エビちゃんが興味持ってたよって。
    やーだ、俺は怪我してる子虐めんの専門でーす。可哀想な子って可愛いし。
    行けるけど起きてるー?寝ちゃいそうだったら寝込みでも襲おっかなぁ

  • 監督生♂
    No.989434
    [編集/削除]

    助けてくれるなら心強いですケド...それすら気分次第でしょう先輩。んはは、避けられるか声を掛けられるか賭けみたいな部分ありますねェそれ。まぁお願いします。
    滅茶苦茶タチ悪いじゃないですか...俺も可哀想な子を可愛がりたい性なんで、なぁんで先輩と仲良くやれてるのか不思議になってきましたわ...。
    起きてますよォ〜、ギリギリ。そんな早く寝る程良い子ちゃんでもないんで。部屋立てときますねぇ。

  • 監督生♂
    No.989849
    [編集/削除]

    昨日寝た時の記憶が御座いません、おはようございます。
    そういや、ココ100で終わりなんで次先輩が何か言ったら終わりなんですよ。まぁ勿論次の場所も作るんで良かったら来てくださいねェ。

  • フロイド
    No.989982
    [編集/削除]

    おはよぉ〜…あはは、いつ寝たっけぇ、俺も覚えてねーや。
    案外続くもんだねぇ、使い切るとは思わなかったや。俺がちょっと黙ってたら小エビちゃんの遊び相手、他にも来るかなァ?どーせ俺も遊びに行くんだけどさ。俺が飽きちゃうまでは今後ともヨロシク〜…♪

※記事を編集・削除するためのパスワード