デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • hpmi タチ×タチ

    入間銃兎
    No.976952
    [編集/削除]

    初めまして。閲覧ありがとうございます。
    余り掲示板には慣れていないので、粗相があったらすみませんね。

    本題に入ります。私、タチ食い趣味があって…ッふふ、行為や添い寝が出来るタチの相手を探しているんです。ネコの方に食指が伸びることも有るんですけれど、タチの子を甘やかして、どろどろに溶かしてやりたい、なんて欲が強くて。
    ですから、そういった事が出来るタチを探してるんです。
    噫、属性詐欺はやめてくださいね。タチを譲るつもりは今の所有りませんけど、相手によっては抱かれてみたいと思うかも知れませんから。

    後は条件を付けるんでしたっけ?此方から提示したい条件は
    左側であること
    行為中の描写は5行以上を回せること
    姿の口調崩壊が無いこと
    位でしょうかねぇ…ふふ、我儘でした?

    姿の希望は出来れば左馬刻が好ましいですけど…まぁ、相手をしてくれるなら誰でも構いません。

    他に質問があれば気軽に聞いてくださいね。
    お待ちしています。

  • 碧棺.
    No.977096
    [編集/削除]

    よ~ォ 、銃兎ォ?
    相手求めて寂しそうにしてんなァ、手前ェ何時殻本物の兎ちゃんになってんだよ 吁?(乾嗤)
    勿論左側だ殻直ぐにはいはいつって大人しく女みてぇに抱かれる気は無ぇけどよォ、手前の条件とやらには合ってッと思うぜ。御前ェが俺様に屈伏して抱かれッ気になっ鱈喜んでずぽずぽ嵌めてやれっしなァ。(煙吐出)
    ンじゃま返事待ってるわ 取り敢えず。

  • 入間銃兎
    No.977147
    [編集/削除]

    口の減らねぇ糞ヤクザが、兎って呼ぶなつってんだろ。ッたく…まぁ早い段階で来れた事は褒めてあげます(煙払、)
    今日、部屋で会えるか?何時なら都合が良いか教えろ。

  • 碧棺.
    No.977273
    [編集/削除]

    吁? 寂しいか~ァいい兎チャンの癖に何言ってんだよ銃兎ォ。おォおォ、褒めとけ。(鼻明嗤)
    会えンぜ。20時頃殻楢空いてるわ

  • 入間銃兎
    No.977339
    [編集/削除]

    読みづらい漢字使いやがって…

    なら20時、避難所に部屋建てて待ってっから来い

  • 碧棺.
    No.977385
    [編集/削除]

    判った。

  • 入間銃兎
    No.977552
    [編集/削除]

    少し早いが作っておく、気付いたら来いよ(髪撫、)

  • 碧棺.
    No.977586
    [編集/削除]

    おォ、今殻行く

※記事を編集・削除するためのパスワード