デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 相手に伝えたい

    ななし
    No.977366
    [編集/削除]

    俺が伝えたい相手用に作っただけ。
    返信来ればいいなとは思うけど来ないのを確信している。
    皆さんも伝えたい人がおったらどうぞ。

  • T.
    No.977370
    [編集/削除]

    前の名前の頭文字つけてみた。
    相手が好きすぎて他の人と固定とかになっても半月も持たない。
    相手以外追いかけたことも無い。
    この間入った部屋ブッキングした時に話したって言ってもすぐ出てったし、そもそも相手って気づいてなかったし…勿体ないことしたわ、もう1回奇跡起こしてくれマジで
    あれからもう3ヶ月以上も経ってる事実に驚きすぎて腰抜かすわ
    ってことは別れて一年以上経つのか、未練引きずりすぎだな

  • T.
    No.977376
    [編集/削除]

    断ち切りたい
    むしろ名前も記憶も全部消えて最初から関係やり直せたらどんだけ幸せなことか。
    相手の隣にいる人が羨ましすぎて死ねる。コロコロしたい。
    いや、嘘、相手が幸せならそいつが幸せにしてるってことだからしないけどそれにしても無理〜〜精神崩壊する〜〜

  • T.
    No.977378
    [編集/削除]

    っていうか未だに昔話した掲示板見返してるの気色悪いな?
    ちなみに鍵付きは昔過ぎて忘れました、あれだな、会えなくても話せなくてもいいからパスワードだけ教えて欲しい
    貰った言葉を何度も読み返してそれで生きるから

  • T.
    No.977381
    [編集/削除]

    去年手紙置き場で相手の名前見た時心臓が変な音立てたんだよな〜〜
    真面目にもう会うことないなら未練増すようなことするなよ〜〜嘘してください〜〜
    それからどのタイミングで返信したらいいのかわからなさすぎて相手の書いた内容見るだけで涙が溢れてやっと書けたのが今年の俺の誕生日というね。
    ヘタレか!

  • T.
    No.977386
    [編集/削除]

    まあ多分見られてないんだがな
    いいんだよ、別に、自己満足だしいつか見返して発見して貰えたらいいな〜くらいの気持ちで書いたから
    嘘です、嘘は良くないよね、返信貰ってあわよくば話せればいいなとか思って書きました下心しかないですごめんなさい

  • T.
    No.977394
    [編集/削除]

    相手の名前の付いてた漢字見るだけで相手かなみたいな感じで思ってしまってそれから数日間ドキがムネムネすぎて何も出来ない上に誰かに好きだの可愛いだのすら言えなくなるのナンデェ????
    いい加減前に進みたい。進みたいのに来る者拒まず去るもの追わずになるしこんなスレ立てちゃうし、真面目に時間の無駄だよねわかってるよ

  • T.
    No.977397
    [編集/削除]

    ちなみにあれからバリネコからタチ寄りリバになりました
    そのきっかけをくれたのは感謝、いや、ほんと、離れたことがショックしすぎて俺なんかが感謝していい相手じゃないんだよな
    教室の隅の埃になりたい

  • T.
    No.977400
    [編集/削除]

    そう、部屋でブッキングしてもバレないように口調変えてたらリアルでチャットの自分の口調が移るという大惨事に発展しました
    でもバレたら元も子もないんでこのまま行きます、現場からは以上です。

  • T.
    No.977411
    [編集/削除]

    駄々っ子になっても相手は帰ってこないしどこにいるかも分からないのに定期的に駄々っ子になりたくなる
    どうしたらええですか〜〜助けてくださーい
    119呼んで恋の病ですって言うくらいやばい、やったことないけど

  • T.
    No.977661
    [編集/削除]

    久し振りに雑談してて楽しいって思った
    ありがとう、二人とも。

※記事を編集・削除するためのパスワード